スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

天寿

今日はブライスに関係ないお話です。

祖母が亡くなりました。突然のこと。
朝起きて同居していた父の姉が様子を見に行ったところ、既に息を引き取っていたそうです。

87歳。
入れ歯ではなく、全て自分の歯だというのが自慢だった祖母。
安らかに、眠るように、亡くなったのだと思います。

実家まで往復8時間なので強行でしたが、
祖母の安らかな寝顔を見ることが出来て良かった。

もっと沢山、ひ孫達の顔を見せてあげたら良かったなぁ。
天国から見ていてくれるかな?
どうか、安らかに眠ってね。




更新のない間も訪問いただいたり、
ブログ村へのランキングバナーをポチっとして頂いたりありがとうございます。
明日から通常通りの更新に戻ります。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [4] | Category [未分類] | 2012.04.09(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


おばあさまのご冥福をお祈りします。

2012.04.10(Tue) 07:50 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

お祖母さまのご冥福をお祈りいたします。

自分の家で眠ったまま亡くなることがお祖母様にとっては最高の旅立ちだったのだと思います。
きっとこれから天国に行き、なこもちさんを見守ってくれると思います。
無理しないでくださいね。

2012.04.10(Tue) 09:09 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ありがとうございます。きっと安らな眠りについたのだと思います。

2012.04.10(Tue) 15:32 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

ありがとうございます。
眠るように亡くなる…安らかな旅立ちだったと思います。
突然ことでしたが、今ここにいる私はしっかり生きなくてはと改めて思いました。

2012.04.10(Tue) 15:35 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
