スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お詫びとリボンへアな簡単アレンジ

まずお詫びです。
わたし、今まで拍手にコメントがつけられるとは知らず、
拍手でいただいたコメントに全く気付かずに過ごしていました~!!
申し訳ありません!今後はちゃんとチェックします。。
最後に拍手コメントへのお返事をさせていただきますので、よろしくお願いします。



***


ダイソーで簡単にヘアアレンジ出来そうなコームを買ってきました(゚∀゚*)

IMG_9169.jpg

商品パッケージはこちら。
なんですか、このどこかで見たことある顔は。
本人の了承は得ているのでしょうか。

それでは早速、我が家で唯一髪色が合いそうなリオさん(プティデジュネシャンゼリゼ)の
ヘアアレンジに使ってみたいと思います。



p.jpg

可愛いよ!可愛いよリオさん!!


p2.jpg

リオさんの地毛(?)は二つに分けて、ねじって後ろでクリップで留めただけ。
中央にコームをさして完成な簡単アレンジ。



IMG_9154.jpg

ちゃんと色がわかるような画像も。
リオさんの髪の方が赤みがあるけれど、そんなに違和感はないかな?
私が買ったのは茶色で、アーバンカウガールよりは一段暗い感じの色です。
もう一色黒もありました。
ノスタルジックポップに合いそうな感じの…。
ノスポさん欲しいよノスポさん。


IMG_9160.jpg

縦方向につければ髷アレンジも出来ちゃいますよ!
女だらけの相撲大会なんてやったら盛り上がること間違いなしですね。



IMG_9161.jpg

ああ!リオさんが軽蔑のまなざしで私のことを見ている…!!




そんなリオさんですが、ブライス棚に並んでいるとよくこんな恰好になっています。



IMG_9164.jpg

これ、ネタじゃないですよ!やらせじゃないですよ!!

うちの子たちはスタンド使わないで壁に寄しかからせているんですが
端にいるリオさん、よく倒れてこんな風になっているのです。
いくら頭が重いからってこんな…!



***


お帰りの際はよろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


続きに拍手コメのお返事です♪

Hさん
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!
Hさんも昨年からブライスにハマったんですね!どっぷり浸かっておりますか?笑
小力さん、初めてのカスタムにしては中々上手くいった~!と思っているのですが、
最近は可愛い系の子にも挑戦したくなっています。
でも基本的にデフォが好きなので、ジャンクな子じゃないとフルカスタムする気には
なれなさそうです(´∀`;)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [14] | Category [プティデジュネシャンゼリゼ(リオ)] | 2012.03.31(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


どすこいリオさん

リオさん、大銀杏が似合ってますね。

ブログの文がなこもちさんらしくなって、うれしいな!これからも変な事楽しい事たくさん書いてください。

2012.03.31(Sat) 16:18 | ちりこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

すごーい!!
こんなヘアアレンジ商品があるんですね!!
リオさん似合ってますよ!
ホントLEGONさんじゃないけどおうちもオシャレで絵もさらりと描けてドールのおよふくも作れてズルイ~(笑)

なこもちさん義妹と1歳違いです~
義妹は31なので…。
わたしは…アラフォーです。
だのにコナンとテニスが現役で大好物、いい間違いました、大好きです。

2012.03.31(Sat) 16:32 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

リオさん、かわいいですね~^^
このリボンつけるだけでかわいくなるんですね。
明日探しにいこうかな??

シャンゼリゼさん、って、結構華奢でかわいいんですね~。なんだか気になってしまいました。

2012.03.31(Sat) 18:49 | 尚花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

なこもちさんは裁縫だけじゃなくて絵も上手なんですね!

私はテストの裏によくドラエモンや
オバQなどを描いていた程度の画力しかないのでうらやましい;w;

2012.03.31(Sat) 21:47 | やまだ。 [URL] | 編集 | ▲PageTop

OFは新作ですか?!ミントグリーンが可愛い☆
そして…
リオさーーん!!!!頭ー!!!!ww
コントのようですね(^^;)直線が美しい!!

なこもちさ~ん!一緒にノスポさん買いましょうよ~ww
っていまだにフィービーさんとノスポさんどっちにしようか悩んでるんですが><(お迎えするんかい)
全然関係ないですが、私もなこもちさんと同年代です☆3歳年下です。

いまさらですがリンク張らせてもらってもいいですか?(本当にいまさらですが^^;)

2012.03.31(Sat) 22:25 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

いやいやいやいやいや(多い!多い!)
ネタでしょ~?
ぶふぉってなっちゃったじゃん!!
きなこもち食べてたら大惨事ですよ?
(イヤ食べないでしょPCの前では)

いや、我が家もこうなってる時ありますけども
そんな頭突っ込んじゃいます?(爆)
あと、ワタクシもカネゴン探しておきます
見つけたら送ります
嫌だと言っても送ります←ドS!

チョコミントな色合わせ素敵~
↑脈絡ないぞ!!

2012.03.31(Sat) 23:21 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちりこさん

おお!大銀杏って言うんですね、この髪型(the無知)
今回はネタにしちゃいましたけど、うまいこと写真撮れば和服アレンジも出来そうですよね!

