スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

着回しOFセット、出品しました

no2-34.jpg

着回しOFセット、出品しました。

ああ、手が冷たい…(またか)
このドキドキに慣れることはないでしょうなぁ…


以下、詳細です。


IMG_9236-1.jpgIMG_9232-1.jpg

デニムロンスカ。
以前試作したものの改良版です。その時の記事はコチラ→
LEGONさんのコメントにより、前後逆に着てもいける!とわかったので
(LEGONさんありがとうございます!)
後ろを前にして着た時も開き部分が浮かないようにホックを追加しました。


IMG_9237-1.jpg

ダメージ加工はこんな感じ。私好みのダメージ感と、くったり感にしました(゚∀゚*)
裾もずって歩きました風にボロっとしてます。
オークションの説明文に「used感」と書いたつもりが「usedo感」になってた…
恥ずかしい。

IMG_9240-1.jpg

ウエストベルトの内側には色移り防止のためチロルテープを縫いつけています。
…が、やっぱり色移りが不安で結局ウルトラマンタイツもセットにしましたw


IMG_9212-2.jpg

ブラウンがかったカーキのフリルブライス。
試作ではスナップ留めだったのですが、
前を開けて着られるようにホックと糸ループに変更しました。
前をしめてかっちり着ても良し、あけてラフに着こなすも良し。

IMG_9200-1.jpg

ラグランスリーブ、オフショルダーのボーダートップス。
肩紐をぬいつけてあるので単品で着ても重ね着風。


IMG_9184-1.jpg

後ろはゆるいVネックにしてみました。ちょこっとセクシーざんしょ?w
このトップスもスカート同様、前後逆で着られます(゚∀゚*)


IMG_9190-1.jpg

前後逆に着たバージョン。
胸元からインナーをチラ見せすると可愛いと思います♪


IMG_9230-1.jpg

で、これがインナーです。
首の後ろでリボンを結んでホルターネックにするもよし、
ゴムが入っているので中にリボンをしまってチューブトップとしても着られます。
ブラウス、ラグランTと合わせてきた時に
ちょうどいいバランスで裾からフリルが見えるようになっています。


IMG_9244-1.jpg

そしてウルトラマンタイツ。
デニムの色移り防止に、シンプルなのでお手持ちのボトムスとも合わせやすいと思います。
もちろんウルトラマンのコスプレとしてもお使いいただけます!
(オークションには書けなかった一文)


とこんな感じのセットです。
ブラウス→前を開ける、閉める
ボーダーT、デニムロンスカ→前後どちらでも
インナー→ホルターネック、チューブトップ と、2WAY使用のものばかりにしたので
とにかく色んな種類の着こなしが楽しめると思います。

オークション会場はこちら→

4月4日22時21分終了です。
どうぞよろしくお願いいたします!



***


お帰りの際はポチっとお願します(゚∀゚*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [12] | Category [OF製作] | 2012.04.01(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


初めまして

初めまして!
コメント失礼いたします。

色合いがものすごくきれいで着回しも使いやすそうですね!
胸元からインナー見せるコーディネートすごくかわいいです。私もやってみたいです!!
ウルトラマンタイツも気になります。。。
色んなところに細かい細工が有りそうですごく欲しくなりました!
最近自分でも作り始めたのですがスカートで精一杯です。
また素敵な作品見に来ます!!

2012.04.01(Sun) 19:04 | Sako [URL] | 編集 | ▲PageTop

色々かわいく着まわせそうですね~♪
お洋服の着せ方がすごく上手だなぁ、とおもっています。
ワタシだと、ワンパターンの着せ方しか浮かばないので。。i-201
センスが違いますね~i-189

2012.04.01(Sun) 21:24 | 尚花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

どのお洋服も一粒で2度おいしい感じで…素晴らしい!!
ワンパターンになっちゃうこと多いですもんね。
今回こそ参戦しようかな~(。・ω・)ノウフフ

モデルのフィービーさん可愛すぎですよ!!
欲しくなったじゃないですかー!!!!
でもフィービーさん人気みたいでなかなか見当たらないのでショック…。・゚・(ノД`)・゚・。
っていうか、アノ子お迎えされたんですか?!
さすがなこもちさん!!沼にハマってますね~^^
そういう私もオークションで過去子狙ってますw

2012.04.02(Mon) 09:39 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

Sakoさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

私がチョイスするとどうも秋色になってしまうのですがw
お手持ちのものと合わせても着回しやすいセットになったかと思います(´∀`)
前後どちらでも着られるようにとVネックのV加減(?)の調節に苦戦したのですが、
ちょうどインナーチラ見せ出来るようになりました♪
ウルトラマンタイツは、とってもウルトラマンですっ!w
ご参加お待ちしてます♪

