スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

外撮り、くじけて室内撮り

我が家のドウダンツツジに花が咲き始め、
先日植えた紫陽花もいい感じだし天気は良いし、今日は外撮り!

IMG_0218.jpg

まず枕木をバッグに様子見で一枚。

ここでご近所さんが玄関から出てきた~!
しかもお客さんが帰られるようで、しばし歓談している模様。

無理無理!
こんな状況でド青緑な髪の巨頭人形出して写真撮り続けられるほどの度胸は無い。
ご近所さんの視界に入らないうちに退散しました。無念だ。


IMG_0228.jpg
「誰がド青緑な髪の巨頭人形ですって?」

す…すいません、つい口が滑っ…


IMG_0232.jpg
「……」

無言がこわい。
まさか『靴の裏をお舐め!』のポーズではありませんよね?


IMG_0235.jpg
なんでしょう、微笑みが怖い。


アレクシスさんもやっぱり女王様キャラ。



***


よろしければお帰りの際はぽちっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


明日幼稚園の親子遠足、さらに明後日は小学校の運動会とハードな行事が続きます。
ああ、今から気が重い(ノω-)
からあげ!たまご焼き!ミニトマト!ブロッコリー!からあげ!(2回目)なお弁当になるでしょう。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [10] | Category [アレクシスエメラルド(ルナ)] | 2012.05.24(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


前回幼いイメージだったのに今回はすごい女王様キャラになりきってますね~アレクシスさん。
色んなイメージになれるんですね!
万能!

2012.05.25(Fri) 11:21 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ブラウスの前立てが
若干曲がってるところに
外撮影のドキドキを感じます(笑)

ワタクシ、昨日の遠足の疲れが全然とれません
遠足、運動会が連日なんて
殺人的スケジュール(T_T)
我が家の行事弁当は
唐揚げ、プチトマト、きゅうりのつけもの
おにぎりが定番です^^;
あと果物さえ付いてれば
子ども達文句言わないしね~(爆)

我が家のアレクシスさんは
確実に姉御です。
姐さんです。
なこもちさん家、女王さま率高いよね(爆)

2012.05.25(Fri) 17:45 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

私も昨日、意気揚々とベランダで外撮りしました!
マンションなので、かなり変なことしなければばれないです(笑)

なこもちさんちのアレクシスさん、いい笑顔じゃないですかー!!
いろんな方のアレクシスさん見ましたけど、本当に笑顔に見えるアレクシスさんは初めてです♪
S的笑顔もありますけどねヽ(´∀`*)

2012.05.25(Fri) 23:41 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

わあ~。やっぱり外撮影はドッキドキですね。^^
私もこないだ、庭で撮影中に隣家の旦那様に見つかりそうになって、逃げ帰ってきました。
失意ですよね。
でも、一枚目の写真の笑顔、とても素敵よ。
アレクシスさんも野外撮影喜んでるみたい♪

2012.05.26(Sat) 10:33 | nostalgia [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

リコメが遅くなってしまってごめんなさい!

アレクシスさん、やっぱり女王様でしたw
中々の万能ぶりなのですが、フリフリワンピース系は
うまくコーディネイト出来る気がしない…(ノω-)

2012.05.26(Sat) 16:49 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

リコメ遅くてごめんなさい!

前立て、曲がってますねぇ…、いや、私の根性の話はしてませんて!!
さすがにご近所さんに見られそうな状況では無理ですよねw

LEGONさんも親子遠足の疲れが取れませんか(ノω-)
結構きついですよね。親なんて荷物持ち係みたいになってるし、
下の子なんて連れて行った日にはもう疲労困憊…
幸い(?)今日の運動会は雨天延期になってのですが、連絡網5時半過ぎにきたし(´Д⊂
寝かせておくれよー!
うんうん、お弁当はやはり鉄板アイテム(?)が一番ですよね。
いなり寿司もいいかもーと思ったけれど、天候によっては発酵の可能性が高いしw

LEGONさんちのアレクシスさん、姉御ですよね~(´∀`)
まさしく姉御肌な感じだし!
うち、女王様ひしめいてますがどうしたらいんでしょう。

2012.05.26(Sat) 16:54 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

おお!くまたままさんベランダで外撮りしたんですねー!
ベランダはいいですよね。
うち、ベランダないんですよ…サンルームは作ったんですけど(ノω-)

アレクシスさんナイス笑顔ですか?ありがとう~!
なぜかアレクシスさんの笑顔てカズンオリヴィアにかぶるんですよ、私の中で。
なんでだろう…

2012.05.26(Sat) 16:56 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

nostalgiaさん

さすがにご近所さんがいる前でブライス撮影は出来ないですよね。
やましいことしている訳じゃないんですけれども、
やっぱりドールが趣味ってちょっと気おくれしてしまうようなw
アレクシスさん、笑顔な子ですよね。口角が上がってるからかな~

2012.05.26(Sat) 16:57 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

なこもちさ~ん、お元気!?
遠足&運動会でお疲れでしょうか(-_-;
更新楽しみにしてますよ~

2012.05.31(Thu) 09:45 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

わー!ありがとうございます。LEGONさん、好き…!!(やめろ)
遠足と運動会の疲れ、だいぶ尾をひいてます。もうトシねぇ。
更新も休んじゃうとついさぼり癖が…苦笑

2012.05.31(Thu) 13:39 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
