スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

前髪なし&内巻ボブなレイチェルズリボン

IMG_9302.jpg

最近、サラさん(レイチェルズリボン)あまり構ってないような気がしたので遊んでみましたよ。
前髪なし、ボブ風にヘアアレンジ。
これはこれで可愛いと思う!



IMG_9297-1.jpg

このコート、いつ作ったんだっけ?と思って過去記事みたら2月でした。
その時の記事→
その時もインナーにレーススカートを合わせたのでほぼ同じコーデw
背景もワンパターンでスイマセン。
背景布に手を出してしまいそうで怖い。ドール沼深い。財布が寒い。


IMG_9305.jpg

サラさんの正面目は幼い感じがする。
ちなみに瞼上げのプチカスタムしてます。


IMG_9299.jpg

この角度が一番好きだなぁ。




本日のブライス棚。

IMG_9316.jpg

倒れているミミさん(ニッキーラッド)を冷たい視線で見下ろすナギ(プリマドーリーオーブリー)
娘たちが遊んだ後はよくこんなことになってます。
ちなみに今日の服のチョイスはまだマシな方。
時々とんでもない恰好をさせられていて私はインスピレーションを…
受けたことはありません。今後に期待。

うちにはレアドールもいないので、子供たちと兼用です。
誕生日には自分専用のミディブライスが欲しいという小学生と幼稚園児。贅沢よ!
でも私も欲しいからアリか?(汚い)



***


よろしければお帰りの際はポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [10] | Category [レイチェルズリボン(サラ)] | 2012.04.05(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


サラさん可愛い髪形ですね!!!
あああ、わたしも早くレイチェルさん欲しいです…。
わたしは上から2番目の写真が好きです。
娘さんを理由にドール買うっていいですね!
ちなみに我が家にもありますよー!(笑)
娘名義のドールが(笑)

2012.04.05(Thu) 16:34 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

レイチェルさん、内巻ボブかわいーですね^^
どうやっているのでしょうか??

娘さんと兼用なんですね。なんだかすごく優しいお母さんですね^^(ワタシ、、小さい子苦手なので(汗))

立てかけているのですね。
座らせてみてはどうでしょうか?手を後ろに置くスタイルにするとかなり安定しますよ。うちではみんな座ってじーっと見ています。。それも、ちと、怖いです(汗)

2012.04.05(Thu) 17:10 | 尚花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

サラさんの髪色はやっぱりキレイだなぁ☆
ボブ風アレンジ、やよいさんにさせてみたいです~。
シャンゼリゼさんは髪の長さも量もちょうどいい感じじゃないですか?!
うちのやよいさん、おだんごヘアにすると徹子さんのタマネギヘアみたいなんで…(*´Д`*)

うちの娘は人形には興味がなくて、ひたすらプリキュアです^^;
奪い合いになることが目に見えてるんで、ブライスさんたち、昼間はミシンの陰に隠れて待機してますよー。
かわいそうに…。・゚・(ノД`)・゚・。

2012.04.05(Thu) 20:42 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

サラさん素敵~♪
我が家のレイチェルさん未だにヘアアレンジ
してもらったことないって
言ってます←!
だって分け目が柳生博なんだもん
それじゃなくてもアレンジ苦手だしさ(-^-)
(後半逆ギレ)

我が家、ブライスもmomokoも
お触り禁止!!←ひどい
「これ絶対触っちゃダメ!!」って
徹底した教育(?)をうけているので
絶対触りません←鬼ハハ
2歳児の3女でさえ
「これママのね」って後ろに手を組んで
触ろうとしません(爆)

ところでなこもちさん家の
ブライス棚の全貌が見たい!!
良かったら紹介して下さい♪

2012.04.06(Fri) 00:16 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

初めまして。nostalgiaと申します。
いつもお邪魔してたんですが、
コメントは初めてです。ドキドキ。

レイチェルさんのヘアアレンジ、かわいすぎます!
ぜひ、アレンジの仕方、記事にしてください!

なこもちさん、お洋服もすごいペースで作ってらっしゃるし、
ヘアアレンジもお上手。器用な方なんだろうな~。
次回作も楽しみにしてます♪


2012.04.06(Fri) 09:04 | nostalgia [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

改めて見るとやっぱり綺麗な髪色だな~(゚∀゚*)
ボブ風にアレンジしようと四苦八苦してみました。
上から2番目の写真、あどけない感じで私も気に入ってます♪

そうそう、娘へのプレゼントだと旦那への言い訳になりますよねw
普通に考えたら子供が持つような値段じゃないんですけれど。

2012.04.06(Fri) 10:48 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

尚花さん

レイチェルさんの髪の毛はざっくり三つ編みにして内側に巻き込んだんですよ♪
今度また記事にしてみますね(´∀`)

娘と兼用…と言いつつ、ロングヘアの子は髪の毛ぐちゃぐちゃにされるので
「お母さんの大事な人形なんだからね!」と訴えることもw

そうですね、座らせた方が安定しますよね。
座った時に下につくほどのロングヘアの子は座らせたままだと髪の毛に折れた癖が付く…
と聞いたことがあるので、短めの子は座らせてみます!

2012.04.06(Fri) 10:51 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

この髪色、やっぱり綺麗ですよね(゚∀゚*)ピンクブラウンな感じで♪
この髪型、意外と髪の長さが必要なのでシャンゼリゼさんだと長さが足りないかも?!
ヴィッキーさんだといけると思うのですが…
今度記事にしますね♪

うちの子たちもプリキュア好きですよ~それにたまごっちにポケモン…。
でもお人形遊びはそれとまた別らしくw
でも使う前に必ず「○○ちゃん使っていい?」と聞いてくれるので許せます。
OF作りのモデルになっている子がいると「○○ちゃんはモデルのお仕事だから駄目だよね?」って言うしw

2012.04.06(Fri) 10:55 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

柳生w博wwいつも笑ってしまうその的確な表現!
前髪あり子って前髪が後ろ髪に紛れ込んだりして意外とアレンジしづらいですよねぇ…

momokoさんは大人の着せ替え人形ってコンセプト(?)だし、
関節とかポロっといきそうで子供には持たせられませんよね。
うちもお迎えしたら(する気かよ)momokoさんは禁止だと思います。
それ以前に子供には評判悪いです…momokoさん…
ブライスも、ロングヘアの子はボサボサにされるから髪の毛結んでから遊ばせてますよw
LEGONさんちは徹底教育が行き届いているのですね~(゚∀゚*)

ブライス棚、パントリーの一角なので周りがカオスです。
引きで写真撮れるように整理したらUPします!掃除だ!掃除だ!

2012.04.06(Fri) 10:59 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

nostaliaさん

ああ!nostalgiaさん!私もお邪魔しておりました~!!
いつもふんわり柔らかなお洋服を作られていて、今回のクロスステッチOFの完成を
楽しみにしていたところです(´∀`)

ボブ風アレンジ、工程写真とって記事にしますね~!
この状態キープできなくて、写真撮る時限定のアレンジなんですけれど(ノω`)

いやいや、器用じゃないです。器用に見せかけているかもしれませんが
実際キーキー言いながら作ってますから!笑

2012.04.06(Fri) 11:09 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
