スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

眼鏡なアレクシスさん

IMG_0181.jpg
カジュアル服+メガネ+お団子ヘアで幼い雰囲気なアレクシスさん。


IMG_0182.jpg
デフォルトでは大人っぽいアレクシスエメラルドですが、
服装や髪形によって随分イメージが変わるもんだなぁ(゚∀゚*)


IMG_0184.jpg
カレの両親に会いに行くのに網タイツ履いていくくらいなら
ふつーのカジュアル~な服の方がまだマシだと思うんですけれども。

彼の両親は元ロックバンドのメンバーで、アレクシスさんとその彼もまたパンクロッカー
…なのだとしたら若干納得する。


IMG_0185.jpg
「余計な詮索は無用。」

すいませんねぇ、年取ると色々考えちゃってねぇ。
かといって、若い子だったらこの恰好で両親に挨拶にいっちゃう設定をすんなり受け入れられるかと言うと
そうでもないいと思うんですけれどもねぇ。


IMG_0180.jpg
ニッキーさんのデフォ眼鏡&ブーツ、気に入っていて結構使ってます。
…服はほとんど使われることない…(ノω-)


IMG_0190.jpg
多毛アレクシスさん、写真撮るときに髪の毛でバランスが崩れて大変です。
この頭のデカさでこの毛髪量だと大変だ。
足を持って撮影すると曲がってはいけない方向に曲がったりします。




一方身軽な今日のクリさん。

IMG_0176-1.jpg

トイレ(として使用されて痕跡のない箱)の中で座ったまま寝てます。
その体制でいいのか?

ビビりかと思われる面もあったクリさんですが、うちにきて一週間で手に乗ってくれるようになりました。
私の右手からどんどん登って、左の腕までやってきます。
夫の手にも乗るようになり(匂いかんでちょっと噛むけど)二人揃ってメロメロ。
2歳の末っ子はハムスター相手に赤ちゃん返りをするという異例の事態が起こっております。



***


よろしければお帰りの際はぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [12] | Category [アレクシスエメラルド(ルナ)] | 2012.05.21(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


大笑い!
網タイツで挨拶に来られたら私もびびります。
どうしよう・・・。想像中・・・。
きゃーうちの息子も連れてくるのか?網タイツ美女?!
(そういうことでなく・・・)

アレクシスさんカジュアルもお姉さんな雰囲気が
ほんのりと漂って可愛いです!

ハムスターかわいいですね・・・。
なこもちさんの写真が可愛すぎて
ただいまペット悩み中の我が家、飼いそうです。
なつきますかね?(ここで聞く?)
飼ったら絶対牛乳パックトイレ作りたい!!!

2012.05.21(Mon) 16:02 | min-min [URL] | 編集 | ▲PageTop

ハイハイ、やっぱり
その設定受け入れられないワタクシが
通りますよ~

あの服装はないですよね(-_-;
息子がこんなお嬢さんを連れてきたら
言いたくないけど「あの人でいいの?」って
思わず言ってしまいそうです(-_-;

アレクシス×めがね
なんとなくマクゴナガル先生を
想像してしまいました^^:
(全然幼くないし、何故??wwww)

クリさん可愛いよ~(>_<)
いかんいかん、飼わないよ?(誰に言ってます?)

2012.05.21(Mon) 21:09 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

min-minさん

min-minさん、息子さんがいらっしゃるんですね(゚∀゚*)
網タイツ美女連れて来たらどうします?気立てもよくて美人、だけど網タイツw
でもTPOがわからないってことはちょっとね…
なんてうちの息子まだ2歳だけど私も思わず想像しちゃいましたよ(´m`)

アレクシスさん、完全に幼い!って感じにはならないですね。
やっぱり髪型?

