スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

レイチェルさん、いらっしゃーい!一人開封祭り

きたよーきたよー来ましたよー!

IMG_8250.jpg


遅れてきたエース、レイチェルズリボン!
本日はいつもに増して画像が多いです。
ミャウジーさん見送ったので、レイチェルさんがリアルタイムお迎えはじめて。
かつ、先日誕生日を迎えたばかりの自分へのプレゼントってことで。
自分へのプレゼント、年に何回あるんだか。



IMG_8251.jpg

本体が可愛ければ付属品なんていらないでしょ?と言わんばかりの付属品。
うんうん、可愛いけど本当に付属品少ないね!
写真撮ったら即開封ですよー!


IMG_8252.jpg

まずはそのまま正面ライトブラウン。
フィービーさんと同じ色。正面目この色好きです。


IMG_8264.jpg

左オリーブグリーン。
なんかね、レイチェルさん悪そうな顔してます。
我が家の中で一番悪そうな顔してます。
瞼が下がり気味、かつ三白眼なんですよねぇ。
横目だと悪巧みフェイスになる。



IMG_8258.jpg

正面デフォルトブルー。
正面目だとぼんやり、おっとりした感じ。



IMG_8256.jpg

右デフォルトピンク。うん、ふてぶてしいw
アイシャドウの色はコートの色とかなり似ているかと。




IMG_8261.jpg

でも角度によってはこんな表情も見せてくれます。



IMG_8266.jpg

それにしても、綺麗な髪の色だ。





気になってらっしゃる方も多いであろう、新髪型「分け目サイドの前髪」。
我が家にやってきた子は見ての通り向かって左側がちょっと浮いた感じでした。
普通にしている分には横に流した長い前髪が垂れてくることはないです。

思いっきり前後に頭を振るとこうなります。

IMG_8272.jpg

「あんたふざけてんの?」

いや、誰かの役に立つかと思って…


名前はサラです。如月【キサラギ】の中からサラ取りました。
命名はなんとこの私!
今まで全員子供たちに名づけ権を奪われてきましたが
今回は私の誕生日プレゼントだからということで。




最後に我が家のブライスさん勢揃い!
IMG_8278.jpg

端っこに誰かが…!!

それにしてもニッキーさん、絵に描いたようなドヤ顔だ。




***


ポチッと&コメント、更新の励みになってます(゚∀゚*)
よろしければお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [レイチェルズリボン(サラ)] | 2012.02.25(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんばんわ。
コメント有難うございました。
レイチェルさん可愛いですね♪羨ましい!!
ヘアーカラーもアイカラーもタイプです~!!
けど我慢・我慢です。
なこもちさんのお家とってもお洒落ですね~♪
写真も素敵に撮れてホント羨ましいです。
又遊びに来ます。どうぞこれからも宜しくお願いします♪

2012.02.25(Sat) 22:11 | moondog [URL] | 編集 | ▲PageTop

なんか最後の画像にホラーな感じのが
映り込んでますけど???(>_<)ヒィイイー

レイチェルさん、可愛いですよね♪
我が家でもなんだか強気な感じのキャラっぽい
なんでだろう?(笑)
デフォのOFが可愛いのは認めるけど
ホント付属品少なかったですよね^^;
まぁでも可愛いからいいか

とか言っちゃうあたりが
ドール沼住人なんでしょうなぁ(-_-;

2012.02.25(Sat) 23:10 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

おお~
とうとう来たんですね!!
どのアイも可愛いです。
お迎えが楽しみになりました。
うちにもフィービーさんいるので並べて撮りたいです。
あの正面の薄いブラウンのアイが可愛いですよね。
たくさんの画像掲載ありがとうございます

2012.02.26(Sun) 13:19 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

moondogさん

こちらこそありがとうございます!
我が家にはあの三つ編みゴムを生かせる髪色の子がいないことに気づきました…
アーバンさんお迎えしちゃう?!

レイチェルさん可愛いですよ~特に髪色がきれいで気に入ってます。
どんどん増えてしまうからある程度のところでライン引かないとまずいですよね。
私ちゃんと線引けるんだろうか…
家&写真褒めて頂けて嬉しいです(゚∀゚*)
一眼レフマジックです!笑

2012.02.26(Sun) 16:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

ホラーな子、これはこれで可愛いような…(違うだろ)
レイチェルさんにかまってる時間より
ホラ子に構ってる時間の方が明らかに長かったですw

やっぱりふてぶてしさのポイントは目でしょうねぇ。
アイチップの位置がほかの子と比べて上の方にある感じ。
ちょこっと頭開いてパチ目にするかも。
デフォOFに似たようなミリタリーコート作りたい~!

ドール沼、奥が深いですねぇ。どこまで落ちるんだこの沼は!

2012.02.26(Sun) 16:35 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

来ました!来ましたよ~!可愛いです(゚∀゚*)
フィービーさんと比べると大人っぽい印象です。
可愛くてつい沢山写真撮ってしまいましたw
花音さんもお迎え楽しみですね♪

2012.02.26(Sun) 16:37 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます☆
来ましたね~ レイチェルさん
実物はやっぱり可愛いでしょ?w

付属品はおいといて
髪色とても綺麗ですよね( ̄m ̄* )
前髪は家の子の方が確かに短い気がしますね
まだ前後に激しく振ってないのでどのくらい
垂れるのかも試してみます( ̄m ̄* )


2012.02.26(Sun) 19:51 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

ありがとうございます(゚∀゚*)
月日が流れるごとに自分が今何歳なのかわからなくなりますw

レイチェルさん可愛い~!髪色がとっても綺麗ですよね。
今回は特に前髪に個体差が大きいようですが…
新しい髪型なんだからビシっと統一してほしいですよね?!

2012.02.27(Mon) 11:05 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
