スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お久しぶりでございます。

どうもお久しぶりでございます、いや、むしろ初めまして。なこもちです。

冬です。既に雪が積もってます。
ブライスが恋しい季節になりました←なぜ?

夏場はほとんど飾られたままだったリオさん(プティデジュネシャンゼリゼ)と
久々に戯れることにしましたよ。


IMG_1133.jpg

ああ!髪の毛もしゃってる…!!


IMG_1141.jpg

心なしか、前髪が上がってきているような…
スリーブ付けて待機してもらうか…(ノω-)


IMG_1142.jpg

5月にアレクシスエメラルドをお迎えして以降、ドール関係のお買いものは全然してません。
でも、一度はスルーしたはずのピックルウィンクルが今激しく気になっております。

あまりブライスに構っていなかった間も、ブライス棚のミミさん(ニッキーラッド)を見ては
『やっぱり可愛いなぁ』などと思っておりました。
ボブっ子大好きだ!ちくしょう、惑わしやがって。

ピックルさん、ピンク目が下目だとブログ巡りで知りました。
最近は「ピンク下目は仕様だから~」と開き直ってるとか?←
それはちょっと嫌かもとお迎え躊躇っていたんですが


IMG_1144.jpg

改めて見るとうちのリオさんのピンク目も下目だわ。
しかも若干ガチャ目だし。




IMG_1145.jpg

一方オレンジ目。
これが正しい位置なのかもしれないけど、下から睨めつけてる感じでむしろに苦手なことに気づいた。

(*゚∀゚*) じゃあピックルさんお迎えしてもいんじゃ…

一方、パーソングレースも気になる。ああいやだわー困ったわー
お金降ってくればいいのに←



***


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
よろしければ、お帰りの際はポチっと。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [プティデジュネシャンゼリゼ(リオ)] | 2012.11.29(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


きゃー!なこもちさんなこもちさん!!
もうブログやめちゃうのかと思いましたよ>_<お帰りなさいませ、むしろはじめまして?(笑)

アレクシス以来お迎えしてないのですか?それならブログ再開記念に。
どうも工場変わってからピンクは下目気味みたいでですね。
でも私も慣れちゃいました。。

とにかくブログ再開嬉しいです、よかったらまた仲良くしてくださいね。
最近LEGONさんもいなくて寂しいのですよ~

2012.11.29(Thu) 11:37 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

お帰りなさい

はじめまして。初コメントです。
実はブライスにハマりはじめた頃からこちらのブログのファンでした!
再開されてすごく嬉しいです!
ピックルさんは実物もんのすごく可愛い~ですよ~。

2012.11.29(Thu) 12:24 | つや子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

(>▽<)きゃー♪ お久しぶりです
そしてお帰りなさい( ̄m ̄* )
覚えてもらってるか若干不安なのですが久しぶりの更新お知らせに
吹っ飛んできました("▽"*)

お休みの間 忙しく過されてたのでしょうか?
ブライス以外に何か楽しい事を見つけてられたのかな?
でも またこうやって戻ってこられて嬉しいです(///ω///)

また楽しいお話や
可愛いブライスさん達の姿拝見できるの楽しみにしてますw

2012.11.29(Thu) 14:56 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

はじめまし…おや、なこもちさん!
覚えてますでしょうか?konanaです。
もうブログ更新されないのかなーとか思っていたので嬉しいです!!!お帰りなさーい(*^^*)
ところで、ピックルさんもパーソンさんもお迎えしちゃいましょうよー
二人ともとっても可愛いですよ?

2012.11.29(Thu) 19:50 | konana [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

は、はじめまして!笑
なぜか寒くなると同時にブライス熱が再燃しはじめ、ひょっこりと舞い戻ってきちゃいました。

そうなんです、アレクシスからお迎えしてないんですよ。
こんなこと言ったらなんですが、ほとんどブライスチェックもしてなかったんです(゚∀゚;)
ココ子さんまではちゃんと見てたんですけど…(ノω-)
再開記念に…なんて言われちゃうと欲しくなるわね←

こちらこそ!もう忘れられていると思いつつの更新だったので仲良くしてもらえると嬉しいです!
LEGONさんお休みされてるんですよね><
きっとまたすぐに更新してくれるんじゃないかと楽しみにしてます!

2012.11.30(Fri) 10:37 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

つや子さん

はじめまして!初コメントありがとうございます。
ななななんと!このようなブログのファンと言ってもらえて嬉しいです!!
どんなところがお気に召したんでしょう?笑

つや子さんはピックルお迎えされているんですね~いいなぁ!!
やっぱり可愛いですか。何であまり人気がないのか不思議でたまりません。

またぼちぼち更新していくと思いますので(弱気)またコメントしてくださいね(゚∀゚*)

2012.11.30(Fri) 10:40 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

お久しぶりです!ただいま~(゚∀゚*)
もちろん!覚えておりますよ♪LEGONさんとこのラスキスさん見て涎垂らしましたよ。

休みの間…何していたんでしょう笑
夏はキャンプやらバーベキューやら、インドア派のくせにアウトドアな日々を過ごしてました。
寒くなってまた家籠りをはじめて、夏の間放置していたブライスとまた戯れてます。
やっぱり可愛くて楽しいです(´∀`)

またぼちぼち更新していこうと思っていますので、よろしくお願いします♪

2012.11.30(Fri) 10:44 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

konanaさん

はじめまし…konanaさんじゃないですか!
もちろん覚えておりますよ~!ご無沙汰してました。

すっかり放置しまくっていたブライス&ブログですが、なぜか寒くなると恋しくなり
また舞い戻ってきちゃいました。ただいま!

konanaさんはピックルさんもパーソンさんもお迎えしているんですね~ずるい。←
しばらくブライスから遠ざかっていた訳ですが、その間に思ったこと…やっぱりブライスは高い!笑

2012.11.30(Fri) 10:47 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
