スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

くまモン北海道上陸

今朝、ごはんを食べながら長女(小2)が
「○○(次女の名前)ってジョジョなんだよね?」と言い出しました。

…ジョジョ?

44-13-jojo-atuko9.jpg
ジョジョ?

「辞書で調べたら、姉妹で二番目に生まれたらジョジョって書いてた」と長女。

ああ、それはジョジョじゃなくてジジョ(次女)だね。おしかったね。
朝から笑わせてもらいました。



IMG_9911.jpg
先日、なんと!くまモンを発見しました~!田舎のローカルなお店でひっそりと。
感激!!
…というとどうしてヒデキ感激って頭に浮かんじゃうんでしょうね?
リアルで秀樹世代だったわけでもないのに。


IMG_9981.jpg
USAGIのキラさん、小力さんへのお土産にするようです。
すれ違いが生んだ喧嘩のその後は一体どうなってるのか。(ようは考えてないらしい)



IMG_9984.jpg
「はい、欲しがってたくまモン見つけたよ。」
「ありがとうデース!」
「それにしても博多通りもんといい、くまモンといい、九州は『もん』を語尾につけるのが好きなのかな?」

どうなんですか。



IMG_9983.jpg
ビーズクッションのようなさわり心地。

「コワキに抱えやすいデース」

コリキがコワキに抱えるくまモン。


IMG_9986.jpg

「マクラにピッタリなのでお試しマース」

小力さんズラがずれてますよ。



IMG_9987.jpg
寝心地が良かったようです。




***


よろしければお帰りの際はポチッとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [12] | Category [小力とUSAGI] | 2012.05.10(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ジジョ!ジョジョ!
長女ちゃん惜しいです!(笑)
くまもん可愛いですね~
小力さん久々の登場!!
…と思ったらヅラずれてますよ~!(笑)

2012.05.10(Thu) 19:06 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

なにこのイカの開いたのみたいなくまモン
↑褒めてます(笑)
可愛いなぁ~♪
さすがくまモン、海を越えてはるばる(笑)

長女ちゃん、可愛いね~(爆)
辞書で調べるなんて偉いよ!

小力さんお久しぶりです♪
ズラ自体が枕になってるんじゃ・・・??
キラさん、小力さん喜んでるみたいで良かったね
ププッ ( ̄m ̄*)

2012.05.10(Thu) 22:57 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

ジョジョ!あはは。いいまつがえ、かわいい~。
なつかしいな。昔、漫画、持ってたんだけどな~。
弟に売られてしまった!また読みたいよ~。

小力さんのいがぐり頭、触りたい!

2012.05.11(Fri) 06:03 | nostalgia [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ジョジョと次女が似てるなんて言われるまで気づきませんでしたよ。
一瞬あっけにとられてしまいましたw

くまモン、ゆるキャラNO1なだけあって可愛いです~!
小力さん久々の登場でやっぱりズラをネタにされてしまうという…
これが小力さ!

2012.05.11(Fri) 15:05 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

そうそう、エイのようなw
他にもあったんですけど、このアジの開きに惹かれちゃいましてね…
くまモンもはや全国区ですね。端まで来たぜ!

長女、学校で調べたらしいです。
なんで調べようと思ったのかは甚だ疑問ですが…w

小力さん久しぶりの登場です。やっぱりネタ要員です。
これが私の可愛がりかたさ!
ズラ自体が枕でWマクラですね(´m`)

2012.05.11(Fri) 15:07 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

nostalgiaさん

ジョジョってまだ連載してるのかな~?
私が中学生の時、確か岸部露伴が出てたっけ…
子供って面白いですよね~w

小力さんの頭、じょりじょりしてて気持ちいいですよ!
こんだけ堂々と坊主頭晒されちゃって、乙女としては残念ですけれど(´m`)

2012.05.11(Fri) 15:09 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

お久しぶり小力さん。ズラがずれてても美しいですよ。
くまモン進出してますね~。喜ばしいことです。
ベッドが可愛いです。リアルベッドかしら。

2012.05.11(Fri) 17:33 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして

素敵なBlog、実はいつも拝見させて頂いてました♪(読み逃げてましたが...汗)

「もん」がよくつくのは
よかろうもん など九州の方言で実際に語尾に「もん」をつけるからだと思いますよ~。
と、いうのをお伝えしたくて...

いきなりのコメント失礼しました。
これからも更新楽しみにしてます(*^^*)

2012.05.11(Fri) 20:03 | mio* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぁ!久々の小力さんー!!
相変わらずセクシーですねぇ☆
なにはともあれ、USAGIさんと仲直りできて何よりです^^
でも、ヅラかぶって寝ると頭蒸れますよ!!

くまモン、ムササビみたいですね(笑)
ちなみに私はひこにゃんが好きです~ヽ(´∀`*)

2012.05.12(Sat) 08:49 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

久しぶりの小力さん、ズラがずれるので子供たちからは不人気ですw
くまモン、こんなところまで進出したら
もう全国制覇と言ってもいいんじゃないんでしょうか?(゚∀゚*)
ベッド、娘用に作った四重ガーゼのタオルケットをかけただけなのです(´∀`)

2012.05.12(Sat) 20:03 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

mio*さん

初めまして!コメント&いつも見て下さってありがとうございます♪

なるほど!語尾に「もん」がつくのは方言なんですね(゚∀゚*)
勉強になりました!教えて下さってありがとうございます♪
また遊びにいらしてくださいね(´∀`)

2012.05.12(Sat) 20:08 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

久々登場ですよー!お待ちかね?笑
スペリオールの子はセクシーな感じしますよね♪
いつのまにやら仲良し夫婦に戻ってるし。
ズラかぶったまま寝ると蒸れるって、まるで経験済かのようなコメントに笑ってしまったw

うんうん、ムササビっぽい!なんでこんなビローンとしてるのか…
ひこにゃん可愛いですよねぇ(´∀`)

2012.05.12(Sat) 20:10 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
