スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

アレクシスエメラルドお迎え&開封

ウダウダ悩んでいたのですが、
とりあえず行ってみて駄目だったら諦めればいいやーって事で
アレクシスさん、買いに行きました。←ようは諦めきれなかったらしい

開店10分程前に到着。…誰もいない。
ネットだと全然買えないのに、都市ごとに温度差があるのか?!
いや、この後増えるかも。スタートダッシュが肝心だ!
と息子を抱っこしてスタンバイし、開店と同時に入店。

ダッシュしたいところでしたが『子供抱えて猛烈ダッシュでブライス買う三十代主婦』の姿を
客観視する自分がやめとけと言うので早歩き、時に小走り(つい)で売り場へ。
誰も見てないと思うんですけどね、なんなんでしょうね。面倒なヤツだ。

結果、アレクシス目当ての人はいなかったようで買えました。
絶対無理だろうなーと思っていた分、拍子抜け(゚Д゚)



IMG_0082.jpg
そんなこんなでやってきたアレクシスエメラルド。
初の色髪です。

開封!

IMG_0084.jpg
ライトグレーのアイシャドウがシック。
ローズピンクのチークは濃いめに入ってて可愛い(゚∀゚*)


IMG_0104-1.jpg
早速取り出す。
付属品はまだそのままになってるので、このままでw

髪の毛、実際はもっとグリーン味が強いんですけれど、
どうしても写真に撮るとブルーが強く出てしまう…
モニターにもよると思いますが公式の写真のイメージよりは「グリーン!」な感じです。
セーラーネプチューンが思い浮かんだw
ただこの髪色、ボサ毛が目立ちます。一度シャンプーしようかな?


IMG_0095.jpg
正面:ライトブルー

光の入りやすい場所で撮ったらデコに窓が写り込んでおります(ノω-)


IMG_0115.jpg
同じくライトブルーのアイスルネ(フィービー頭皮)と比べると
アレクシスはラベンダーがかった感じです。


IMG_0098.jpg
向かって右:グレー

グレーはちょっと光が入りづらい印象。
公式でレイチェルズリボンまではアイ位置が『右』と書かれていたのに
マーゴから『向かって右』という表記になったんですね。


IMG_0092-1.jpg
正面:ライトグリーン
アップルグリーンっぽい、さわやか~な色。


IMG_0093.jpg
向かって左:ライトブラウン



多毛なアレクシスさん、量がわかりやすいように一つにまとめてみました。
ざっくり適当に結んだのでボサ毛には目を瞑って下さい。
派手な髪色なのでヘアアレンジした時、粗が目立つよ…

IMG_0121.jpg
後ろから。


IMG_0124.jpg
横から。ピアスに毛がw

アーバンカウガールくらい?と思ったらそれより更に多く、タルト&ティと同じくらいかと思われます。
パーマがかかっている分よりボリューム感満載。


IMG_0113.jpg
ざっくり一つにまとめただけでも似合う!

初めての色髪っ子ですが、さほど奇抜な色じゃないのでそれほど服も選ばなさそう?
あれこれ着せてみたいと思います(´∀`)



***


よろしければお帰りの際はぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [10] | Category [アレクシスエメラルド(ルナ)] | 2012.05.18(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


お迎え出来て良かったですね~!!
福岡もそうだけど地方のトップショップ結構穴場かもしれませんね・・・。w
エメちゃん美人で可愛いですよね~!!
ムフフ・・・♪なこもちさん色髪の魅力にハマったら大変よぉ~!!
だって他にも可愛い色髪さんたくさんいますもの~!!!
カモーン♪さらなる深みへ~!!

