スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

オーブリー頭皮のノスタルジックポップ

IMG_9517-1.jpg
プリマドーリーオーブリーの頭皮をかぶった(かぶった?)ノスポさんが
ツボに入ってしまった、という話。
うちのオーブリーさんの頭皮はどうも前髪の中央が長い。
かといって、カットする気にもならずそのままなのですが。


IMG_9514-1.jpg
拗ねた子供のようだったり


IMG_9533-1.jpg
でもそれだけじゃないような?(聞くな)


何回も何回もしつこいけれど、好きだ、透明肌!
ブライス初心者でラディエンスとスペリオール以外の子は手に取ったことのない私ですが
透明肌の子の独特な雰囲気にすっかり魅了されています。

エクセレント、フェアレストの子も実物見てみたいなぁ。
ヴィンテージも手は届かないけれど、見るだけなら見てみたい!w
可愛いんだろうな~実際見たら欲しくなっちゃうんだろうな~…無理だけど。



IMG_9582.jpg
唐突にトランク。
ブルーのはブルーストライプのワンピ、ピンクのはりバディワンピに合わせようと思っています。



IMG_9593.jpg
中はまだ途中。

ついに我が家にもやってきたカクレモモジリ!
私がこびとづかんに出会ったのは、忘れもしない一昨年の冬のこと。多分。(忘れてるじゃん)
カクレモモジリが好きでフィギュアが欲しかったのですが
ペットボトルのおまけや、食玩には全く疎くて縁がなく…
色んな方のブログでこの『カクレモモジリツムツム』が紹介されていてようやく手にすることが出来ました。
ああ、可愛いよモモジリ…癒される。


えーと、何の話してたっけ?
トランクだ。

あと取っ手の取り付けを色々試してみて、ベルトを試してみて中を仕上げたら完成です。
ってつまりまだまだ道のりは長いってことか…



***


よろしければお帰りの際はぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [10] | Category [ノスタルジックポップ(ナノカ)] | 2012.04.20(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


可愛い~!!
ノスタルジックPOPのお顔はホント可愛い!!
そしてオーブリーの頭皮!!!最強ですね~♪
透明肌っ子バンザーイ♪
トランク出来上がり楽しみだわっ♪

2012.04.21(Sat) 00:36 | moondog [URL] | 編集 | ▲PageTop

かわいい!!
頭皮変えまくってますねー!!
透明肌っこ、私も大好きです、いないのはあちゃさんだけ…とか考えてるとお迎えしそうで怖い。
これからも発売されるだろうし、コンプリとか考えないことですね。。
エクセレント、すっごい可愛いですよ…一人迎えてみてください。(囁き)

素敵トランクにモモジリが寄生しとる!
モモジリにも出来がいいのと悪いのがあるなあって思うんですが、ツムツムのモモジリめちゃくちゃ可愛いですよね^^




2012.04.21(Sat) 02:52 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

可愛いですね~~~
なこもちさんの日記見てたらノスポさん欲しくなってきてしまいました!
透明肌万歳!
前髪の中央ちょっと長いのも個性ということで…。

2012.04.21(Sat) 12:14 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぁ…今日もナノカさんは可愛いわぁ…。
オーブリーさんあちこちで見かけますけど、前髪の感じがどの子も違ってていろんな顔があるんですねー。
そうそう、私もアレクシスさんの流出画像見たんですけど、うちにはいない結構インパクトある色髪だったんでちょっと困惑…。青緑…。
ひとりだけ個性的な子にするか、ノスポさんでベタなラインナップにするか…

トランクは帽子とおそろいなんですね!
トータルコーディネイトだぁ!!
小物も大切と気付いた今日このごろです^^;

2012.04.21(Sat) 15:30 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

moondogさん

ノスポさん本当に可愛いですね!
色んな方のところで可愛いノスポさん見てお迎えしたんですが、実物は想像以上でした(´∀`)
オーブリー頭皮、個人的にはかなり似合うと思っています。
ドツボに入ってしまったので、オーブリーさんにこの頭皮を返せそうにありません!
あちゃさんも欲しいな…

トランク、取っ手だけはつけてみました!
取っ手がついたらただの箱がトランクになって嬉しかった(*゚∀゚*)

2012.04.21(Sat) 21:49 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

変えまくってます!ノスポさんはこれで定着しそうです。
ああ、オーブリーがもう一人欲しいよ、デフォ用の…。あとノスポさんも。
ほんと酷いわドール沼!
ほしさんも透明肌っ子お好きですか(゚∀゚*)
え?なに?いないのはあちゃさんだけ?迎えちゃえよ!(言葉に気を付けろ!)
エクセっ子はティーフォートゥーかスケデさんが欲しいです。
後者は無理でしょうなぁ…

トランクならぬ箱に寄生中です!
モモジリにも出来の良しあしがあるんですね。ツムツムのは可愛いのか!買ってよかった!

2012.04.21(Sat) 21:54 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

可愛いですよ~本当に可愛いです。
えみるさんがツボな花音さんなら、きっとツボると思います!(誘惑)
透明肌ばんざーい!あちゃさん欲しいー!(どさくさ)

前髪、ちょこっと長いんですよね…別に気にならないのでいんですけど(´∀`;)

2012.04.21(Sat) 21:56 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

ナノカさん、私今一番惚れこんでます!w
オーブリーさん結構髪の毛に個体差があるのかなー?
あと、未開封と開封済みとでも結構違うんじゃないかなと…
うちのオーブリーは中古でお迎えしたので(´∀`)

アレクシスさんの髪色は確かにインパクトありますよねぇ…
うちもあそこまでハッキリした色髪の子はいないので(゚∀゚;)
透明肌の子、可愛いですよ!後悔なしだと思います(´m`)

トランクと帽子お揃いな感じにしてみたよ♪
小物作るのにハマりそうです!

2012.04.21(Sat) 22:10 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

映画レオンのマチルダみたいですねー
かわいいです!

2012.05.03(Thu) 00:32 | niko [URL] | 編集 | ▲PageTop

nikoさん

コメントありがとうございます(´∀`)
た…確かに!この表情と言い、髪型や恰好といい、マチルダだ~!!
デフォルト好きの私ですが、この頭皮はやめられません!

2012.05.03(Thu) 17:16 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
