スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

外撮りin帯広動物園

本日は外撮りin帯広動物園です。


IMG_9822-1.jpg
トラ。かっこいい!
『檻の中には手を入れないで下さい』と注意書きがありました。
うん、さすがに入れない。
ポニーは食べなかったけれど、トラは本気で食うかもしれん。


IMG_9820-1.jpg
毛づくろいするトラを見て
小学校低学年くらいの男の子が「ケツぐろいしてるよ!」と大きな声で言っていて
夫と私、二人して笑いを堪えるのに必死でした。
ケツ黒い…!!


IMG_9817-1.jpg
よくある、顔を出して写真撮るの。

夫の方が張り切って「これ撮ったら?」とナノカさん持ってくれました。
…こういうの好きなのか?この人。
「恥ずかしいからやめてくれ」って言うタイプの人かと思っていたんですけれどねぇ…
人ってわからんもんですね。



IMG_9829-1.jpg
白樺の木の下で。



IMG_9830-1.jpg
もう一枚。


天気が良くて人も沢山いたので動物と一緒の写真は中々撮れなかったけれど、楽しかったです。
旅行の楽しみがひとつ増えた感じ(゚∀゚*)



***

よろしければお帰りの際はポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [ノスタルジックポップ(ナノカ)] | 2012.05.01(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


おかえりなさ~い♪
↓の記事のノリノリのポニーが好きだ!ww

”いいまつがい”人が間違う分には微笑ましいけど
自分で間違うと思いだしてうひーーーって
なりますよね(爆)
ほぼ日手帳、最近使ってませんが
まだいいまつがいとか載ってるのかしら?

旦那さん新たな一面が
わかって良かったですね(にやり)
ブライス外撮影に手を出すと
ますます子どもの写真より
ドール画像が増えそうです(むふふふ)

全然関係ない話ですが
昨日、なこもちさんが夢に出てきて
爆弾発言をしていました
何てこと言うの!!なこもちさん!!
↑言わせてるのはお前だよ

2012.05.01(Tue) 13:53 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

動物とブライスって、なんだか不思議な関係のような、そんなかんじがします(どんなだ)
お花とは、ブライスよく似合うんですけれどねi-179
旦那さん、優しいですね~i-228
こういうの、やってみたかったんですよi-179

連休たのしんでくださいネ。

2012.05.01(Tue) 20:21 | 尚花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

トラとブライスとの2ショット撮ったの、もしかしたらなこもちさんが初めてかもしれませんね(笑)
旦那さんノリノリでしたか!
でもうちも数年前桜とブライスの撮影協力して持っててくれたことあります。

2012.05.01(Tue) 20:26 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

ただいま~!
下記事のポニー、「イエーイ!!」て顔してますよねw
ブライスがお気に召したらしい。そういえばオスだったな…

そうそう、言い間違え恥ずかしいですよね。
私はよく言葉の一部が逆になってしまいます(「バッチャー(バッター)」「ピッター(ピッチャー)」とか)
どんな顔したらいいのかわからなくなる…

夫の意外な一面です。これで花見行っても堂々と撮れるんじゃないかと期待してます。
いまだ咲かない桜。
ええ、ええ、子供の写真よりブライスの写真が増えそうですよ!
子供みたいに勝手にウロチョロ動いたり変な顔したりしないもんで、つい(おい)

ええ?!私が夢に?愛されちゃってる?(何て勘違いだ)
爆弾発言って何言ったんだろう…いや、言わされたんだろうw


2012.05.02(Wed) 18:28 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

尚花さん

ブライスは動かなくて、動物は動くからかな~?
やっぱり動くもの相手だと思ったようには撮れないもんですよね(´∀`;)
お花とブライス、相性抜群ですよね!北海道は未だ桜も咲かないんですけれどもw
夫、優しいのとはまた違う気がするんですけれど、楽しんでるみたいです。
写真撮った後、「いい写真撮れた?」とかニヤニヤしながら聞いてくるし…(゚∀゚*)

尚花さんも連休楽しんで下さいね♪

2012.05.02(Wed) 18:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

トラも人生初ブライスだったかも?!全然興味ない顔してましたけどね…(゚∀゚;)
夫もノリノリでしたね~。
写真撮った後に「いい写真撮れた?」ってニヤニヤしながら聞いてきましたw
あ、確かに桜とブライス撮ろうと思ったら協力してくれないときついかもしれませんね。
高い位置にあるし…
協力してくれるかな~?!

2012.05.02(Wed) 18:32 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

旅行いいですね~☆外撮影が動物園ってちょっと不思議な感じですね♪

観光地によくある顔だしの張りぼて、子どもより先に私がノリノリで顔だししようとするのでだんなが嫌がります。
うちのだんなはなこもちさんのだんなさんのように理解力なさそうです…。
絶対に一人で写真撮って、「なにあの人…」と一人で恥さらしすること間違いなし!!。・゚・(ノД`)・゚・。

2012.05.02(Wed) 21:11 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

今回の旅行には絶対ブライス連れて行って外撮りするぜ!と張り切っておりました。
行き先を決めたのは全部旦那なのですが、これでもか!と動物オンリーでしたよw

ノリノリで顔を出すくまたままさん、可愛いじゃないか!何が不満なのさ旦那様!
子供がいると、ブライス撮っててもちょっとは馴染むかなーなんて…
そんなことないか…?

2012.05.03(Thu) 17:14 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
