スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

可愛いんだから仕方がない

IMG_1445.jpg

あちゃちゅむずきんと、ノスタルジックポップ+オーブリー頭皮(前髪ガタガタ)
透明肌な二人。
なんで同じ透明肌のフィービーメイビーを仲間に入れなかったのかは
自分でもよくわからない。






IMG_1457.jpg

おそらく、この正面目の色あいが似ていたからに違いない。





IMG_1455.jpg

ナノカさん(ノスポ)のこの正面目の色はしっくりこないので、
横目ピンクと交換したいなぁ~


そうそう、唐突に話が変わりますが、あちゃさんの姫カット部分の分量が左右で全然違ったので手直ししました。
手直しが必要な2マン越えの人形って一体…。


2万超えてるんだぜ…信じられないだろ…?と私の頭の中でたっちゃんが呟く人形はブライスだけ!


…かどうかはわかりませんが

とりあえずどうにかした方がいいクオリティと言わざるを得ない。








IMG_1452.jpg

どうにもこうにもナノカさんにこの帽子は似合わなかったようだ…!!


私の中でナノカ…カジュアルファッション大好きな学生
ミノリ(あちゃ)…お嬢様学校の女学生


そんなイメージで服を選んだつもりだったりします。


まああくまで私の貧相極まりないイメージと少ないOFの中で選んだので
アレですけれども。


アレって何かと聞かれれば答えようがないというか。





今週末、我が家に新人がやってきました。
またもや。ええ、またもや。

半年間お迎えしていなかったので、年末に向けて帳尻合わせてるんです。
嘘です。
しかも、双子にしたいくらい可愛い上に
まだ手に入りやすい子なので双子の夢が実現できちゃうのが困ったもんだ。
あとはフトコロ具合の問題だけ…と考えさせられてしまうという…
恐ろしい子…!!


恐ろしい子の紹介はまた次回(゚∀゚*)




IMG_1470.jpg


ツインテールなあちゃさんも可愛い。恐ろしい子ばかりだ。




***


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

↑よろしければお帰りの際はポチっと!




スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [ブライス複数] | 2012.12.16(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


あちこちで話題のユニラブさんもですが「嘘みたいだろ…」って言いたくなりますね、わかります。

あちゃさんお嬢!帽子似合いますね。可愛い(*^^*)
帽子は形にもよりますが、やっぱり個性で似合う似合わないがあるのでしょうか。

えっ、誰ですか?
私も辛抱たまらなくて、オクを回りまくって双子にした子がいますけど。
良いですよ~双子←悪魔の囁き
色違いの服を着せて、それぞれにぶさぎとねこだを抱かせてます。
可愛いですよ~双子←

2012.12.16(Sun) 20:38 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あちゃさん お迎えされたんですね~
いいなぁ 可愛いなぁ・・。
お迎えしないと決めたのですが未だあきらめられない
1人なんですよね~ ( ̄m ̄* )
顔は可愛いのに値段が可愛くないのがなんともですね
あちゃさんに引き続きの新入りさん
誰なんでしょう?( ̄m ̄* )
ブライスって可愛い顔して
本当恐ろしい子! !っですね(笑)

2012.12.16(Sun) 23:12 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

ほんと、あの名シーンが蘇ります。何度も。褒めてません!

あちゃさん帽子が似合うんですよー!可愛すぎるんですよ。
どっからどう撮っても可愛いってどういうことなんでしょうね?
ナノカさんは前髪がガタガタなのが帽子かぶると目立つんですよね><
ベレー帽はわりと誰にでも似合うような気が。。

双子、いいですよね、双子。
悪魔(失敬な)の囁きになびいてしまいそうな自分が怖いです。

2012.12.17(Mon) 13:35 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

お迎えしちゃいましたー!
ノエルさんのお家にあちゃさんいなかったんですね。
ノエルさんちには居るような気がしていました(笑)

今年の初売りセールでは10%オフで買えたんですよね。
でも定価自体が高いから我慢したんですけれど、結局プレ値でお迎え(ノω-)
やっちまったー

怒涛の?!新人お迎えが続いてます。どうしよう…

2012.12.17(Mon) 13:38 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

頭皮交換したノスポさん可愛いですね~
わたしこの組み合わせ好きです。
透明感ある子大好きです。
ミスサリーライスとか…高値の花です(泣)

2012.12.17(Mon) 17:20 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

オーブリー頭皮のノスポさん可愛いですよね!
私もめちゃくちゃ気に入っているんですけれども、
頭皮を奪われたオーブリーさんが不憫でなりません。。
アーバンカウガールの頭皮にしているんですけれど、あまり似合わない…(ノω-)

私も透明肌の子大好きです!
ミスサリーライスは高嶺の花ですねぇ…

2012.12.18(Tue) 14:52 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
