スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

こどもの日だから

連休いかがお過ごしでしょうか(゚∀゚*)
なんだかんだと毎日出かけて疲れがたまってきたヤワな私。
本日は夫が子供たち連れて出かけてくれたので
家でアリーマイラブ観ながらぐーたらしてます。お昼はカップ麺!サイコー!!



IMG_9843.jpg
こどもの日にちなんで、それっぽい写真を撮ってみる。
モデルはプチブライス、ナイトフラワーさん。
目の下のほくろが最高に可愛い(゚∀゚*)


IMG_9840.jpg
ナイトフラワー自体が赤い鯉のぼりみたい。


IMG_9873.jpg
お次は女武将なネネさん(タルト&ティ)
顎紐を後ろに回すとまさにピッタリサイズな兜。
…これって罰当たり?!
でもまあ、こんなにピッタリなのにかぶせないわけにはいかないでしょう。


IMG_9868.jpg
武将な衣装(ここ韻踏んでますよ?)があればもっと盛り上がるんですけどね。
ないので見返しが半分見えちゃってるワンピースでも着せちゃう。
確かコレ、ブライスサイズで作った初めてのワンピースだった気がします。


IMG_9866.jpg
勝どきあげろー!!


IMG_9883.jpg
重い兜をかぶり続けてくたびれた様子。

「いつまでこんなアホっぽいことやらせんのよ」

まま、そう言わずこどもの日って事で大目に見て下さい。


***


よろしければお帰りの際はぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

更新のない間もありがとうございます。感謝です(´Д⊂

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [12] | Category [ブライス複数] | 2012.05.05(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こどもの日でしたね~。!
映画でも行こうかな、とおもってたんですが、混んでそうだったので、家で何故かひさしぶりにOF作りをしていました。横のテレビで相棒をママさんが見ているなか、ちくちくちく、と、ひとりでちまちまやっていました(汗)

こどもの日っぽいことはやらなかったなぁ。。ため息。。

2012.05.05(Sat) 21:17 | 尚花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんにちは~(*^^*)
この子は新人さんでしょうか。
ナイトフラワーさんにはよく着物が似合いますね(^.^)
またプチのスケートデートさんと並んだところが見たいです♪
それにしてもタルト&ティさんがかわいいいいい!!!
欲しくなってきたではありませんか(;´д`)
でもこれ以上増やしたらうちにいるブライスさんたちににらまれそうです(>_<)金髪なら私がいるでしょ!?って…
ああ、タルティさん…

2012.05.05(Sat) 21:33 | konana [URL] | 編集 | ▲PageTop

プチのナイトフラワーさん我が家にもいます!
可愛いですよね!
ネネさんにあつらえたかのように兜ぴったりですね~。
連休もやっと終わりですね~

2012.05.06(Sun) 08:16 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

カップラーメンって子どもの前では食べられないし、ひとりでテレビ見ながらカップラーメンって自分の中で最高のシチュエーションですよ!!(え?)

今までプチブライスにはあまりひかれなかったんですけど、ナイトフラワーさん可愛い!!
やっぱりタルティさんは美人だなぁ…。金髪ロン毛の子をお迎えしたいー!!
でも、アレクシスさんお迎え予定なので自粛自粛…。

2012.05.06(Sun) 09:23 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

尚花さん

GWはあまり天気にも恵まれなかったようで、映画館は混んでそうですよね。
久しぶりに観たいなぁ、映画…
尚花さんはOF作りでしたか♪どんなのが出来上がったのかな~?
相棒!私も好きです(´∀`)

2012.05.06(Sun) 13:24 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

やっと終わりますね(T_T)
お休みって嬉しいけど疲れます(-_-;
通常営業が待ち遠しいけど
上靴洗うの忘れてたーーー(>_<)
今から洗います(T_T)

タルティさんもお休みで疲れちゃったんだね
(・・・違うと思うけどww)

2012.05.06(Sun) 13:30 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

konanaさん

ナイトフラワーさん、スケデさんのあとにお迎えしたんですよ~♪
うちのプチはこの二人だけです。
今度ツーショット撮ってみますね♪お揃い服でも作ろうかな(゚∀゚*)

タルティさん可愛いですよ。思っていたより大人びた印象です。
美人系?
あまり増やし過ぎると構えなくなっちゃいますもんね><
悩ましい…

2012.05.06(Sun) 19:39 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

花音さんちにもプチナイトフラワーさんいるんですね!
髪の毛めちゃくちゃサラサラですよね。みんなこれくらいの髪質だたらいいのになぁ。
兜、なぜかブライスにぴったりサイズです(´m`)これはもうかぶせるしかない!
ようやく連休も終わりですね~
いつもより出回っていたので疲れてしまった…

2012.05.06(Sun) 19:41 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

そうそう!最高ですよね(゚∀゚*)
普段はごはん食べる時TVもつけないし、子供にしちゃダメって言ってることを出来るチャンス!笑
でね、仕上げに口の中がまだ熱いうちにチョコレートを食べるのが好きなのです。とろける~!

プチさんも実物見ると可愛いですよ。
私もイベントでプチ見るまでは完全にスルーだったんですけれど。。
タルティさん美人ですよねぇ♪いつか、是非!
アレクシスさん、お迎えできるといいですね><

2012.05.06(Sun) 19:43 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

連休って、いつもより夫と顔を合わす時間が長いので喧嘩になりがち。
家だけかもしれないけど笑

上靴洗うのって面倒ですよねぇ…(ノω-)
あとで後で…と思っているうちに前日だったりしてね。。
時間的にそんなにかかるわけじゃないのに何でこんなに面倒に思うのか。

タルティさんも子供達にいじくりまわされて疲れたのかもw
私も疲れた!

2012.05.06(Sun) 19:46 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

タルティさん、かっこいいです!

そういえば(!?)こどもの日でしたね~。
うちのカブト、かぶせるの忘れちゃってました。^^
私って、いつもイベントには乗り遅れます。

2012.05.07(Mon) 16:19 | nostalgia [URL] | 編集 | ▲PageTop

nostalgiaさん

タルティさん甘い雰囲気かと思いきや、意外ときりっとしてます。

そういえば、子供の日でしたw
兜、来年は是非かぶせてみてください♪
腰くだけないように気を付けて~笑

2012.05.08(Tue) 10:50 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
