スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

待ち人来たらず

IMG_8201.jpg

待ち人、来たらず。


本日発売のレイチェルズリボン。

22日に発送、いつも中1日で届くので当然今日届くだろうと思っていたのですが
届きませんー!!

問い合わせてみたら、明日になるって。
うわーん!佐○のバカー!!

同日22日発送のクロネコヤマトの荷物は普通に今日届いたし
天候も晴天、全く問題ないはずなのにな。
がっかり(´Д⊂


なので今日はアイスルネのユキさんを外に連れ出して(と言っても玄関前で)
外撮りしてやるー!と鼻息荒く家を出たんですが
お向かいさんが雪かきしてました。
いきなりお向かいさんの前での外撮りはハードル高すぎます。

あきらめて家撮りにしました。


kako-tpFmp5vufWP4Xo7h.jpg

色とりどりなステンドグラスの照明。
気泡が入ったガラスが可愛いんだな。



kako-XfJ4DpqeQLnfnlqD.jpg

部屋とシャンデリアとユキさん。


kako-lzynN0jIXevlRWDj.jpg

アンティークの漏斗をそのままシェードにしたやつ。



kako-FyKAe4vupv0QBnu1.jpg

…サザエさんのエンディング?



今日のテーマは「部屋と照明と私」
発想が古いです。

OFはクロウサギさんのロングワンピ&エプロンに
私が編んだもっこりケープでした。



***


お帰りの際はぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

明日こそ来い来いレイチェルさん!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [アイスルネ(ユキ)] | 2012.02.24(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんにちは~
レイチェルさんまだ届いてないんですねっ
もう今頃は手にしているでしょうか?
お披露目楽しみにしてます。
わたしは後日レレジュニに買いに行きます~!
アイスルネさんのおよふく、ヨーロッパ風で可愛いですね!

2012.02.24(Fri) 17:16 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

(T_T)
わくわくして待ってるのに
届かないとションボリですよね(-_-)

そして外で撮影しちゃる!!
と鼻息荒く出てみて
お向かいさん雪かき~って
ワタシもつい先日、同じシチュに(>_<)
チキンなのでしっぽ巻いて
家に戻りました(泣)

照明どれもシュテキですね~
我が家もいろいろこだわって
選んだつもりだったけど
現在埃たっぷり(>_<)ぎゃーーーー
マメじゃない人間には
複雑な形の照明、向いてませんでした←アホ!!

2012.02.24(Fri) 22:41 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

素敵な照明がいっぱいのおうちなんですねー!
撮影ポイントがたくさんあってイイナ〜。
早くお家欲しい…。
私はマメじゃないからこんな複雑な照明は付けませんが。
(掃除がムリ)

レイチェルさん、早く届くといいですねえ〜〜。
でもルネさんも可愛いっス♪

あ、リンク貼らせていただきましたー^^

2012.02.25(Sat) 15:51 | REMI [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

レイチェルさん、ようやく本日午前中に到着です~!
私出かけていたので旦那が受け取ってくれましたw
買ったよ宣言しておいて良かった。
レイチェルさん可愛いですよ!ぜひ実際手に取って見て下さい(゚∀゚*)
クロウサギさんのOF,可愛いですよ~♪

2012.02.25(Sat) 17:03 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

朝一番にパソコンで追跡してみたら(他にやることあるだろ)配達店に輸送中ですって…遅っ!
もうがっかりですよ。私の予定が台無し!(だから他にやることあるだろ)

外撮りってただでさえハードル高いのに、知り合いに見られるなんて…!
Mな私にはたまらないシチュですが無理でした。

LEGONさんちの照明も見てみたいな~!
私照明が大好きで、スポットライト以外は全部施主支給でつけてもらいましたw

2012.02.25(Sat) 17:07 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

REMIさん

わたし照明が大好きでして、家建てる時にスポットライト以外
全部自分で用意してつけてもらいました(゚∀゚*)
ブライスと一緒に撮るとオサレに見える気がします!
マイホーム、傷がついても気楽に構えていられるのが一番嬉しいです。
子供がいるとどうしても…(´Д‘;)

レイチェルさん遅ればせながら今日やってきました!
ルネさん、幼い感じがして可愛い子です。

リンクありがとうございます!私も奪いに行きます♪

2012.02.25(Sat) 17:10 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
