

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

アレクシスエメラルドの入荷数

いよいよ明日はアレクシスエメラルドの発売!

発売日が近づくにつれ、「やっぱり欲しいかも」と思い始めたのですが予約出来るわけもなく…(ノω-)
なに?品薄商法なの?既に転売屋さん活動はじめちゃってるし。
いや、実際どれくらいの生産数なのかは定かじゃありませんが。
在庫余らせたくないのは企業として当然ですから、せめて受注生産とか出来ないものなのか…
マーゴといい、ブライス新参者の私ですらさすがに思うところがあります。

IMG_9960-1.jpg
ユリカさん(アイスルネ頭皮フィービーメイビー)も怒ってブータレてるし。


IMG_9963-1.jpg
買いに行けそうなトップショップに入荷数を聞いてみたら

「3体です」と言われました。

3体…たったの3体…

それなりの規模の地方都市、一店舗だけのトップショップなのに3体。
果たして2歳児連れて駆け付けた所で買えるんだろうか?
…買えないだろうなぁ。。
苛々するのも嫌だし、大人しく見送るしかないか(ノω-)


IMG_9967-1.jpg

こうなったらプリンセスアラモードを…!!
…無理だな。


IMG_9952.jpg

一晩ゆっくり考えて、諦めたら他の方の開封レポ見て買った気になりますw
諦めなかったら買いに行くか…もしれないような。
うーん…



***


よろしければお帰りの際はぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Trackback [0] | Comment [6] | Category [フィービーメイビー(ユリカ)] | 2012.05.17(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ユリカさんのブータレ顔可愛いですね~
フィービーはうちにもいますがやはりなんか雰囲気違います。
一時期落ち着いたブライスブームが最近また再燃しているなあと思います。(例・ドロンジョ)
転売ヤーの思うツボですよね…。
みんなが平等に買えればいいんですけどねえ。

2012.05.17(Thu) 21:47 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

髪色が違うだけで可愛さが倍増ですね~
いいなぁ 可愛いなあ フィービーさん( ̄m ̄* )
小心者なのでいまだアレだけ丁寧に頭皮交換の
方法教えていただいたのにまだ手がデ出ずで・・
いつかチャレンジしてみたいものです( ̄w ̄) 


アレクシスさんね もう なんだかねぇ(~ヘ~;)
マーゴあたりから販売数もむちゃくちゃになりすぎてますね・・。
買えなかったらオクでどうぞ・・みたいな感じが
むんむんしすぎて嫌な感じ゛(`ヘ´#)
それでも欲しいと思っちゃうから
困ったものです( ̄w ̄)

2012.05.17(Thu) 22:27 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

ユリカさん可愛いなぁヽ(´∀`*)
最近またノスポ熱が上がってきたので、いろんな方の画像見てもんもんしてます^^;(表現違う?)

私もトップショップにアレクシスさん参戦しに行きます。
しかも魔の2歳児連れて。勇者です!!(違う)
うちも政令指定都市住みですけど、数少ないトップショップではたして在庫があるのかどうか…。
お互いお迎えできるといいですね!!^^

2012.05.18(Fri) 10:56 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ブータレ顔はやっぱり可愛いですよね♪
あちゃちゅむさん、欲しいな~…と思ってずっとチェックしてますw
最近、ブライスブームが再燃しているようですよね。
きっかけはやっぱりマーゴだと思うのですが、
アレに味をしめた転売屋が買い占めるような事態は避けてほしい…
どうにかならないいでしょうかね?
転売屋が儲かってもCWCにメリットがある訳でもないと思うのですが。

2012.05.18(Fri) 16:49 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

頭皮交換すると別人になりますよね。
ブライスにおける髪の毛の影響ってすごい!…人間もですかね?笑
頭皮交換、機会があれば(?)是非♪

ほんと、販売方法見直してほしいです。
受注生産にすれば在庫抱えるリスクも減少されるし、欲しい人に行き渡るし
いいと思うんですけれどね…
少数販売にして品薄感を煽って
全体的に落ち着いてきていたブライス熱を再燃させようとしているのかと
勘ぐってしまいます。

2012.05.18(Fri) 16:52 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

ブータレさんは可愛いよ~♪
くまたままさんちにもお迎えしてあげて下さい!

アレクシスさん、どうでしたか?
結局私も2歳児連れて行ってきたんですが、人がいなくて余裕でした。
並んでるんじゃないかと思っていたので拍子抜け(゚Д゚)
くまたままさんもお迎え出来ていますように!

2012.05.18(Fri) 16:55 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
