

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お迎えハムとお揃いなワンピとアレクシスエメラルド

いきなりブライスじゃない画像から始まってすいません。


IMG_0016.jpg
ハウスの主がやってきました~
ブルーサファイアのオス、名前は『くり』。

きのこハウスじゃないじゃないかって?
いやー、この週末最高気温9度とかね、五月失格な気候だったもんで
子ハムには木製のハウスの方が温かいだろうと急遽変更しました。

金曜日の夕方、子供達と張り切ってペットショップに行ったらハムさん入荷したての調整中でお迎え出来ず、
土曜の朝いちばんで迎えた子です。
おかげで二日連続目覚ましより早く起きちまったよ…
まだ環境に慣れていないようなので写真は一枚だけ記念に撮って後はひっそり放置してます。
元気に育てよー!


IMG_0027-1.jpg

先日作ったプチ服、ネオサイズでも作ってみました。
まだ完成してないんですけども、大体こんな感じで(゚∀゚*)
きのこというより、イチゴっぽいかも?
ってことでイチゴな感じのミニハットも作ろうと思ってます。


IMG_0030.jpg
ほんとはプチ服にもつけたかったんですけれど、あのサイズの服に袖付け出来る気がしないよ!
こんな感じのひらひらな袖、娘の手持ち服であって可愛いなーと。
なんて袖なんだろう?個人的には蝶みたいなイメージなんですが。
バタフライスリーブなんてあるのかなーと思って調べてみたら、どうやらドルマンスリーブと同意語?
じゃあこれは違うな…



ところで、もう少しでアレクシスエメラルド発売ですねぇ。
行ける範囲のトップショップに入荷になるようなので、買いに行こうか悩み中。。
まだ入荷数はわからないけれど、少ないと思いますと言われました。
子連れで朝から参戦、出来るかのう。



***

よろしければお帰りの際はぽちっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




Trackback [0] | Comment [6] | Category [ニッキーラッド(ミミ)] | 2012.05.13(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


くりくん可愛いですね~
そしてそしてニッキーさん意外!!
赤似合いますね!!
色んな方がニッキーさんお迎えしているからわたしも欲しくなってしまいます~~~><
アレクシスエメラルドさんお迎えしたらお披露目してくださいね。

2012.05.13(Sun) 20:12 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

くり可愛い~
まだ慣れてませんケド?ってな感じが
また可愛いね♪
ちょうど昨日読み終わった小説に「クリ」って
登場人物(幽霊だけど)がいました
↑なにそのどうでもいい情報

ってナニこの可愛いOF
文才あってセンスいいってずるくない?(-^-)
↑完全に言いがかりです!!
ニッキーさんこういうOFも似合うのね~♪

この袖は「フレンチスリーブ」かなぁ?
REMIさんコメントくれれば
教えてくれそう(にやり)

アレクシスさん生産数が1495体?
とかって情報UPされてた方もいましたよ
(ホントかどうかは確認してませんが)
うーんCWC
もうちょっとファンの気持ち大事にしないと
マズイ気がする(-_-;

2012.05.13(Sun) 21:54 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

くりさん、かわいいですね~^^
ハムスター、やっぱり癒されます。。!^^
これから仲良くしていくんでしょうね~。

お揃いワンピ、めちゃめちゃかわいいですよ^^
やっぱり、なこもちさんは器用だなぁ~。
ステキです^^

アレクシスさん、これも、ちょっと入手不可能になりそうなかんじ。。(汗)
それも気になりますが、エヴァとのコラボもすごく気になります。。綾波ブライスかぁ~。。

2012.05.14(Mon) 09:07 | 尚花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

くり、可愛いです~!
独身時代に飼っていた頃より小さいものにキューンとくるセンサーが
強く働くようになった気がします。

ニッキーさん、赤も似合いますね~♪前髪ダラーンとなるのがたまにキズとはいえ、
色んな服を着こなしてくれる万能型ですよ(´m`)
アレクシスさんも赤いワンピ似合うんじゃないかなぁ。。

2012.05.14(Mon) 13:34 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

くり可愛いですよ~♪少しずつ姿を見せてくれるようになってきて
もうキュンキュンしっぱなしでございます。
なるべく気配を感じさせないように遠くから見守っておりますよw
幽霊のクリ、なんて小説か気になるじゃあないか!

ニッキーさん、割とどんな服でも着こなしてくれる気がします。万能選手!
最近ちっとも文章が出てこなくてよ!
OFも神様どっかいっちゃったしさ。えーと、つまり何も残ってないってこと?

フレンチスリーブ、調べてみたら【身頃から続けて裁ちだした袖】らしいです。
でも最近は肩を覆うくらいの短い袖もそう読んだりするとか??
専門用語は全くわかりませーん!そうです、全てフィーリングなのです。

アレクシスさん1495体?!最近全然ブログチェックできてないので初耳…!!
事実だとしたら少ないなぁー!
数絞ってプレミア感煽ろうって作戦じゃなかろうね?!

2012.05.14(Mon) 13:41 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

尚花さん

くり、可愛いです。ちっさいしっぽ見るともう堪らない~!!
気配を感じさせないように遠くからじーっと見つめてます笑
早くなれてくれるといいな♪

赤いワンピって何だかそれだけで可愛いです!
ちょっとクリスマスカラーなんですけれども…クリスマスにはケープ羽織って着せられそう。
(季節感なさすぎw)

アレクシスさん、だんだん欲しくなってきちゃって。。
予約出来るうちにしておけば良かったかな~
綾波はプーリップで十分な気もしますけどね(´∀`;)

2012.05.14(Mon) 13:46 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
