スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

レイチェルズリボン頭皮のオーブリー&愛犬とおさんぽ

ノスタルジックポップに頭皮貸出し中のプリマドーリーオーブリー。
現在レイチェルズリボンの頭皮をつけています。

IMG_9740.jpg
これはこれで可愛いと思うんだけれど、やっぱりデフォ状態にも戻したい。
でもノスポ+オーブリー頭皮がツボなので戻せない。
…こうなったらデフォ用にもう一人お迎えするしか…!!
いや、しませんけどね?
頭皮だけ手に入ったら嬉しいんだけどな~…

そんなナギさんの持っているバッグはリーメント靴バッグコレクションの
『愛犬とおさんぽ』のもの。



IMG_9744.jpg
愛犬?



IMG_9745.jpg
くーん、くうーん とでも言いそうな甘えたしぐさと表情のモモジリさん。



IMG_9747.jpg
モモジリの尻を見ているとハッピーな気持ちになります。



インナーとしてしょっちゅう着せているピンクボーダーのタンクトップ。
テロテロした生地で作ったせいか型紙通りに作ったのに大きい…(ノω-)

合わせやすいアイテムなので他の柄も作りたいなーと思って、生地だけは買ってあります。

IMG_9749.jpg

水通ししておかないと使おうと思った時に使えないので
買ったらすぐやろうと思っているのに、つい放置してしまうという。
たいした面倒な作業でもないのに、ため込むから面倒になるんですよね(ノω-)
これからやるかー!


あ、そういえば今さらなんですがブライスコレクションガイドブックを買いました。
見たら欲しい子が増えそうだからと買わないでいたのですが、やっぱり欲しくなって。
どこも売り切れだし、オークションで中古でもいいから買おうかな~と思っていたんですが
先程たまたまamazon見たら在庫復活してたので購入(゚∀゚*)
連休中に届くかな?見たら物欲刺激されまくりそうだけど、楽しみだ。



***



よろしければお帰りの際はポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [10] | Category [プリマドーリーオーブリー(ナギ)] | 2012.04.26(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


レイチェルズちゃんの頭皮つけたプリマドーリーオーブリーさんも可愛いですね!
ヘアアレンジがまたよいです!!
リーメントのバッグもいい感じ♪
なこもちさんのコーディネート素敵です。
生地もどれも万能に使えそうないい柄ばかりですね~♪

2012.04.26(Thu) 18:38 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

レイチェルさんの頭皮、オーブリーさんに似合ってますよ♪
メガネも似合っててカワユスです♪
そして最近モモジリが気になる私…(笑)ノスポさんも気になるー!!と言い続けて1カ月。

予想と違う出来上がりになる服ってありますよね…。
ダブルガーゼ素材のタンクトップを作ったら妙にでろでろな仕上がりになりました^^;
綿の感覚で作っちゃダメなんでしょうね(ノд-。)

2012.04.26(Thu) 21:36 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

あれ。ワタシも今日プリマドーリーさん久しぶりに
写真撮ってアップしたところで・・
偶然に運命を感じました(何の?)
でもうちの子は髪色そのままなんですが
ピンクも可愛くていいですね(〃ω〃)
ふんわり優しい感じがして似合ってますw
ピンクの髪にピンクのモモジリ いい組み合わせで素敵です(-ω☆)

ブライス大図鑑買っちゃったのですね
あれは魔の教本ですよ(笑)
過去子欲しいと思う気持ちに拍車をかけてくれる
素晴らしい本だと思います( ̄m ̄* )
だれかお迎えするのかなあ(((o(^。^")o)))

2012.04.26(Thu) 22:29 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

えぇ、モモジリの尻には
癒しの力が存在してますね、絶対ウンウン(笑)

オーブリー×レイチェルさんもなかなか可愛いね♪
パーカー、こっそり新作???かな??
前に紹介されてましたっけ?
インナーって重ね着で重要なアイテムですよね~
ホントは各種、各色揃えておくと
リアルクローズのコーデに役立つんだろうなぁって
ワタシもいろいろ生地だけは持ってるんですけど
いかんせん行動に移せてません(T_T)

生地の水通しだけは
購入してすぐにやってるんですけど(-_-;
ただそれだけです(爆)

ブライス大図鑑はマズイですよ?
この本見て、誰もお迎えせずにいなかったら
それは真のファンではないね(爆)
必ず、絶対、間違いなく
誰かお迎えするハズ!!(笑)

2012.04.26(Thu) 23:03 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさんの脅しに近い大図鑑論に笑ってしまいました、真のファンじゃないってそこまで言われたらねえ(笑)

パーカの裏地、マリンですよね?可愛いですーー。
インナーこ~んなかわいいのあったら欲しいです。
こんな小さな★柄の生地あるんですね、かわいいな~。コーデに使えそう。
キャミくらいならなんとか作れるから、生地探ししてみようかしら…
ネットで探すの難しいんですよね、いつもネットとかですか??直接手芸屋さんですか?

