

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

うちのボブっ子を愛でればよい

ピックルさんが欲しい熱を鎮火出来ないので、
クールダウンするために我が家のボブっ子を愛でようの巻、その1。


いっそう燃え上がってしまえばいいのに←



IMG_1168.jpg

溺愛ニッキーラッドのミミさん。
いつのまにやら、内巻ヘアーに整っているのはなぜだろう。
どう考えても帽子前後逆にかぶせてしまった気がするが気にしない。


IMG_1175.jpg

お散歩ルック。
このコート、いつ作ったんだっけ?とブログを見返してみたらどうやら3月くらいらしいです。
その時の記事→
同じようなコーディネートしてるなー(゚∀゚)



IMG_1189.jpg

ちょっと話が飛びますけれど、
半年ブライスチェックを怠っている間にオークションでのブライスの値段が明らかに上がっててびっくり!
別段レアでもない子でも平均して5000円は値上がりしているような…
レア子だと1万以上は上がってる。

今オークションを見ると綾波、アヤナミ…どう見ても転売屋さんお疲れ様です。
また転売屋が頑張りだしちゃったんですね。マーゴからだよな。。
どう思っているんだろう、CWCは。
活気づいてヨカッタわーくらいに思っているんだろうか…
おっとつい愚痴ってしまった。



IMG_1166.jpg

ニッキーラッドは未だ売れ残っている様子ですけれど、すごく魅力的な子だと思う!
一見子供っぽいかと思いきや、大人っぽい表情も見せてくれる。
仮にブライス趣味を縮小することになっても、ニッキーさんは手元に残すな~絶対。



IMG_1183.jpg


以上、うちのボブっ子を愛でようの巻その1でした。
その2までしかないんだけれど。



***



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

よろしければぽちっと。
覚えて下さっている方がいて嬉しかったです(゚∀゚*)
ポチりもありがとうございます。


Trackback [0] | Comment [0] | Category [ニッキーラッド(ミミ)] | 2012.11.30(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
