スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

新入りさんと春色ワンピ

ようやく春を感じられるようになってきた北国に、新人さんがやってきました。

IMG_9359.jpg

はじめて公式オンラインショップでランジェリードールを買ったんですが
こんな梱包で届くんですね~(゚∀゚*)

このプチプチにくるまっているのは…

IMG_9369.jpg

ノスタルジックポップ!
前々から気になっていたノスポさん。
透明肌だとミスサリーライスが欲しかったのですが、
マーゴショックの煽りを受けてかオークションでも高騰(ただでさえ高いのに)
さらに髪が黄変しやすいと聞いて、じゃあメイクが似ているノスポさんにしようと。



IMG_9394.jpg

左:デフォルトブルー


ノスポさんが着ているのは、先日作った春ワンピ試作品の本作です。
まだ後ろ全開でございます。

試作第三弾にしてようやくこれだ!という落としどころが見つかりました。
いつもこんな調子で、中々1枚目からサクっと決まりません。
今回は特に悶々としておりました。

現在リバティverも製作中(゚∀゚*)




IMG_9374.jpg

右:デフォルトピンク

ぶーたれてますねえ。可愛いのう可愛いのう。
近々ユリカさん(フィービーメイビー)と並べてブータレシスターズで写真撮ろう。

ちなみにノスポさんの名前は『ナノカ』です。
透明肌っ子は名前の末に『か』を付けたいなーと。
春=菜の花=ナノカ です。こじつけだろって?否定はしないけど?
あ、すいません殴らないで!
こっちはまだまだ花なんて咲いちゃいませんけどね、名前くらい春を感じたっていいじゃない。
(こじつけのくせにエラそう)




IMG_9390.jpg

正面:ブラウン
琥珀色なブラウン。いいよー似合うよー!



IMG_9367-1.jpg

正面:ブルーグリーン
この色が一番好きだー(゚∀゚*)

デフォルト状態も可愛いノスポさんですが、色々家にいる子達の頭皮付け替えてみたいなー。
既に交換候補の頭皮を外してお手入れしたところ。
ダウニーの香りが漂っております。
頭皮交換したらまた記事にしたいと思います(´∀`)



***


よろしければお帰りの際はポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [10] | Category [ノスタルジックポップ(ナノカ)] | 2012.04.10(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんにちは^^以前からblog拝見していたのですが初めてコメントします♪
ノスポさん!かわいいですよね^^私もちょうどマーゴショックw でノスポさんをお迎えしたばかりでしたので思わずコメントしてしまいました。
お洋服も素敵~!リバティもかわいいですが、ストライプもいいですね!
頭皮交換してみたいな~とは思うのですが、なかなか自分でできない(というか開頭したことなくて^^;)ので、楽しみにしています♪

2012.04.10(Tue) 16:50 | me [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノスポさん可愛いですね!!
透明肌美人~
是非フィービーさんと並べてください。
わたしも見たいです~。
サリーライスちゃんは手が届かない高根の花です;;;
新作OFも可愛いですね!

2012.04.10(Tue) 17:38 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

はうわぁ可愛い!!ノスポさん可愛すぎる…!!
やっぱりフィービーさんかノスポさんお迎えしようかなぁ…
ぶ~たれ顔も可愛いし、透明肌にうっとり…ヽ(´∀`*)
欲しいけど新人さん来るしなぁ…
1回なこもちさんちのブライス棚見てみたいです~☆

OFも可愛いですね~☆
さわやかな感じで素敵です!!
ブルーだと『初夏』っていう感じですね♪

2012.04.10(Tue) 19:25 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

新人さんいらっしゃ~い
そちらのお宅(オタクって変換されたし)
キャラによっては過酷よ?←失礼です!!

ナノカさんどんなキャラに育って(?)いくのか
とても楽しみです(笑)
なこもちさん家の明るい陽射しで
黒髪じゃなく見えますね~♪
ちょっと茶色っぽく見えてますますいい感じ~

クラシカルなワンピースも素敵~
リバティバージョンも楽しみ♪

2012.04.10(Tue) 23:18 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

meさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
実は私も読み逃げさせてもらってました~
meさんは千葉にお住まいなんですよね。私、旦那実家が千葉なのですよ~!!
妙に親近感を覚えてしまいました。

meさんもノスポさんお迎えしたんですね。可愛いですよねぇ…(゚∀゚*)
濃いめのピンクメイクが似合う!

ワンピ、ブルー系のストライプにしたので春通り越して避暑地ワンピな感じです。
どうも季節にマッチした服が作れない私…

頭皮交換、最初は力加減がわからず嫌な汗かきながらやってましたが
慣れるとパカーンと気持ちよく開頭できますよ~!
ノスポさん早速取り替えちゃいました(´∀`)

2012.04.11(Wed) 09:09 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

今、フィービーさんと二人並んでますよ♪ブータレ可愛い…!!
そうそう、サリーライスさんは高いですよね…
ちょっと前までは2万くらいだったので、頑張ればなんとかいけるか?!と思っていたけど
マーゴショックの後は4万とかになることもΣ(゚Д゚)

新作OF、今回はちょこちょこ小物も作ってみようと思ってます♪
初挑戦なのでどうなることやら…ですが(´∀`;)

2012.04.11(Wed) 09:11 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

可愛いよ~可愛いよ~!
これはもう、透明肌シスターズ揃えたくなるくらい可愛い。。
あちゃちゅむさんも欲しいんだよ…でも高いんだよ…
ノスポさんもフィービーさんも甲乙つけがたしな可愛さです。
くまたままさんちの新人さんは誰なのかな~?!気になる!
うちのブライス棚、引きで撮れない状態なので片付けたら撮ります!w

そうそう、ブルー系のストライプにしたので初夏なのですよw
イメージは避暑地の御嬢さん的な?

2012.04.11(Wed) 09:14 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

新人さんきちゃいましたよ!ビバ散財(いや違うだろ貯蓄しろよ)
オタク?え?呼びましたか?

ナノカさんはどんなキャラになるでしょうね?
うちの子ですから、性格がいいとは思えませんが(酷っ)
壁が白いからか反射しまくってますw鈴木園子ばりに光で飛ばすわよっ!

リバティバージョンも完成しました~!
こっちはしっかり春っぽく仕上がりましたよ(´∀`)

2012.04.11(Wed) 09:17 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

来ましたね~♪ぶーたれちゃん!!
ノスタルジックPOP大好きです!!
顔がホント可愛いので頭皮交換で他の髪にしても
可愛いだろうなぁ~♪
私は開頭出来ない小心者ですが・・・・。
フィービーと並んだ所見てみたい、楽しみにしてます!!
新作のお洋服も素敵~♪繊細でお上品だわ~!!

2012.04.11(Wed) 10:38 | moondog [URL] | 編集 | ▲PageTop

moondogさん

きましたよ~!開けた瞬間からブータレてますよ!笑
ノスポさんは買って後悔なしの可愛さですね~♪
黒髪ってちょっととっつきにくい印象だったんですが、クラシカルで可愛い。
moondogさんちのトップ画みたいにレトロポップな服装もさせてみたいな(´∀`)
なんと!開頭されたことないんですね。バリバリ開けてそうなイメージでしたw
フィービーさんと並べる前に思わず頭皮交換してしまった~!
また一旦元に戻さねば!

新作OF、はじめてピンタックに挑戦してみました。
手間がかかるものなのですね~…でもイメージしていた雰囲気になって良かった!

2012.04.11(Wed) 21:19 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
