スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

トランクに持ち手を&ブータレシスターズ

IMG_9625.jpg
ただの箱に取っ手がついたら、一気にトランク感アップ(そんな日本語はない)
夜蛍光灯下で撮ったので暗いなぁ(ノω-)
後はベルトつけて、色々飾り付けたりしたら完成です。
連休前に終わるようにオークションに出品出来たらと思っています。
…無理か?
今は小物作るのが楽しいので色々挑戦してみたいなーと(´∀`)
ブライスの服を作り出してからいてくれたミシンの神が何処かへ行ってしまったのでね…
違うところ頑張ろう。


IMG_9600-1.jpg


IMG_9609.jpg
ブルーストライプの方はアンダースカートを着ていません。
随分シルエットが変わります。



9617.jpg
ブータレシスターズ。
オーブリー頭皮のノスポさんとアイスルネ頭皮のフィービーさん。



***


よろしければお帰りの際はポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [OF製作] | 2012.04.21(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


なこもちさんちにいたOFの神様、今うちに出張中ですよー!
そろそろ出張が終わりそうですよ(*゚∀゚)ノ

白い生地にフラワープリントの組み合わせは不変の可愛さですね!
OF神が出張から帰る前に作りたいなぁ…!!
ぶーたれシスターズに対抗して我が家のあひるぐちシスターズ結成できそうです~♪
ただ、やよいさんは入れませんがw

2012.04.22(Sun) 17:32 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

トランク可愛いですね!!
ふたりともブータレシリーズで可愛い…。
お帽子似合ってます。
頭皮交換すると印象変わりますね~。

2012.04.22(Sun) 17:33 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

くまたままさんちに出張中でしたか?(´m`)
いやそれは違うOF神様で長期滞在かもよ?笑

今回初めてリバティにハサミ入れました。使うためのもの…とわかっていても
私にとってはいいお値段なので中々使えなかったというw
白×花柄清楚で可愛らしいイメージですよね♪
くまたままさんちはあひるぐちシスターズ?カナさんとラズちゃんかな~?

2012.04.22(Sun) 20:11 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

おぉ!!確かに取っ手てとっても(ぷぷっ)
トランク度UPですな~
革+金具でとっても素敵~(整いました~)

アンダースカートでシルエットが
変わってどちらもいい感じ~♪
リバティ+アンダースカートで深窓のお嬢様
ストライプな方は清楚なお嬢様ですね♪

ブータレシスターズ
視線を合わせないところが
また可愛いね(笑)
私が一番よ?的なね♪

2012.04.22(Sun) 20:12 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

トランク、どの生地、レースetc組み合わせを考えるのが楽しくて
沢山作りたくなっています(゚∀゚*)
透明肌のブータレ子可愛いですよね♪
帽子、もう少し小さいイメージだったのですが、あまり小さくしすぎると花を付けた時
あまりにはみ出してしまうのでwこのサイズに落ち着きました。
頭皮交換後が気に入ると、デフォ状態でもう一人欲しくなるという…これがドール沼か!

2012.04.22(Sun) 20:14 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

取っ手ととってもをかけて?さすがLEGONさん、その発想はなかったw
使い道を考えずについ買ってしまうメタルパーツが使えて良かったです(´m`)
アンティークブロンズとか言われるとね…つい買っちゃうのよ…

アンダースカート履くと結構ボリュームが出ます。
バフーンな感じです(バルーンじゃなくて?)

ブータレシスターズ、今日も目を逸らしあってます。
見つめ合われてもアレだけどw

2012.04.23(Mon) 16:23 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
