スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ファーストブライス

昨年の今頃、ブライスが欲しくて欲しくて堪らなくなって
毎日まいにち、どの子にしようかなーと悩んでいたのが懐かしい。

当時は普通肌??透明肌?そもそもラディエンスとかフェアレストって何?と
公式サイトを見てもさっぱりわからず、恒例の突っ込み待ちのポエムもスルーしてしまうほど。

そんな中で心惹かれたのは、目の下にほくろがあるのが長女と一緒なベリーヴィッキーと
ブータレた顔が我が家の次女に似ているフィービーメイビー。


で、思いきって購入したのが

IMG_1303.jpg
フィービーメイビーのユリカさん。

久しぶりにデフォOFフルセットで着せて飾っていたら、
次女が「それ、ユリカちゃんがお家に来た時に来てた服だね!」と。
そうそう、よく覚えてるねぇ。母は最近物忘れが激しくなってきているのに←


IMG-1311.jpg

このブータレ顔が可愛くて可愛くて。
私をブライスの虜にしたのです。



IMG-1315.jpg
正面ピンク



IMG-1304.jpg
正面ライトブラウン

当時は苦手だった正面目も今じゃ可愛いなーと思うように。
…まさかただ慣れ…いやまさかまさか




IMG-1289.jpg

ブライスに出会って約1年、いつのまにやら10体に。
ずっとぶれずに欲しい子はあちゃちゅむずきん。
結局は透明肌のブータレっぷりが好きって事かなぁ。
あと最近はチークの濃い子が好みなので、ベアトリさんもいいなー…
欲しい子は既にプレ値なのが悲しい。



IMG-1300.jpg

ブライスと出会わなければ、ミシンを出してきてOF作りしたり、
一眼レフでせっせと写真を撮ったりそれに伴って構図を考えたりすることもなかった。
ブログを通じて色んな方と交流を持つこともなかったんだな~と思うと感無量!

これからも私の人生を潤わせて下さいまし。





***


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

よろしければ、お帰りの際はぽちっと。
前回の記事に沢山のクリック頂いてびっくり!とても嬉しかったです。
相変わらず方向性はわからないけれど、少しでも見どころがあるように頑張ります。




スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [10] | Category [フィービーメイビー(ユリカ)] | 2012.12.07(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


わわわ〜
フィービーメイビーちゃんだぁぁ!
わたしも実は、ブライスに出会うきっかけを作ってくれたのが。
フィービーちゃんでした!
このなんともいえないぶーたれ顔にビビビっときてしまったのです!
後日、意を決してお迎えにあがると姿を消してしまってましたが…笑
やはり、かわいいです♪

好みが似ていると!勝手に親近感をいだいてしまってます!
わたしも、あちゃちゅむほしいですし…♡

こうして、出会えた奇跡を大切にしたいものですね♪

2012.12.07(Fri) 12:59 | とんすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは!
わわわ、フィービーさんだ!
今日は色んなブログでフィービーさん見られて嬉しいです!
わたしもフィービー持ってます!
うちでは「えみる」って名前です。
色んな表情見せてくれてホント可愛いですよね。
濃いグリーンとブラウンのアイが好きです。

2012.12.07(Fri) 21:57 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

フィービーさんって、どこかぽわんとしているところがかわいいんですよね。
うちにもいますけれど、やっぱり特別なオーラ醸し出しています。

来年もまたかわいい子がたくさん出るといいなぁ。

2012.12.07(Fri) 22:23 | 尚花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

フィービーかわいいですよね^^
あちゃさんが欲しいのですね!!私も何度となく誘惑されました。去年熊本パルコのイベントにあちゃさん正規の値段で売ってて、そのときは涙を飲んで我慢したんですが、やっぱり買っておけばよかったのかも。。

私の方向性はアホ…ってとこですかね…
でもほんとはアホだけではなく、いろんなことして読んで下さる方を飽きさせないようなブログにできたらいいなーとは思ってるんですが、思っているだけに終わっています。
なこもちさんのおバカネタもまた見たいなー♪
なこもちさんは裸のブライス撮るのが私の知る中で一番うまいです。(笑)
ほめてます。おもしろバナーもまた期待してます!

2012.12.08(Sat) 04:45 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

とんすけさん

とんすけさんとブライスが出会ったきっかけはフィービーさんなんですね(´∀`)
可愛いですよね~!このブータレ顔大好き!
私がハマった去年の今頃はまだフィービーさんが普通に定価より安く売っていましたが…
購入のタイミングって難しいですよね。

とんすけさんもあちゃさん欲しいんですね!
今やプレ値…。しかも薄毛でハゲな子が多いらしいのでちょっと躊躇いもあります。
交換してもらえなさそうだしなぁ…。

2012.12.08(Sat) 15:55 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

フィービーさん可愛いですよね(´∀`)
私もブラウンとグリーンアイ好きです♪
グリーンは濃くて光が入りづらいのが難点だけど…(ノω-)
透明肌の子はほんとに可愛い!

2012.12.08(Sat) 15:58 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

尚花さん

そうそう、ブータレてるのにどこかぽけーっとした雰囲気。
そこが可愛いんですよね♪

来年はどんな子が販売されるんでしょうね?
普通に手に入る価格で透明肌、オレンジメイクの子が欲しいなぁ~なんて思ってます(´∀`)

2012.12.08(Sat) 16:00 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

フィービーさん大好きです!
あちゃさん、正規価格でも高いですよね…。2万超えるとちょっと考えちゃうなぁ。
感覚麻痺しがちですけど、2マンて庶民には大金でしてよっ!
しかもあちゃさんハゲ子が多いらしく、ちょっと不安だったり。まあ買えないんですけど←

ほしさんのブログはもう方向性ばっちりじゃないですか?ブレてな~い
おもしろいのはもちろんのこと、それだけじゃないですよ?

何も考えずにスラーっと書ける日もあればそうじゃない日もあり、今は進まない感じですw
裸のブライス撮るのがうまいって…照れるじゃない。(そうか?)
ほしさんの期待に応えるべく、頑張るわっ!


2012.12.08(Sat) 16:04 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ファーストブライスはフィービーさんなんですね~( ̄m ̄*
初めてお迎えしたブライスは色々お迎えしても
やっぱり一番の存在ですよね(〃ω〃)
むっちりした口元が可愛いフィービーさんだけど
あちゃちゅむさんも 可愛い かわいいwww
プレ値の子もいれば叩き売りみたいな子もいたりで
落差が激しいけれど いつかお迎えできるといいですねw

2012.12.08(Sat) 23:34 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

そうなんです、私の初めての子はフィービーさん!
実は他の普通肌の子とどこが違うのかもよくわからずお迎えしたんですよ。
今にして思えばブータレ顔に惹かれたってことなんでしょうね。
なのでやっぱりあちゃさんが欲しい!
今年の春先だったら定価くらいで買えたんですけれどね…。
定価でも高いので躊躇っているうちにプレ値になってしまいました(ノω-)
いつまでも安売りされているニッキーさんが不憫ですw可愛いのに!

2012.12.09(Sun) 16:43 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