文章には結構波があるんですよ~
OF作ってる時とかはネタ盛り込む余裕なかったりして…(゚∀゚;)
考えなくてもスラスラ書ける日とうーんうーん唸りながら書く日も…

2012.04.01(Sun) 10:49 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

105円でお手軽アレンジです!地毛でリボン作ろうと思うと大変なので
これはありがたや~
リオさん、こういう雰囲気も似合うと発見でした!
いや、私浅く広く色々やってるだけなんですよw
でもOF作りはもっともっとレベルアップしたいから頑張ります!

義妹さんと同年代なのですね!
アラフォーでも全然大丈夫!好きなものに年齢なんて関係ないわ(゚∀゚*)

2012.04.01(Sun) 10:51 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

尚花さん

リオさん、こんな雰囲気も似合うんだ!と私自身発見でした!
105円でお手軽アレンジ出来るので是非見かけたらGETして下さい(´∀`)

シャンゼリゼさん、お家に来た時は「うーん、似合う服がわからない…」と思っていたんですが
最近はすっかりうちの子になって可愛がってますw

2012.04.01(Sun) 10:53 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

やまだ。さん

高校時代は漫画ばっかり描いてましたよ~!
テストの裏の落書きもこんな感じだったので、時間間際に消すのに必死になっていたのを
やまだ。さんのコメントで思い出しましたw

OF作りまだまだ勉強中ですが、今後も楽しく続けてレベルアップできるように頑張ります!

2012.04.01(Sun) 10:55 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

このOFはリカちゃんのなんですよ~可愛いでしょ(゚∀゚)
初ブラのフィービーさんお迎え前に近所のリサイクルショップで新品を買ってきたのですw

ちゃんと正面向きに置いているのにこの角度で突っ込んでるんですよ、リオさん…
誰かにいじめられてる?!
1回だけならたまたま…と思うんですけれど、既に2回このポーズになってましたw

あのー、私…つい…その、ポチっと…!!ぎゃああああああ!!
だってランジェリードール安いんだもの!
あちゃちゅむさんも欲しいんだけれど、高くてねぇ…
と言うわけでどうぞ、くまたままさんもいっちゃってー!
フィービーさんと両方いっちゃって!

くまたままさんまだ20代じゃないですか!別年代ですよ!w
リンクぜひぜひ♪私ももらいに行っちゃいます!

2012.04.01(Sun) 10:59 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

ネタじゃない!ネタじゃない!!
朝起きてみたらこのポーズだったことが2回あるんですよ。ちゃんと正面向きで置いておいたのに。
誰かにいじめられてる?それとも嫌な事があって穴があったら入りたかった?
それにしてもLEGONさんがモニターの前できなこもち食べてなくて良かったわ~
修理代は払いませんからね?

カネゴンwある日突然カネゴンがやってきたら送り主書いてなくてもLEGONさんしかいない!
他の怪獣でもいいか~と妥協しようかと思ったのですが、
そもそも○○レンジャーの敵なのか、ウルトラマンの敵なのか、
はたまたゴジラの敵なのか区別もつかないのでやめておきましたよ。

ミントなOFはリカちゃんのです(´∀`)
リカちゃん服ってちょっとモサっとした感じの多いけれど(失敬な)
これはすごく可愛いと思います~!

2012.04.01(Sun) 11:04 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

↑のお詫びの拍手コメの主、もしかしてわたしかも!?
うわぁぁ〜ん、なんだかスミマセン!!
わたしもFC2の仕組みがいまいちわかってなくて、
自分でもコメントどこいったっけなぁ、きっと送信できてなかったんだなー、とか思って忘れてましたv-12

お気を遣わせてしまって本当に申し訳ないです・・・


最新記事の着回しOFステキ&かわいいですねー。
細部まで工夫されてて、かゆいところに手が届く感じ♪
好きです!

わたしもOFづくりにハマってちまちまやってますー。
技術とセンスが追いつきませんが、情熱だけは燃やしてますv-42
ゴゴゴゴゴ・・・(ジョジョ風に)っと。
なこもちさんはいろいろすごくて尊敬してます。

またお邪魔させていただきますね〜♪

2012.04.02(Mon) 14:05 | hono★ [URL] | 編集 | ▲PageTop

hano★さん

そうです、hanoさんです~!ほんと申し訳ありませんでした!
FC2ブログ、全然使いこなせてないので他にも粗相しているかも(゚∀゚;)
懲りずにお願いします。テヘペロ(殴ってもいいですよ?)

OFセット、作り出すとあれもこれも、ああここはこうした方が…となり
作りかけのまま放置される試作品が転がってたりします。
適当に完成させてうちの子用になるのですがw
hanoさんもOF作りハマっちゃってるんですか♪ハマりますよねぇ。
今、段差があってもきちんと縫えるミシンが欲しくてたまりません!
ジョジョw岸部露伴先生がリアルタイムだった気がしますw
尊敬?!尊敬されるような要素ナッシングですよ?
しいて言えば粘り強い?(しつこいとは言わない)

2012.04.02(Mon) 20:28 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
