

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

続・うちのボブっ子を愛でればよい

IMG_1204.jpg

うちのボブっ子を愛でよう、その2。
我が家のもう一人のボブっ子はこの人。


ING_1230.jpg

ノスタルジックポップ+プリマドーリーオーブリー頭皮のナノカさん。
もうずーっとこの組み合わせ。


ING_1225.jpg

冬になったら着せたい!と思っていたアイスルネのデフォOFを着込んで。
このしろくまブーツが片方なくて、子供達を怒った駄目母は私です。
なぜか、TVの後ろに転がってたよ…。誰だよこんなとこに落としたのは。




IMG_1213.jpg

何だかしょんぼりして見えるのは気のせいだろうか…。
欲しかったクリスマスプレゼントがもらえなかった子供のような。




IMG_1236.jpg

お人形さんぽい一枚。いや、人形なんだけど。
やたら人形ぽく映る時ってあるじゃない?!逆に表情豊かに見える時もあるし。
だからブライスにハマっちゃうんだよなぁ。



IMG_1222.jpg

ノスポさん、そのうち頭皮違いで双子にしたいなーなんて思ってます。




うちのボブっ子二人を見てボブの可愛さを再認識。
髪の毛がもしゃもしゃ絡まったりしないからお出かけのお供にピッタリだし。
案の定ピックルさん欲しい熱は収まらなかったわー(゚∀゚)仕方なし!
どこかに捨てピックルがいればいいのに。




***


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

よろしければお帰りの際はポチっと。



Trackback [0] | Comment [4] | Category [ノスタルジックポップ(ナノカ)] | 2012.12.03(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


かわいい一!ノスポさんはほんと頭皮変えるとイメージまるきり変わりますね。双子見てみたいです。私もいつかめぼしい子がいたら双子にしてみたいです。。

人間ぽく思いすぎて、たまに人形らしく写ると「人形みたいな顔しちゃって!」と思うことがあります…末期?

捨てピックル…
拾う拾う!

2012.12.03(Mon) 14:34 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お久しぶりです!
久々に開いたら更新されていたのでコメ残します!
ノスポさん可愛いですね!
ピックルさん可愛いですが、不具合が多いみたいですね~;;;
わたしは最近はフランソワーズアナナッサとパーソングレースをお迎えしました。
ミデイが一気にふたりに!

2012.12.03(Mon) 23:10 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

ノスポさん、デフォ髪が貞子じゃなかったらもっと人気が出たのかもしれませんね。
そうなってたら手に取ることは出来なかったかも(´∀`;)
いつか双子に…違う頭皮つけて~と妄想中。しかし、頭皮奪われたオーブリーさんが不憫w

ブライスって表情豊かなので妙に無表情に見えると「…人形?」って思いますよね。
人形なのは百も承知なのに。

捨てピックルさんどこかにいないかな…

2012.12.04(Tue) 13:22 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

お久しぶりです!
寒くなるとなぜかブライスが恋しくなり、また遊んでます(´∀`)

ノスポさんは本当に可愛い子です!
ピックルさん、ガチャ目だったり下目だったりするみたいですね。
開頭前提で買わなきゃいけないブライスって一体…。高い買い物なのに…

ミディさん二人お迎えしたんですね!羨ましい~
私はパーソングレースが気になってます。

2012.12.04(Tue) 13:25 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