モモジリ、我が家では既に犬化したネタやってます、くんくん言ってますよ…(笑)家なき子のときだな。

2012.04.27(Fri) 04:20 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ワンピース着せた後は反動なのかリアルクローズ系着せたくなりませんか?
私いつもこのパターンですw
ヘアアレンジ、褒めて下さってありがとうございます~!
これまたいつもと同じく適当ヘアでして、ポニーテールをお団子にして
バランス見ながらワサワサさせただけという…

この生地、水通しして早速タンクトップつくりましたよ♪
無難な感じなので合わせやすそうです。

2012.04.27(Fri) 12:50 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

レイチェルさん頭皮、何気に万能頭皮かも。誰にでも似合いそうな気がします(´∀`)
ニッキーさんのデフォ眼鏡なんですが結構気に入ってます。
ドピンクのフレームがオシャレっぽく見えるような…
モモジリつむつむのモモジリ可愛いですよ~尻がほんわかしててたまらんのう。
ノスポさん、そろそろいっちゃう?ほんと可愛いよ!

ダブルガーゼはくったりするから縫いづらいですよね。
でもふんわりして柔らかい雰囲気が出るからアイテムによってはいいと思う!

2012.04.27(Fri) 12:53 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

ノエルさんもオーブリーさんなのですね~!運命(゚∀゚*)
のちほどお伺いします♪
デフォルトオーブリー可愛いけれど、ノスポさんにもきのこヘア似合ってて…一体どうしたら?!
でもレイチェルさん頭皮も似合ってますよね♪モモジリとピンクコーディネイトw

買っちゃいましたよ~大図鑑!
見たら絶対過去子欲しくなるから…と思って買わなかったのに、
その大図鑑自体が売って無くなると欲しくなっちゃったと言う…w
やっぱり魔の教本ですか(゚∀゚;)
お迎えしたい過去子さんは既に何人かいるんですけれど、大図鑑見たら増えそうですw

2012.04.27(Fri) 12:57 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

いや、絶対癒しの力ありますよ!
仕事で「疲れた~」と帰ってきた夫に「この尻みなよ!癒されるよ」と差し出すのは私です。

レイチェルさん頭皮は万能頭皮かも?色んな子がかぶりこなしてくれてますw
パーカーは2週間くらい前かな?ミシン駄目になってから作ったもので、
これでトドメさされたと言っても過言ではないw
4月20日の記事でオーブリー頭皮のノスポさんが着てるのがちょろっと写ってますが
ちゃんと撮ったのは初めてかな?
そうそう、インナーって地味アイテムだけど必須アイテムでもありますよね。
早速一枚タンクトップ作りましたよ!LEGONさんも作ろうぜ!

うわー大図鑑見たら買わなきゃ!笑
でも絶対買っちゃうよ。既に欲しい子いるし。いや、でもうちのブライス二桁になっちゃうよ?
葛藤を楽しみつつ、大図鑑めくることにしますw

2012.04.27(Fri) 13:29 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

そこまで言われたらもう買うしかねえ!
これで正々堂々とLEGONさんに脅されたって理由で買える!(違うだろ)

パーカーの裏地、ちっこいイカリマークですよ(´∀`)マリン柄に弱いので即買いでしたw
ちっこい星柄の生地はPBファクトリーさんで買いましたよ♪
他にも黒、赤あります。黒欲しかったけど売り切れだったのが在庫復活してる!
これでレギンス作ってデニスカと合わせたら可愛いだろうな~と思って(゚∀゚*)
ニット地はネットで買うことが多いです。手芸屋さんだとあまり柄物のニット地置いてないんですよね…

そうか!私の中でモモジリが犬なイメージで定着してたのは、ほしさんちの家なき子ネタだ!
このモモジリ、これでもかってくらい「くーん」な感じですよねw

2012.04.27(Fri) 13:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
