スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

あちゃちゅむずきん×白

デフォルトOF似合いまくり、可愛い我が家の新人あちゃちゅむずきん。
今日はお着替えした写真をせっせと撮りました。


フィルムが何枚あっても足りないよ!←フィルムじゃないだろ
あちゃさんが可愛すぎて、写真を撮るのが楽しい。


絶賛ベタ惚れ中。あちゃさんになら踏まれてもいい。







IMG_1481.jpg


バリバリ個性派、凡人とは違うのよ!というタイプかと思いきや
意外にも癖がなく、お嬢様なイメージの服も良く似合うあちゃさん。







IMG_1475.jpg

正面目が横目と同じくらいイイ!と思えたのはあちゃさんが初めて。
全てのアイカラーが全く違和感なくハマったのも、あちゃさんが初めて。








IMG_1492.jpg


せっかくこんな可愛い子をお迎えしたんだから、
またOF作りたいなぁ~とぼんやり思ってはいるんですけれど
重い尻が上がりません。
冬太りって怖い。







IMG_1493.jpg

尻繋がりで。







IMG_1494.jpg

ソリに乗ってシリが登場!みんな待ってたモモジリ参上!(ラップ調)




娘のラクガキで汚れた木の靴型ソリがぴったりフィット。






IMG_1499.jpg

目的地に到着?




IMG_1501.jpg

タイトル:『以心伝心』





続きにあちゃさんの毛髪問題です。一度たたみます~





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

↑お帰りの際はこちらのバナーをポチっとお願いします(゚∀゚*)

IMG_1503.jpg

あちゃさんの前髪、だいぶ後ろの方から植毛してあるんですねぇ…
てっぺんに小さ目のハゲもあります。





IMG_1506.jpg

横から見たところ。
どう考えても、姫カット部分に回した方が良さそうなところまで前髪になってます。
そして後ろの髪に回せば良さそうなところが姫カットになってます。
ここらへんが適切だったらもっと良かったのにな。






IMG_1505.jpg

だもんで、前髪は中々の厚さ。
いずれブライス界の河童と名高いカジュアルアフェアやラズベリーソルベ(おい)と
並ぶのではないかと思うと、心配でなりません。

あまりに広がってしまったら夏場はあちゃさんの前髪の下で涼を取るのもいいかもしれません。




おわり。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

↑お帰りの際は上のバナーをポチっとお願いします。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [あちゃちゅむずきん(ミノリ)] | 2012.12.13(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

あちゃさん可愛いですね~
憧れの子の一人です。
姫カットが素敵です。
夏はアップにしたら可愛いかもしれませんね。
あちゃさん×白ってこんなに似合うんですね!
新発見です!

2012.12.13(Thu) 17:39 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

デフォOFのイメージが強いので、普通っぽい服が似合うのが意外です。
モモジリがちょうど踏みやすい格好ですね(笑)

ブライスって、髪が残念なパターンが多過ぎるような…結構なお値段なのだから、もう少しなんとかして欲しいですね。あちゃさんの髪型は、素人がどうこう出来ない感じですし。

そうそう。別腹は、極めれば相撲取りのように段がなくなりますから、大丈夫ですよ←大丈夫じゃない

2012.12.13(Thu) 19:21 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

あちゃさん本当に可愛いんですよ~!もう既に溺愛…

そうそう、姫カット部分を生かしたお団子ヘアにもチャレンジしてます♪
これまた可愛くってもう…(゚∀゚*)

もっとどぎつい感じの子かと思いきや、意外にもオールマイティ!
私にとってはプティデジュネシャンゼリゼの方が着る服選ぶ気がします…

2012.12.14(Fri) 17:00 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

私もデフォOFのイメージが強く、しかもあちゃちゅむとのコラボと言う先入観もあり
バリ個性派!なタイプだと思っていたんですよね。
中の人(出た)は案外大人しい人のような気がします。
モモジリはドMですからね。勝手なイメージですけれど。

最近だとユニラブさんの前髪とか酷いようですね。
一万以上かけて手直し必須って…どんだけ殿様商売ですかね?
ほんともっとしっかりやって下さいよ。

そうか…段がなくなるのか。
ブライスにハマって一年、そろそろ次のステップを…?!

2012.12.14(Fri) 17:05 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

はいはーい!カッパ前髪のラズちゃんがいる私がやってきましたよー♪(呼んでないよ)
あちゃさんお迎えおめでとうございますー!!
ラズちゃんはスリーブ外すと3分でカッパになりますけど、あちゃさん大丈夫そうじゃないですか?
それにしても可愛い…!!欲しい…!!
白いワンピが似合いすぎてもう…ヽ(´∀`*)ゲフッ。

2012.12.14(Fri) 17:14 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

ほぼリアルタイムでリコメw

ラズベリーソルベと言えば、ラズちゃんが思い浮かぶよ~
3分で河童?!カップラーメンと勝負してる?!
ソルベさんお顔とかはすごく可愛いのにね…髪もさらさらなのになぜ河童前髪…。

あちゃさん、本当に可愛いよー!
他の子も可愛いけれど、今はついあちゃさんに手が伸びるよ。

2012.12.14(Fri) 17:24 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

は…はじめまして!
つい2ヶ月ほど前にファーストブライスをお迎えしたばかりの超初心者です。
以前よりこっそりこっそりなこもち*さまのブログを拝見させて頂いておりました。
素晴らしい手作りのOF、美しいお写真、そして楽しい文章…大好きで大好きで…。
ずっと隠れファンでしたが、思い切って初コメさせて頂きました!
戻ってきてくださって本当に本当に嬉しいです。
こんな初心者ですが、これからも時々コメさせて頂くと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

あちゃちゅむさんお迎えおめでとうございます。
私もとても憧れている子です。
なこもち*さまのお写真で拝見するとますます可愛いです~!
個性的すぎてお着替えが難しいかな(服難民なので)と思っていましたが、
なこもち*さまの意外に癖がない、の一言に勇気を頂きました!
お値段が可愛くないのが残念ですが、お迎え欲がぐぐっと上がりました~。

これからも素敵なお写真楽しみにしています(^^)

2012.12.16(Sun) 10:36 | かないち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

かないち*さん

はじめまして!初コメントありがとうございます(´∀`)

わー!褒めすぎですよ?!どう反応したらいいのかわからないんですが
嬉しくて顔がニヤニヤしてます。気持ち悪くてスイマセン。テヘペロ←
これからは隠れファンなどと言わず、是非おおっぴらに…!!

かないち*さんブライスにハマりたてなんですね♪
私もまだ二年目、初心者に毛が生えたようなものです。
諸先輩方の知識には遠く及びませぬ…(ノω-)

かないち*さんもあちゃちゅむさんお好きですかー(゚∀゚*)
写真で見るよりも、実物はもっともっと可愛い子ですよ♪
意外にもフトコロの広い子だと思います。
値段はね…可愛くないですよね…
元々高いのに更にプレ値にまでなってしまって。。
でもお迎えして後悔なしだと思いますよ!

これからも見て頂けるようなブログに出来るように頑張ります♪
よろしくお願いします(´∀`)

2012.12.16(Sun) 19:22 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
