スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お着替えアレクシスさんと花見へ行く

IMG_0162-1.jpg
本日、花見に行きました。満開は過ぎてしまったけれどなんと北海道はまだギリギリ見頃。
縦に長いよ日本列島!縦長さにびっくりだ。


IMG_0150-1.jpg
今年アレクシスさんと桜の写真が撮れるのは北海道だけ!(たぶん)ってことでお供はアレクシスさん。

先日作ったワンピースを着せてみました。
このワンピ、実はアレクシスさんに似合うんじゃないか…という思いもあったのです。
緑に赤、好きだ。
デフォのワインレッドなワンピースも似合うけれど、パキッとした明るい赤も似合います(゚∀゚*)



IMG_0146-1.jpg
強風でも外撮りに耐えられるように髪の毛もまとめてみた。
案の定強風でした。
やっててよかったマトメ髪!


IMG_0170-1.jpg
まだ外撮りには慣れていないのでバッグからブライスを出し入れしつつ
挙動不審っぷりをいかんなく発揮。

そんな時、カップルに「すいません」と声をかけられ、
あまりの不審ぶりを怪しんで声をかけられたのかと本気で思ったんですが
「シャッター押してもらえますか?」と言われただけでした。
ええ、ええ、シャッターなら幾らでも喜んで押させて頂きますとも!
若いっていいね!


IMG_0148-1.jpg
桜と一緒に撮ろうとするとどうしても木陰になってしまうので綺麗に撮ることが出来ませんでした。
来年はリベンジ!



***


よろしければお帰りの際はぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

昨日はアレクシス効果で沢山のポチをもらってびっくりしました。
ありがとうございます(´∀`)

<

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [アレクシスエメラルド(ルナ)] | 2012.05.19(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


そうか桜とアレクシス撮れるのは
確かに北海道だけかも!!
長いなぁ日本列島(>_<)

我が家にも本日届きましたよ~♪
北海道からやって来ましたよ
お迎え服も到着したし←また買ったのか!!
深い沼から出られません(T_T)

アレクシスさんイチゴなセットがお似合い~♪
緑に赤、鉄板ですよね
(ワタシもお迎え服赤をチョイスです、むふふ)
まとめ髪も素敵~
なこもちさん、いつもヘアアレンジ上手いですよね
なんかずるい←なんのこっちゃwww

2012.05.19(Sat) 22:49 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

十分綺麗な写真が撮れてますよ~!!!
アレクシスさんまとめ髪で綺麗ですね~!
桜に緑の色髪のコントラストが映えますね!

2012.05.20(Sun) 08:53 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

アレクシスさん美人ですね~!!!
苺ワンピよくお似合いですよー(^^)
なこもちさんヘアアレンジお上手ですね~。うらやましいです(´Д`)
なこもちさん家のアレクシスさんはどんな子になるのでしょうか。やっぱり女王様ですかね(笑)

2012.05.20(Sun) 13:18 | konana [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

今年アレクシスと桜が撮れるのは北海道だけ!ってなんかの広告のようw
ハデ色ヘアなので、余計目立つのではないかと挙動不審に磨きがかかりましたよ。

お♪LEGONさんちにも無事到着ですか(゚∀゚*)
北海道のお店ってことは、もしかして旭川のショップさんかな~?
お迎え服買ったですって?OF神様ーここですよー!この人ですよ!!
緑に赤、鉄板ですよねぇ。クリスマスカラーですよねぇ笑

ヘアアレンジ、適当なシロモノですよ。
とりあえず強風に負けないようにと思って三つ編みで固定です!(゚∀゚*)

2012.05.20(Sun) 20:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ありがとうございます!
桜が青白くうつっちゃって。本当はもう少し優しい感じで撮りたかったんですが(ノω-)
アレクシスさんの髪、桜と反対色で目立ちますよね。
写真撮るのに挙動不審に磨きがかかりましたよw
強風に負けないようにガシっと三つ編みで固定していきました。

2012.05.20(Sun) 20:32 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

konanaさん

アレクシスさん、美人ですよ~!苺ワンピも似合ってますよね(´m`)
ヘアアレンジは適当なんですが、強風に負けないように三つ編みで固定しました笑
アレンジし甲斐のある多毛っぷりです!
我が家のアレクシスさん…きっと女王様になるでしょう。
でも元々可愛らしい婚約者というより、女王様っぽい感じがする…笑

2012.05.20(Sun) 20:35 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

アレクシスさんお迎えできたんですね~
おめでとうございます(-ω☆)

早々の野外撮影でなんだか表情が
明るく見えますね~
可愛いです アレクシスさん(///ω///)
髪もきれいにまとめられてるしすごいなぁ
髪の量が思った以上なので上手く出来ない気がして
今はぽわーっとなってますが
ワタシも頑張ってみます(^^;)

2012.05.20(Sun) 23:31 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

お迎え出来ました~!あっさりだったので拍子抜けでした…
ノエルさんもお迎え出来たんですね♪おめでとうございます!

アレクシスさんの髪色は外撮りにも映えますね。目立つ、とも言いますが笑
髪の毛もっさりなのでアレンジのし甲斐があるけれども扱いやすいとは言い難いですよね(ノω-)

2012.05.21(Mon) 13:53 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
