スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

過去子な新人がやってきた!

楽しみで楽しみで楽しみ過ぎて一日に何度も宅急便の追跡をしていた私の元に
新人さんがやってきました。




IMG-1404.jpg

あちゃちゅむずきん!



興奮のあまり、箱入り写真すら撮れなかった。
本当に可愛くて可愛くて、やっと手に出来たのが嬉しくて泣きそうになりました。


いや、泣かなかったですけれどね。客観的に見たらそんな自分にひくし←




ほんと今さらですが、自分が色々忘れそうなので軽くレポ的な感じの記事になります。






IMG^1402
向かって右:レッド



今をときめく(仮)、アヤナミさんのどこかのアイのよう。←何その適当ぶり








IMG_1437.jpg
正面:ライトパープル


我が家の透明肌はフィービーメイビーとノスポがいますが、
あちゃさんが一番唇がむちゅんとしているような。
蛍光オレンジチックな色のせいでそう見えるのか?







IMG-1410.jpg
向かって左:ライトグリーン



公式ではライトグリーンと表記されていたんですが、オリーブグリーンですね。
レイチェルズリボンの左と同じ色。
近々似たアイの子と一緒に並べて写真撮りたいなーと。







IMG-1421.jpg
正面:ブルーグリーン(四葉のクローバーとホロ入り)

ひっそりと目立たない、四葉のクローバー。
ホロを抜かしたらノスポさんの正面目と同じかな?

この四葉を見ると、あちゃさんの怪しげな宗教の勧誘のような設定が蘇ります。







IMG_1413.jpg

『あちゃちゅむずきんの目は希望をかなえる目』(ポエムより)



…いかれてやがる!






IMG_1420.jpg

ヘアカラー:外側ライトブラウン、内側赤毛のツートンカラー



薄毛薄毛と名高い(?)あちゃさんですが、本当に薄毛!
髪の毛の重さで足が曲がりかけたアレクシスエメラルドと比べると4分の1くらいしかないかも。


某ムッシューな、かまやつ氏を彷彿とさせるスタイリング。



髪の毛が広がったらえらい事になりそうな前髪の取り方なのです。
この話はまた後日、頭巾を取った時にでも。



髪質は柔らかくて、するんとしていて手触りいい感じです。





IMG-1428.jpg


約半年ブライスをさぼっていた(何その変な日本語)私ですが
やっぱりお迎えしたかったのが、あちゃちゅむずきん。


半年前はまだ定価で買えたんですけれども、気づけばあちゃさんもプレ値っ子。
元々高いのに!


でもこの可愛さ。本っ当にお迎えして良かった!



いつのまにやら、我が家のブライスは11体。
今後の新作も気になるところですが、
『あちゃさんと同じくらい欲しい子』というのを基準にしてお迎え厳選したいと思います!



ミディはまた別枠で考えたいと思います。←





***



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

よろしければお帰りの際はぽちっと。




スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [あちゃちゅむずきん(ミノリ)] | 2012.12.12(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


あちゃちゅむずきんさんでしたか←口にすると舌を噛む
可愛らしい…値段が可愛くないのでスルーしてますが。私、色髪さん好きなんですよ。いいですよね、いかにもお人形さんという感じで(^^)

ミディさんは別枠なのですね、わかります。別枠を作り出すと大変な事になりますけれども。止めませんけれども。

2012.12.12(Wed) 21:52 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お久しぶりです♪
ハムスターに夢中になっちゃって、
ブライスのことは忘れちゃったのかと心配してました。^^
よかった!戻ってきてくれて!

あちゃさん、かわいいですよね~。
このデフォ服もけっこう好きです。

2012.12.12(Wed) 23:36 | nostalgia [URL] | 編集 | ▲PageTop

うわー、あちゃさん来てるし!!(笑)
お迎えおめでとうございます。

あちゃさん店頭で見たとき髪がすごく綺麗で、どうしようどうしようって真剣に悩んだのを思い出します!
またどこかで遭遇したらヤバそう。。
なこもちさんのかわいいOF着てる姿が楽しみです。

あ、私の要望に応えて下さってありがとうございました(^-^)楽しく読ませて頂きました~!

2012.12.13(Thu) 05:52 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぁ〜
あまりのかわいさにため息が、
どこをどうとってもかわいー♡

目にいれても痛くない程、
かわいー♡←実際は絶対痛い。笑

何度も何度も追跡しちゃうの
わかります!!!
わたしもピックルさんのとき、
そうでしたもん…
あちゃさんならその倍以上は
追跡しちゃいます!!!笑

あちゃちゅむのお洋服が好きなわたしにとってはデフォもまた魅力なんですよね…
いつか必ず!お迎えしたい!!
なこもちさんの記事読んで強く決意を持ちました!!

2012.12.13(Thu) 08:10 | とんすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

口に出すと「あちゅつむずきん」です。←

私も定価の高さにスルーしていたんですが、結局定価より高く買ってるっていう。
ブライスの怖いところですよねぇ…。
あちゃさんは実際にアリと思わせるような色髪なので意外と扱いやすいです。

ミディさんは別枠…でいいの?!駄目なんじゃないの?!
おやつは別腹で三段腹みたいなもんじゃないの?!

2012.12.13(Thu) 11:00 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

nostalgiaさん

お久しぶりです(´∀`)
夏場はいったい何をしていたんでしょう…らしくなくアウトドアな日々でしたw
またよろしくお願いします!

あちゃさん、可愛いです。
本っ当に可愛くて写真ばっかり撮りまくってますw

2012.12.13(Thu) 11:02 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

ほしさんの「復活記念にお迎えを」の言葉が言霊となって私に憑りついたのです!
たまたま良い縁に恵まれたので、お迎えしちゃいましたよ~

あちゃさん、もっと奇抜な子なのかと思っていたら意外にもお嬢様でした。
髪色もホント綺麗です。
ほしさんもどこかで出会えばいい←
早速アレコレ着せ替えて遊んでます。ウフウフ

今までどんな感じでブログ書いてたっけ??とようやく少し感が戻ってきた感じです(ロクな感じゃない)
私もほしさんのように、楽しめるブログ目指して頑張ります!!

2012.12.13(Thu) 11:05 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

とんすけさん

お迎えしちゃいましたよー!
もうね、本当に可愛いです。
バリバリ個性派タイプかと思いきや、意外とお上品なあちゃさんの虜ですよ。
目に入れても可愛い←

何度も追跡しちゃいますよね(´m`)
私北海道なので、着くのが遅いんですよ…。その時によって中1日だったり
中2日だったりするので(特に佐○)追跡がかかせない!

とんすけさんはあちゃちゅむのお洋服も好きなんですね(゚∀゚*)
だったらなおの事お迎えしなきゃー!

2012.12.13(Thu) 11:09 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
