スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お迎え準備

IMG_0015.jpg
プチブライス、スケートデートさんにワンピースを作りましたよー
原色の服って初めて作ったけれど、パキっとした鮮やかな赤って可愛いなぁ~!
ブライスサイズでも作ってみたくなった(゚∀゚*)


このお洋服はお迎え服です。
何のお迎えかと言うと…

IMG_0012.jpg
YES!ハムスター!!

今まで5匹飼育経験があるのですが、最後に飼ったのは8年以上前かな?
ものすごーく久しぶりにお迎えすることにしました。

子供が赤子の時はペットを飼いたいと思う余裕もなかったんですけれども、
最近少し余裕も出てきたのか飼いたい願望がMAXに。
でも夫にアレルギーがあって犬猫は飼えない。
ハムスターなら万が一アレルギーがあっても飼育している部屋に入らなければいいだけなので何とかなるだろうと思いまして。


何でハムスターお迎えするのにスケデさんの服作ったかと言うと、きのこハウスに合いそうだったから笑

IMG_0001.jpg
「こちらがハムスターさんのお家だそうです」



IMG_0003.jpg
「ピンク色の可愛らしいハムスターですね!」

そうなの?



IMG_9995.jpg
「入り心地は上々です」

入り心地ってよくわからないんですが。
きのこハウスに合わせて作った服、中々あっているんじゃないでしょうか(゚∀゚*)



IMG_0004.jpg
「一生懸命回し車を回しています!」

元気そうで何よりです。



そんなわけで夕方、ハムスターをお迎えに行こうと思っています!
楽しみ過ぎて今朝は早く目が覚めた…(子供かよ)
ブライスお迎えは自粛中。一か月頑張ったけど、アレクシスさんに心揺れまくってます。。



話変わりますが、拍手コメントのお返事について。
拍手コメに鍵マークがついていたり、どうやってお返事をしたらいいのかわからないので
この場を借りて(?)ちゃんと見ています~!ということをお伝えさせて頂きます。
楽しく拝見しています。ありがとうございます(´∀`)



***


よろしければお帰りの際はポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [プチブライス] | 2012.05.11(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


今頃は新入りな毛深いヤツ←コラ
がいるのかなぁ~♪
ワタシも学生の時にハムスター飼ってました♪
見てるだけで癒されるよね~(>_<)

プチのスケデさん着てるOF可愛い♪
同じデザインでネオサイズのも見てみたい♪
ワタクシ、プチは苦手で
数体持ってるけど(←持ってるじゃねーか!!)
箱入りでクローゼットに眠ってます^^;
(誰がいるかも記憶にない←ヒドイ)

ところで、なこもちさん
前に言ってたイベントって
そろそろじゃなかった??(6月??)
どんなOFを販売するのかしら??
ワタクシやっと神様来る気配を感じて
まずナカムラーでお買いものしてみましたよ
(新しい資材でテンションを上げる作戦?)

アレクシスさんお迎えして
そんな恰好で彼の両親に挨拶に行くんじゃねー
って突っ込みいれましょうよ(どんな誘い方)
あとmomokoお迎えした方がいいよ?
そろそろさ←なにその慣れ慣れしさ(笑)

2012.05.12(Sat) 14:10 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

おお、ハムスターですか!
可愛いですよねえ。
お迎えしたら是非とも写真いっぱい載せてください。
スケートデートさん可愛いですね♪
プチはネオにはない魅力がありますよねー。
うち、ネオは5体だけどプチは19体おります…。

2012.05.12(Sat) 15:05 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ハムスター、うちでも飼ってたことありますi-239
かわいいんですよね、ジャンガリアンだったのですが、手の中で眠ったり、あと、夜中回し車を回すので、玄関先に置かれたり(哀)、脱走したりと、いろんな思い出ありますが、やっぱり愛らしいのヒトコトですよネi-233

プチちゃんワンピかわいーですi-239

2012.05.12(Sat) 19:30 | 尚花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

毛深いやつ、昨日の夕方行ったら入荷したばっかりだから明日から売るんですって言われて
今朝一番で行ってきましたよ!笑
まだ巣箱にひきこもってます…元気だと思うんだけど、姿が見えないと心配だな~(ノω-)

赤いワンピ、案外可愛かったのでネオサイズでも作ろうと思ってます♪
…やる気になったら!
LEGONさんプチは苦手なんですか?
どんな子が眠っているのか今度箱入りでも紹介してください~!

イベント、まだブログ内で報告していないんですけれども、4月頭にキャンセルしたのです…
ちょうどこの頃からOF神の旅立ち準備が始まっていて、
このままイベント参加したら義務感だけでOF作りすることになって
楽しめないだろうなーと思いまして…。
背中を押してくださった方への謝罪もこめて近々記事にする予定でした><
LEGONさん、ナカムラーで何を買ったのかな(´m`)
神の降臨、楽しみにしてますよ~(プレッシャーかけんなw)

アレクシスさん、編みタイツで行っちゃうからね!大胆だよアレクシス。
一応トップショップらしいトイザらスに問い合わせてみて、
入荷するようだったら発売に見てこようかな~なんて思ったり思わなかったり?
momokoさんも欲しいんだけれど、新しい沼に突っ込むのが怖いよー!

2012.05.12(Sat) 20:19 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

予定変わって本日無事お迎えしてきました~!
巣箱に篭りっきりで出てこないのでちょっと心配なのですが、
おそらく緊張してるんだろうと…

プチスケデさん、前髪がちょっと扱いづらいような?!
でも可愛いです(゚∀゚*)
花音さんプチ19体もいるんですか!見てみたい♪

2012.05.12(Sat) 20:21 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

尚花さん

あ!うちもジャンガリアンですよ~♪歴代の子もみんなジャンガリアンでした(´∀`)
ほんと可愛いですよね!!癒されます。。
この子も早く新しい環境になれてくれるといいなぁ♪

プチワンピ、意外と可愛かったので次はネオサイズ!と思ってますが…
うーん、いつになったら作る気になるかなw

2012.05.12(Sat) 20:29 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
