スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

いちごなミニハットと赤いワンピース

IMG_0041.jpg
赤いワンピースに合いそうなミニハット、作ってみましたよっと。


IMG_0049.jpg
赤に白のドット地と深いグリーンのいちごカラー!



IMG_0058.jpg
スカートの裾、2本くらいタック入れたほうが可愛いんじゃないか?
もう一着作ってみようかな~
…とか言っているうちは絶対作らない気がする。


IMG_0060.jpg
蝶々な袖と、蝶々なモビール。



IMG_0046.jpg
モデルは珍しく、プティデジュネシャンゼリゼのリオさん。

アイシャドウがブルーだからか、個人的に中々しっくりくる服がなかったりするんですが
原色系はよく似合う気がするー!(→過去記事参照)

「私の華やかな顔立ちには、はっきりした色が似合うのよ」

…そ、そうですね。



IMG_0069-1.jpg
最後はプチさんと一緒。

リオ「私と一緒にモデルなんてアナタも肩の荷が重いでしょ?」
ナイトフラワー「……そ、そうですね。」




***


よろしければお帰りの際はポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [10] | Category [OF製作] | 2012.05.14(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


リオさんも赤が似合いますね!!
髪とメイクの効果でしょうか…。
可愛いです!!
そしてそして赤いハットがまた素敵です~
これはまた出品するのでしょうか?!

2012.05.14(Mon) 19:14 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

いちごなミニハット
可愛い~(>_<)
OFにすごく合ってます♪
あえて苺の花じゃないところもポイント?
( ̄m ̄*)

幽霊の「くり」が登場するお話は
「妖怪アパートの幽雅(ゆうが)な日常」
という小説です。
分類的には児童書なんですけど
大人でも楽しめました♪

シャンゼリゼさん、強気なキャラになりがち!?
くまたままさん家もでしたよね(笑)

2012.05.15(Tue) 09:35 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

リオさん…
可愛い!超可愛いけどやよいさんとキャラがかぶってるー!!(*゚∀゚)ノ
LEGONさんちのシャンゼリゼさんも強気っぽいし、シャンゼリゼさんは上から目線キャラなのかしら…ヽ(´∀`*)
うちのやよいさんは、ブルーメイクでもヘアスタイルが万能なんでなんでも着せてますよ☆

ワンピースと帽子、とっても合ってますね♪
苺ワンピセットですね★

2012.05.15(Tue) 11:17 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

リオさん、今まで着せた服の中で一番似合うような気がします。
珍しく「これはリオさんに似合いそう!」と思ったのです♪
これは今のところ、出品する予定はないですよ(´∀`)
人様の手に渡るとしたらもう少しアレコレいじらないとって感じです(ノω-)

2012.05.15(Tue) 11:37 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

ミニハット、ディズニーな感じにも展開できそうよ?笑
試しに子供につけてみたら案外ピッタリだったという…。ブライスどんだけ頭でかいのさ!
いちごの花の造花があればつけたかったな~…
あえてと言うより、これ以外なかったのさ…

おお!くりが登場する本の情報ありがとうございます。
今度図書館行ったらチェックしてこようっと♪児童書なら娘も読めるかも♪

シャンゼリゼさんに限らず、うちのはみんな女王様キャラ…笑
女王じゃないのって小力さんくらい??

2012.05.15(Tue) 11:41 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

うちの子はシャンゼリゼさんに限らず基本的にみんな女王様なのです笑
2月に登場した時には既に上から目線だったリオさん…
女王じゃないのって小力さんくらいか?!(つまりキャラ分け出来ないらしいw)
やよいさんとリオさん共演したら何だかすごいことになりそうだ!女王様バトル?
LEGONさんちのシャンゼリゼさんは天然風女王様?笑

私どうもシャンゼリゼさんの可愛らしさを引き出せてない感じなんですけれど、
今回のこのOFは「リオさんだ!」とひらめいただけあって似合っていると思います(´m`)



2012.05.15(Tue) 11:48 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

お洋服赤いのかわいいですね^^
リオさんも、なんだか最近気になるんですよ。
シャンゼリゼさん、愛らしいお顔していますよネ。

やっぱり器用な、なこもちさん^^
いいなぁ、いいなぁ~^^

2012.05.15(Tue) 12:16 | 尚花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

イチゴ帽かわいいっ!
シャンゼリゼさん、やっぱりはっきりカラーがお似合いですね♪
流し目がすてき・・・。
みんな女王キャラ・・・。ってことは、
なこもちさんが女王キャラなのでは?^^

2012.05.15(Tue) 14:09 | nostalgia [URL] | 編集 | ▲PageTop

尚花さん

シャンゼリゼさん、我が家の中ではわりと着る服を選ぶ方な気がするんですけれど、
ただ単に私が可愛さを引き出せていないだけのような気がします(ノω-)
でも赤ワンピはすっごく似合っていて嬉しい~!

尚花さんも手縫いですごいですよー!私、ネオサイズだと手縫いする気力が…苦笑
プチだったら手縫いでも何とかいけるんですけれども…

2012.05.15(Tue) 20:07 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

nostalgiaさん

赤を見ると深い緑を合わせたくなります。
今の季節はイチゴ、クリスマスシーズンにはクリスマスカラーとして登場するかも?笑
シャンゼリゼさん、はっきりカラーがほんとによく似合います。
髪色も控えめだから服も際立つし、シャンゼリゼさん自身も綺麗に見える♪

ブライスはみんな女王様キャラですけれど、私は自称Mなんですよ?(いらん情報?笑)

2012.05.15(Tue) 20:10 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
