スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ワンピ、ミニハット、トランクセット出品しました

パーツ不足で未完成だったトランク、ようやく完成(゚∀゚*)

IMG_9730.jpg
ベルトを取り付けてみたらチャームの位置が下すぎたので調節して出来上がり。


IMG_9697-3.jpg
お嬢姉妹のバカンス風。
いや、でもお嬢様だったらお付の者が荷物を運んでくれるか…
そんな生活したことないから想像出来ないなぁ。


IMG_9722-4.jpg
ブータレシスターズは今日も仲良くブータレ顔。

私の中で、ストライプの方がお姉さんなイメージだったので若干(約5mm)スカート丈を長くしています。



こちらのワンピース、ペチコート、ハイソックス、ミニハット、トランクの5点セット
本日オークションに出品しました。

ブルーストライプsetはこちら→

リバティsetはこちら→

GW前ということで期間を短くして、両方4月27日22時過ぎ終了です。
よろしくお願いいたします!


***


お帰りの際はよろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

最近次女の幼稚園で胃腸系の風邪が流行っているらしいのですが
…なんか、お腹痛い。
GW旅行の予定立ててるのに行けなかったら嫌すぎる!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [OF製作] | 2012.04.25(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


わあ~!かわいい~~!
どっちにするか迷いますね~!

制作、お疲れ様でした~!
完成して、スタイリングした時って、
高まりますよね~。
オーブリー頭のコ、ユリカさんだっけ?のぶーたれっぷりがかわいすぎます。^^

お腹、お大事に。
胃腸炎ではないといいですね。

2012.04.26(Thu) 09:03 | nostalgia [URL] | 編集 | ▲PageTop

完成おめでとうございます!!
うわ~両方とも可愛いな~
参戦したいですっ
お腹大丈夫ですか???
なんともないといいですね。
旅行いいですね~~~。

2012.04.26(Thu) 09:43 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

nostalgiaさん

随分時間がかかりましたがようやく完成しました(´∀`)
私的には両方気に入ってます♪
お揃いってやっぱり可愛いなーとか思ったりして。
オーブリー頭のノスポはナノカさんです。今、頭皮入れ替えた子が大半なので紹介しづらいですw

胃腸炎ではないと思うのですが、どうもお腹の雲行きがあやしいままです…
ご心配下さいってありがとうございます!

2012.04.26(Thu) 12:54 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ありがとうございます♪ようやく完成です。
是非是非、ご参加を(´m`)

お腹、今日も雲行きがあやしいです。ご心配いただきありがとうございます(´∀`)
うちはオットが休みのたびに企画を練るタイプなのでまかせっきりです。
何処に行くかも把握していない私w

2012.04.26(Thu) 12:56 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

昨晩コメント入れようと思ったのに
FC2に拒否された(-^-)キィーーー
FC2め!!と思ったけど無料カートでお世話に
なってるから強くも言えないなぁ(-_-;

どちらも素敵セットでたまらんですな~(>_<)
ひとつでも可愛いのに
お揃い画像とか悶絶です!!

お腹の調子はかがですか?^^;
我が家のGWは後半は夫出張で留守
でも義姉一家がお泊りに来るという予定
若干気が重いっス(T_T)
早く治して楽しいGWにしなくちゃね(笑)

2012.04.26(Thu) 13:40 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

時折コメント拒否りますよね?!なんなのさ!
それでも再度コメント下さってありがとうございます(´∀`)

LEGONさんお揃いスキーですもんね(´m`)ミルボンシスターズ(勝手に)は
今日もお揃い服を着ているのかな~♪
今回は小物作るのがすごく楽しくて、しばらくこっちで楽しみます!
でもうちも春夏用OFないからな…作るしか…!
まあそのうちそのうち…

お腹の調子、未だ雲行きがあやしいです。気にかけて下さってありがとうございます(´Д⊂
あやしいくらいで終わってくれればいいんですけれど、
ここから連休にかけてビッグウェーブとかだったら嫌すぎる!!
え!旦那さん出張で義姉一家がお泊り?!そりゃ気も重くなりますよね…
来る前の方が気が重くありませんか?来ちゃったらそれなりに吹っ切れるというかw

2012.04.26(Thu) 15:38 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