2012.05.18(Fri) 19:59 | moondog [URL] | 編集 | ▲PageTop

ゲットおめでとうございます。
そしてお披露目見るの大好きです。
スペシャルカラーどれも綺麗ですね!
中でもわたしはライトグリーンが好きです。

2012.05.18(Fri) 21:31 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

わー、おめでとうございまーす!!
よかったですねー。

メイク濃くてかわいいなぁ〜 アホ毛すらかわいいなぁ〜
わたしは今回ガマンなので、すてき写真見て欲を満たします。
ヘアアレンジとかお着替えとか、楽しみにしてまぁす♪

2012.05.19(Sat) 00:13 | hono★ [URL] | 編集 | ▲PageTop

わっ、かわいい!!
買いに行かれたんですね~、その10分前の気持ち、ものすごくわかります。

熊本に10周年のイベントが来て、例のブライス図鑑が先行発売されたとき、私まさにそんな感じでした。子供は預かってもらってていなかったんですけど。
まあ、お人形とは全然違いますけど(しかもアレクシス人気ですしね)それでも数が限られてるっていう情報だったんでいっぱい並んでたらどうしよう、とか思って。そしたら一人もいなくって拍子抜けしました…

明るいところで撮ってらっしゃるからでしょうね、目に光が入ってて今まで観てきた(全部じゃないですが)どのブログのアレクシスより目の色が美しいです。
うちはまだまだ届かないのかな…初めて公式で頼んだので見当がつかないんですよー。

2012.05.19(Sat) 05:59 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

わ~!ゲットできて良かったですね~!!
2才児連れてのお買い物、大変ですもんね。
迷った気持ちわかります!
でも、行って良かったですね!
お迎えおめでとうございます♪

アレクシス、やっぱ美人ですね~。
全ての目の色がめっちゃ好みです。(^^*)

2012.05.19(Sat) 17:49 | nostalgia [URL] | 編集 | ▲PageTop

moondogさん

都心部だとトップショップが点在していて、その分分散されちゃうのかもしれませんね。
田舎でヨカッター!
アレクシスさんは美人でもあり、可愛くもあり…
赤っぽい髪の子と並べてクリスマスカラーにしたいなんて思ったりしてw
ドール沼怖い!

2012.05.19(Sat) 21:26 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ゲット出来ました~!買えると思っていなかったから拍子抜け…
私も開封レポ見るの好きです(´∀`)ワクワク!
ライトグリーン、綺麗ですよね~!どの色も似合っていると思います♪

2012.05.19(Sat) 21:28 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

hono★さん

ありがとうございます~!絶対無理だろうなって諦め半分だったのに
誰もいなくてちょっと恥ずかしくなりましたw

メイクが濃いと写真に撮った時も映えていいですよね♪
髪色可愛いけれども、アホ毛目立つのが難しいところ…
今日早速お着替え&アレンジして外撮りしちゃいましたよ(´m`)

2012.05.19(Sat) 21:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

ありがとうございます!
絶対無理だろうなーって諦め半分で行ったのに、誰もいなくてホント拍子抜けでした。
子供連れて行ったから話かけたりして間が持ったけれど
一人だったらちょっと恥ずかしかったかもしれないw
ブライス大図鑑の時そんな感じだったんですね(´m`)
でも行くまではものすごい人がいそうなイメージしちゃいますよね?!
アレクシスはネットでは全然買えなかったし、余計そう思っていたのですが…
蓋あけてみないとわからんもんですね。

最近光が入りやすい撮影スポット(in自宅)を見つけた。のでそこで撮ってみました。
褒めてもらえて嬉しい~!もっと褒めて!←
ほしさんちにももう届いたかな?公式で買ってるんだから発売日に届くくらいの
気配りはあっていいと思うんですが(ノω-)

2012.05.19(Sat) 21:35 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

nostalgiaさん

ありがとうございます!
絶対無理だと思っていただけに誰一人いなくて拍子抜けでした…
張り切り過ぎた自分がちょっと恥ずかしいくらいでしたよ。
2歳児はトミカ買ってもらってご機嫌でしたw

アレクシス、美人&可愛いです。
そうそう、目の色がどれも綺麗で似合ってるのです(゚∀゚*)

2012.05.19(Sat) 21:36 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
