スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ハムさん日記

今日はノンブライスです。(オイルかよ)
主役はジャンガリアンハムスターのくりさん。

IMG_0034-1.jpg
餌入れの中で丸まって鳥餌吸い込んで(?)ますよー
ちっこい丸い背中が可愛いよ。抱きしめたいよ!
(だが断る)

お迎え当日は全く姿を現さず、餌にも手を付けず。
心配していたのですが2日目からは食べてくれるようになって一安心。
今まで飼ってきたハムさんの中で一番ビビりかも?
月齢が低いからか、はたまた性格なのか。
ロボロフスキー並みのマッハスピードで巣箱に飼える姿はちょっと笑えるくらい。


そんな彼も少しは慣れてきたようで、今日はこんな姿を見せてくれました。
IMG_0075-1.jpg
うわあああああAAAあAAAA!!なんてブサ可愛い寝顔!←褒めてる

なぜかトイレ(として使って欲しいモノ)の淵に顔を乗せて熟睡。
牛乳パックで作ったお手製トイレ。汚れたらポイ出来る手軽さが私向き。
見た目はアレですが、そうそう人様にお見せするものでもないからいいかなーと(見せてるだろ)
でも草をはむ牛とハムスターのコラボ、中々可愛いと思いますよ?


今日はトイレ寝のほか、ケージ内でゴローンとそのまま野良寝してました。
天気悪くて暑い訳でもないのに、びっくり。
ビビりじゃないのかも…?うぬっよくわからない。
でもこんな姿を見せてくれるってことは少しずつなれてきたのかなー(゚∀゚*)

今元気いっぱいで回し車爆走しております。
可愛いすぎる!ものすっごい癒されます。
独身時代に飼っていた頃よりも遥かにズキューンとくるのはなんでだろう?
可愛くて仕方ないのです(*´∀`*)


***

今日はノンブライスなのでバナーなしで。

スポンサーサイト

Theme [ハムスター] Genre [ペット]
Trackback [0] | Comment [4] | Category [ハムスター(くり&りく)] | 2012.05.15(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ハムスターかわいいです!かわいい!!!
牛乳うしトイレもかわいいw
何かを飼いたいと思いつつ日々過ぎていきます。
ハムスター・・・。リストにのせとこうw

2012.05.16(Wed) 08:44 | min-min [URL] | 編集 | ▲PageTop

min-minさん

ハムスター、ほんと可愛いですよ~!
本人(?)は何気なくやっているであろう仕草が一々可愛いのです(゚∀゚*)
見ていると癒されます!
デリケートなのでイメージよりは飼育が簡単とは言えないのですが
この可愛らしさはたまりませんよ♪(´m`)

2012.05.16(Wed) 17:38 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あぁ可愛い~(>_<)
何この愛らしい後ろ姿
振り返るとほっぺぷっくりなんでしょうなぁ
そしてこのぶさ可愛い寝顔←褒めてます
たまらんですなぁ~

本日、夕方にナカムラーからブツが届きました
開封しましたがテンション上がりません
どうしましょう?←聞くな!!

2012.05.16(Wed) 22:22 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

可愛いですよ~
ちっこく丸まった背中がたまりません!
今日は寝たまま餌食べてましたよ…。すげえ!

ナカムラー届いたんですね!
して、なんですと?テンション上がらない?!
うーん、こんなの作りたい!ってのを思い描いてみるのはどうかなぁ?
でもダメな時って思い浮かびすらしないんですよね…(ノω-)
アレクシスさんがやってきたら気が変わるかもよ(゚∀゚*)
LEGONさんに教えてもらって参戦したんですけど、負け戦でしたよ…

2012.05.17(Thu) 20:18 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