私もつい2か月前は簡単なワンピースですら見返しが表に出ている状態でしたよ(゚∀゚;)
お互い頑張りましょう(´∀`)

2012.04.02(Mon) 11:31 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

尚花さん

一体何種類の着こなしが出来るのか?!自分でもよくわかりませんw
お手持ちのお洋服とも合わせやすいのではないかと思います(゚∀゚*)
ブラウスはハーフパンツにサスペンダーとかつけて合わせても可愛いんじゃないかな~…
試してみよう♪

2012.04.02(Mon) 11:32 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

今回のテーマは「どちらでも!」です(゚∀゚*)
スカートが前後どちらでもいけたので、どうせならトップスも…と。
最近のお洋服(人間用)だと前後逆は当然のこと、上下逆でもなんてのもありますよね。

フィービーさん可愛いでしょ?リアルクローズもお嬢系ワンピもいける万能選手ですよ!
くまたままさんへの誘惑も兼ねてモデル登場してもらいましたw
フィービーさん、オークションで新品子出てましたよ♪ウフウフ

うわああ!ポチ!とお迎えしちゃいましたよ。どうしよう。どうしよう。
> どのお洋服も一粒で2度おいしい感じで…素晴らしい!!
> ワンパターンになっちゃうこと多いですもんね。
> 今回こそ参戦しようかな~(。・ω・)ノウフフ
>
> モデルのフィービーさん可愛すぎですよ!!
> 欲しくなったじゃないですかー!!!!
> でもフィービーさん人気みたいでなかなか見当たらないのでショック…。・゚・(ノД`)・゚・。
> っていうか、アノ子お迎えされたんですか?!
> さすがなこもちさん!!沼にハマってますね~^^
> そういう私もオークションで過去子狙ってますw

2012.04.02(Mon) 11:37 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

すごい可愛いですね!!!
ライバル多そうだ…。
一応ウオッチリストに入れておこうっと♪
最終日まで様子見します;;;
やわらかく優しいなこもちさんワールドが出ています。
それにしてもフィービーさん可愛いですね。
髪型がすごいいいです!!
ヘアは何で留めてるんですか?

2012.04.02(Mon) 11:55 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

リアルクローズはちょこっとガーリーな要素のあるお洋服が好きです(´∀`)
私らしい組み合わせになったかな?そういってもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします♪w

フィービーさんの髪型、私も気に入ってます♪
このアレンジは横分けの前髪なし子が似合うと思います(゚∀゚*)
前髪は小さな蝶の形のクリップで留めています。
後ろもお団子になっているのは、ややサイドでポニーテールにして
根元に巻きつけてからゴムで留めて、ふんわりするように崩しています~
言葉だとわかりづらいので今度記事にしますね!

2012.04.02(Mon) 12:47 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

どんどん入札入ってますね~♪
着回しいろいろできるセットは
嬉しいもんね~^^
ワタクシのコメント採用していただけて
嬉しい限り~(>_<)♪

フィビーさんの髪型
やどかりのようで可愛い←最高に褒めてます!!
なこもちさん、ヘアアレンジもオサレだよね~
変態入ってるのにズルイ!!←は?

2012.04.02(Mon) 14:38 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

最初の入札があるとすごーくホッとします。
LEGONさんのコメントから今回のどちらでもセット(ネーミングセンス皆無)誕生しました!
どうせなら全部2wayでいこうぜーってことで(゚∀゚*)

フィービーさんの髪型、中々好評なようなので作り方(?)写真撮りました!
命名「ヤドカリヘア」でございますw
ヘアアレンジは結構好きでブライス買ったら絶対アレコレ髪の毛いじりたい!と
思っていたのですよ~(゚∀゚*)ウヘッウヘ←変態

2012.04.02(Mon) 20:32 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

またまた素敵なOFですね~
オークションもちらちら拝見しています( ̄m ̄* )
なかなかオクは値段をつけるタイミングが難しくて
うっかりしてたら終ってた・・ということがあったりするので
いつかShopで是非!!( ̄m ̄* )

この髪形も参考にさせていただきます(-ω☆)
アレンジって思いもかけず作った形が可愛かったり
するから楽しいですよね~
でも人間の編みこみさえもできないぶきっちょさんのワタシにとったら偶然の産物が多くて(笑)
なので説明頂いてありがとうございますww

2012.04.02(Mon) 21:27 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

オークションってタイミングが難しいですよね。
過去子ブライスの入札の時、実感してますw
今回のOFは自分が若かりし頃していたような恰好です。b
今じゃもうブライス頼みですw

そうそう、アレンジ楽しいですよね♪
でもこんな風にしたい、と思ってやってみると全然ダメだったりして(゚∀゚;)
私も基本的に偶然の産物ですよ!

2012.04.03(Tue) 10:06 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
