スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

着回しやすいアイテムを作る

IMG_9770.jpg
ミシンやりたい!な気持ちが復活してきたので、早速星柄ニット地でタンクトップを作ってみました(゚∀゚*)


IMG_9763.jpg
どうせなら何にでも合わせやすいシンプルなデニムミニスカも作って、
ついでだからレギンスも作ってしまえ!

シンプルな地味アイテムはつい後回しにしがちなんですが、ないと困るんですよね(ノω-)
気づけば柄ON柄になってしまうという。
ブライスはそれでも着こなしてくれるので可愛いんですけれど。


IMG_9771.jpg
パーカー羽織って



IMG_9756.jpg
ついでに兜もかぶる。
兜をかぶった感想はいかがですか?
ミミ「首がへし折れそうです」



IMG_9752.jpg
今さらですが兜飾りを出しました。
これで心置きなくこどもの日を祝える!(?)



ここらでちょっくら宣伝をば。本日オークション終了します。

オークションページはこちら→

ワンピース、トランク、ミニハットのセットです。よろしくお願いいたします(´∀`)


いよいよ始まるGW、そろそろ重い腰を上げて荷物詰めなくては…
家事しなくていいのは嬉しいけど、荷造りが億劫だ!
これだからぐーたらは…!!



***


よろしければお帰りの際はポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [OF製作] | 2012.04.27(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


おお~
全身なこもちさん手作り可愛いですね!
たしかにどれも単品で着まわしききそうです!
兜にウケちゃいました。
かぶれるんですね。
連休の旅行の仕度頑張ってください。
いいなあ、旅行!!

2012.04.27(Fri) 16:50 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

うお~!うちと同じですよカブト!
独眼流!(漢字あってるかな^^;)
しかもサイズも一緒っぽい。
あれ、かぶれるんですね!
そして、我が家も出したの昨日です。^^;

ニッキーは、リアルクローズ系、似合いますよね♪
すごくかわいいです。何着もすいすい作れるなこもちさんがうらやましい~。

2012.04.27(Fri) 17:43 | nostalgia [URL] | 編集 | ▲PageTop

ミシンの神様ずいぶん早く帰ってきたのね~
いいなぁ~
ワタクシのところには未だいらっしゃいません
戻って来てすぐこの活躍ってすごいなぁ~
もう、仰る通りでシンプルな地味アイテムって
なかなか作る気にならないけど
実は重要なんですよね~(-_-;
ワタシもシンプルなインナー各色用意したい!!

ところでロボクリスさんでmomokoさんお安くなってますよ~
ワタクシふらふら~っとぽちっとしてしまいました
なこもちさんもどう??(にやり)
かなりお得なセットですよ??

兜、何故にピッタリサイズ!?(爆)
是非、荷物に兜とブライスも詰め込んで下さい♪

2012.04.27(Fri) 21:03 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ありがとうございます(´∀`)
今回は無難で合わせやすくて着回しできるように!と作りました。
なんだかんだ言っても合わせやすいのってシンプルですよね~♪

兜、もしやかぶれるのでは…と思って乗せてみたらちょっと小さい目だけれどいけましたよ!
これって罰当たり?!笑
大した旅行でもないんですけれど、子供三人分+自分の用意だけで結構疲れます…
色々持っていくもの書きだしたのに忘れることも多いし(ノω-)

2012.04.27(Fri) 21:43 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

nostalgiaさん

おお!お揃いですか?!なんだか嬉しい~(゚∀゚*)
しかも出した日も一緒とは!お互い遅いですねw
そして私の中でnostalgiaさんは女の子のお母さんってイメージだったので
息子さんいらっしゃることに驚きましたw
これ、ブライスにはちょっと小さいんですけれど写真撮る分には
いい感じでかぶれますよ!

ニッキーさんはリアルクローズ系似合いますよね~♪
これは既製の型紙を少しいじっただけなのでサクサク作れましたよ(´∀`)

2012.04.27(Fri) 21:47 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

ミシン神、ちゃんと帰ってきたのか一時帰宅なのかはわからないのですが、
全く触る気にもならなかったことを考えれば作りたいと思えただけで進歩です!
LEGONさんちの神はずいぶん長いこと外出してますね(ノω-)
春夏もの作るよ!カムバーック!!

シンプル無難なアイテムが後回しになるのって
作るときにテンション上がらないからなんでしょうね…
やっぱりデコラティブなの作ってる方が盛り上がるというかw
でもそういうのって合わせづらかったりしてね…

LEGONさんmomokoセット購入されたんですか?!
私も昨日はつゆきふわりセット見て、欲しいなーと思ったんだけれど
今日見たら売り切れてましたね。。
そして今日はまた別なセット売り出されてるし!気になる~!!
でもセット的には、はつゆきふわりセットのが良かったな(ノω-)

兜、ちょこっと小さいんですけれど写真撮る分にはいい感じですよ。
でも重いからほんと首へし折れそうw
荷物にブライスはつめました!兜は諦めます!w

2012.04.27(Fri) 21:53 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

なこもちさん、器用にセンスよく作られますよね^^
生地とかって、どこで皆さん購入されてるんでしょうかね。。?手芸屋さんかどこかでカットしてもらうんでしょうか?それともじぶんで探すのかな??

なんとなく刺激されて、ただいまチクチクしております。ミシンがありませんので、ひたすらチクチクです(笑)

2012.04.28(Sat) 01:11 | 尚花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

尚花さん

リコメが遅くなってごめんなさい!

今回は既製の型紙をちょっといじっただけだしアイテム自体簡単なものなのでサクっと作れました(´∀`)
袖つきとかはちょっとまだやる気になれない…(ノω-)
みなさん、生地はどこで購入されているんでしょうね?
私はネット購入が多いです。レースやニット地はネットの方がいっぱい種類があるような気がします。

お!尚花さん手縫いでチクチクですか~♪もう完成されたのかな?!

2012.04.30(Mon) 11:35 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
