スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

初めての外撮りin花畑牧場

IMG_9774-1.jpg

生キャラメルで有名になった花畑牧場に行ってきました!
旅のお供はオーブリー頭皮のノスタルジックポップ、ナノカさん。
はじめての外撮りなので、扱いやすいヘアスタイルの子がよかろうと。



IMG_9780-1.jpg

花畑牧場には馬や牛、うさぎ等がいます。
写真撮れなかったけれど、『電波少年』でヒッチハイクの旅をしていたロバのロシナンテもいましたよー



IMG_9781-1.jpg
後ろ!後ろ!!

ポニーもブライスに興味津々。もしかしたら人生初ブライスだったかもしれない。
「なにこれ食っていいの?」

そんなことしたら呪われるよ?!


IMG_9795-1.jpg
こっちのポニーはノリノリだ!


IMG_9787-1.jpg
一休み。

あまり人がいなかったので、撮りやすかったです。
とは言えども多少はいたし、夫に「怪しい人っぽい?!やめてほしい?」と一応聞いてみたら
「そういう人よくいるし、いいんじゃない」と言われました。
よくいる?見たことあるのか?
「ないけど」
ないのかよ。

…よくわからないけど、いいって言ってるんだから気にしないことにします。
いっそのこと、夫がレフ板でも持ってくれれば本気の撮影っぽくて逆に誰も気にしなさそうなのに!

いやでも、案外誰も見ていなかった気がします。
無意識のうちに周りの視線をシャットアウトしていたのかもしれないけど。



IMG_9792-1.jpg
withリャマ。
リャマは常に口をくちゃくちゃと動かしているので本気で食われるんじゃなかろうかと緊張しました。
でも撮りたい!ああジレンマ。



IMG_9796-1.jpg
最後に鳴らすと幸せになれる鐘を鳴らして、初めての外撮り終了!


家の中での写真の撮り方とは全然違うもんなのですね。
背景との距離もかなりあるから、ぼかすかぼかさないかでF値も考えなきゃいけないし
光の当たり方も全然違うし、気持ちは焦るし…色々と勉強になったわー(゚∀゚*)

次回は外撮りin帯広動物園です。
人が沢山いたので(精神的に)難所でございました。



***


よろしければお帰りの際はポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

更新のない間もありがとうございました!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [ノスタルジックポップ(ナノカ)] | 2012.04.30(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


レフ板もつ旦那様(ぷぷw)
吹き出して笑ってしまいました。
でも理解のある旦那様でうらやましい!

うちは未だに秘密のジョージ(おい)
(まぁ、人形雑誌そこらに置きっぱなしなので
 それなりにご存じとは思いますが・・・どうだろ)

ロシナンテ!まだご存命!
それはすごく惹かれました^^
外撮影のノナカさん気持ちよさそうです!

2012.04.30(Mon) 15:17 | min-min [URL] | 編集 | ▲PageTop

初のロケおめでとうございます!!
とっても素敵ですよ~!!!
光の加減がいい感じ~!!
ポニーめっちゃ近くてビビりますね…。
わたしもまた曇りじゃない時にロケりたくなりました!

2012.04.30(Mon) 15:52 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

外撮りいいですね~!!
外で見るブライスは可愛いと思います~☆
初外撮りがだんなの実家はかなりまずいと思って自粛しました^^;残念な嫁…。

やっぱ連れて行くならショートカットですよね。
できればラズちゃんを連れていきたいんですけど、ロン毛なのでためらいます…。

まずはベランダで外撮りにチャレンジしてみます!

2012.04.30(Mon) 18:36 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

花畑牧場行ってきたんですね~。
ほんとう、食われそうで、びびりました(汗)

髪が短いと、扱いやすそうですよね^^
空気もきもちよさそうですね。
北海道行けたら、、と、毎回願ってばかりいます(謎)

2012.04.30(Mon) 20:16 | 尚花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

min-minさん

夫、私より外撮りに抵抗がないようでびっくりしましたw
ほんといっそのことレフ板持って!

min-minさんちは秘密なんですか?でも絶対ばれてますよね?笑
あえて何も言わないという理解なのかも(´m`)

そうそう、ロシナンテいたんですよー!
一緒に写真撮りたかったんですけれど、ちょうど違う場所に連れて行かれるところだったので
引き留める勇気はありませんでしたw

2012.05.01(Tue) 12:50 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ありがとうございます(´∀`)素敵といってもらえて嬉しいです!
焦って撮る分、構図がワンパターンになってしまいましたがw
色々と勉強になりました。

ポニー、興味津々で鼻フゴフゴさせてました。食われなくてよ
やっぱり晴れた日に外撮りしたいですよね♪

2012.05.01(Tue) 12:53 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

いきなり義両親の前で写真撮るのは勇気いりますよね~!
知ってる人に見られるくらいなら、知らない人にジロジロみられる方がいいわ…

ショートの方が髪が乱れても直しやすいけれど、ラズちゃんくずれづらい纏め髪にしたらどうかな~?
風に髪の毛がなびいて…っていうのも素敵だと思う!

2012.05.01(Tue) 12:55 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

尚花さん

行ってきました~!特にこれと言って目的があったわけではないんですけれど(´∀`;)
一時期生キャラメルが流行ったころはすごく混んでいたみたいですが、今はあまり…でしたw
ポニー、興味津々で鼻フゴフゴしてましたよ~w
個人的にはやっぱりリャマが一番食われそうでこわかった(じゃあやめたらいいのに!)

初めての外撮りなのでショートっ子にしてみました。
ロングだと強風の場合えらい目にあいそうだったので(ノω-)
天気も良くてあたたかくて気持ちのいい空気が流れる日でした♪
北海道、是非いらしてください!夏はカラっと気持ちいいですよ♪

2012.05.01(Tue) 13:00 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
