スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

タルト&ティと雪景色、興奮して眠れない

雪降り積もる北海道。
雪かきしなきゃいけなくて面倒よっ!
寒いのは嫌いなのよっ!
と、私にとってはちっとも有難くない雪なのですが、
せっかくの雪景色ですから外撮りしたら楽しい気分になれるんじゃなかろうかと。
新しいカメラも手に入れた事だしね!試し撮りだ!
外にいくぞ野郎ども。(←息子)



IMG_1360.jpg

USAGIのキラさんから強奪した…いや、拝借したモフモフファーをまとったネネさん。


だってこのワンピース作ったの春なんだもん。
おなさけ程度の袖しかついてないんだもん。
でも色がクリスマスカラーなんだもん。


リアルで「~もん」とは言えない年齢なのでここぞとばかりに。
ブログなら許されると思うなよというお叱りの言葉は謹んでお受けしますが
心の中にしまってもらえると有難いです(どっちだよ)





IMG-1345.jpg

「おしりが冷たいです」


モデルは耐えるものです。





IMG-1349.jpg

「垂れ下がっているのは枯れたツルニチソウです」


余計なことは言わなくてよろしい。






IMG-1355.jpg

「本当の事を言っただけなのに埋められました」


挨拶程度にしか埋めてません。人聞き悪いこと言わないでっ!






IMG_1352.jpg

「髪の毛が乱れています」


髪の乱れは心の乱れです。
知人に会ったらなんと説明したらいいのか。
聞かれてもいないことを喋って墓穴を掘りそうなので誰にも見られなくて良かったです。




雪の中の外撮りはホワイトバランスが取れなくて難しいですね。
まるで普段はバランス取れてるような言い方しちゃいますけどね。


PEN miniでの撮影に慣れていない&誰かに見られたらどうしようかと思うと動揺して、
ファインダーを覗こうと液晶画面におでこを押しつけてしまいましたよ。
(PEN miniはファインダーがないのです)
まさに挙動不審。


そして結局いつものKiss X3で撮ったというね…。もうね。
慣れないことはするもんじゃないね。←早く慣れたら?



そうそう、本日の記事タイトルの後半部分についてですが…


明日我が家に新人がやってくるのです!
だから興奮して眠れないんです!


いや寝ますけどね。



***



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

よろしければお帰りの際はポチっと。

今日はエンジンかかったぜ!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [4] | Category [タルト&ティ(ネネ)] | 2012.12.11(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

わー、かわいい。
白い肌が映えますね。雪とブライスって夢です。
こっちはたとえ積もっても汚いんですよ・・・(>_<)

ふわふわモフモフのおかげで寒そうには見えません。
わたしはカメラに無知なので、
なんのことだかよくわかりませんが(すみません)
お写真とってもきれいです。
髪の毛一本一本の乱れまで写るなんて、
それはそれですごいです!

2012.12.11(Tue) 23:18 | hono★ [URL] | 編集 | ▲PageTop

そうです、ほしさんの所で好きに暴れているのは私です。こちらでは大人しくします←え

大丈夫ですよ、私も兄に「ど厚かましい」と言われながら「もん」とか「じゃん」とか使ってます。そもそも兄が使ってます。TPOは弁えているはずです、たぶん。

外撮影だけでもハードル高いのに、雪に新しいカメラ。なんというチャレンジャー、尊敬します。
ふわふわがお似合いで、まとめ髪もお洒落だと思います。髪は乱れるものですよ、気にしない気にしない。

新しいお嬢さんは誰なのでしょう?
楽しみです(^^)

2012.12.12(Wed) 08:53 | みゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

honoさん

え!憧れ…!!
そうですよね、雪が滅多に降らないところだとそうなりますよね。
私は冬でもパンプス履ける環境に憧れますけど…(履かないくせに)

ノースリーブじゃあまりにも寒そうでUSAGIのを失敬しました。
最近よく使ってますw
ファインダーは、使い捨てカメラなんかの覗くところです。(下手な説明だなぁ)
昔のカメラには皆ついてましたけど、今のコンデジは液晶を見て撮るのが主流ですよね。
デジイチはファインダーがあるので、そこから被写体を見ながらシャッター押す癖がついているのですw

2012.12.12(Wed) 14:44 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みゆさん

え、大人しくするんですか?←

語尾に「もん」をつける兄上、可愛いじゃないですか。
大切にするといいと思いますよ(何様だよ)
「じゃん」は関東モノって感じがしますね~スカしてるんじゃないわよっ←

自宅玄関前で左手にブライス右手に新しいカメラ。
おっしゃるとおり無謀の極みでしたね。いくつになってもチャレンジ精神は忘れない。
この季節は静電気が酷いですね…(ノω-)

新しい人は…一足先にプロフ画像に登場させちゃいました(゚∀゚*)

2012.12.12(Wed) 14:48 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