ハムスター、すごく可愛いですよ。
私はジャンガリアンハムスターしか飼ったことがないのですが、
ゴールデンハムスター(とっ○こハム太郎のモデル)が一番なつきやすいとか??
でもジャンガリアンでも手のひらに乗ってくれたり(匂いで判断しているので他の人だと噛むことも)
中には手の中で寝ちゃう子もいるみたいですよ~
想像しただけで可愛いでしょ?笑
そうそう、配置換えしたら牛乳パックトイレ使ってくれるようになりました!
トイレ覚えてくれると掃除がぐっと楽になります♪
min-minさんのお家にも素敵なご縁があるといいですね~(゚∀゚*)
そんな私、ゴールデンさんもお迎えしようかと企み中ですw

2012.05.22(Tue) 18:22 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

ほんと、あの設定は無理すぎるから!笑
いくら美人でも、性格がよくても、両親への挨拶であの恰好って
TPOって知ってるかい?って聞きたくなりますよね。
そして結婚前から嫁姑(仮)問題勃発?気まずいわー

マクゴナガル先生wおばさん通り越しておばあさん?
髪型と眼鏡かなー、連想させるのは。。

クリさん可愛いんですよ、ほんっとにさ!
無防備な寝顔見てると守らなければと使命に燃え、
いつか別れが来るのだと考えると既に泣きそうになるくらい可愛いんですよ!
LEGONさんもそろそろ新生児が恋しい頃じゃありませんか?
そこでハムスターの登場ですよ!母性本能くすぐられまくりですよ!!

2012.05.22(Tue) 18:27 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

かなり遅いですが、アレクシスさんのお迎えおめでとうございます~!!
ネットもトプショも惨敗しまして(ノд-。)
その代わりに例のあの子(誰だ)お迎えしちゃいますーイヒヒヽ(´∀`*)

うちもよくニッキーさんのブーツ履かせます!
あのブーツが意外と使えるんですよね~!
まぁうちのお嬢さんたちはほぼ裸足ですが。

クリさん、ハム太郎のモデルだったのは知りませんでした!
家族全員動物苦手なんで、人様の家の動物を見て楽しみます^^;

2012.05.22(Tue) 18:35 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

アレクシスさん、残念でしたね…
ブログで拝見していたのですが、かける言葉が見つからず(´Д⊂
とりあえず、CWCのバカー!!
そして誰をお迎えしたのかな?くまたままさんちも順調に増えてますね…ウフウフ

ニッキーさんのブーツ、いいですよね!
脱げづらいから無くしてしまう心配もないし笑
うちもみんな裸足ですよ。撮影する時だけ履かせてます~

あ、クリさんはジャンガリアンなのでハム太郎のモデルではないんですよ。
ゴールデンハムスターって種類がハム太郎なのです。
くまたまま家はみんな動物苦手なんですね><

2012.05.22(Tue) 21:40 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

アククシスさんリアルクローズも似合いますね。
すごい可愛いです。
ソックスはフィービーちゃんのですね。
すぐわかりました(笑)
わたしもちょっとあの設定はないんじゃないの~と思っております…。

2012.05.23(Wed) 18:18 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

カジュアルな格好すごくよく似合いますね~i-179
こんなかんじのアレクシスさんもいいなぁ。。i-239
そうですね、彼の親に会いにいくなら、このくらいの格好で十分ですよねi-239
OFもすメガネもとってもかわいいですi-93

2012.05.24(Thu) 08:45 | 尚花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

アレクシスさん、何気にリアルクローズ系が似合うと思います。
私の手持ちだとワンピース系よりカジュアル系のがしっくりきたという…w

そうそう、フィービーさんのデフォ靴下です。髪色に合わせて(´m`)
アレクシスさんの設定、どの国だと受け入れられるんでしょね?!

2012.05.24(Thu) 14:12 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

尚花さん

アレクシスさん、どんな服が似合うか模索中です。
カジュアルな格好も可愛いですよね♪
彼の両親に会いに行くのに網タイツ…よりは普段着の方がまだいいかと…笑
アレクシスさんチャレンジャーだな…

2012.05.24(Thu) 14:14 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

私は、アメリカに住んでましたが、向こうでは、割と正装に網タイツ使いますし、ご両親にご挨拶も、ドレスで正装したりしますよ(^∇^)

多分、ジュンコさん的に、普通なので、企画通ったんじゃないでしょうか?

2012.05.30(Wed) 01:16 | りりあな [URL] | 編集 | ▲PageTop

りりあなさん

コメントありがとうございます。
りりあなさんはアメリカに住んでいらしたんですね~!かっけー!!←言葉遣い…
アメリカでは網タイツも正装だったりするのですね。
まさしくこれが文化の違いってヤツでしょうか?!
網タイツと言われるとバニーガールが真っ先に浮かぶ私は一体どうしたら…(最低)

2012.05.30(Wed) 20:20 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
