スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ウルトラマンなタイツと、次回出品予定

IMG_9132.jpg

気づけば、作ったタイツがウルトラマンカラーだった。と言う話。
なんて!なんてウルトラマン!!
服を着たら見えないところなんですけれど、脱がしたら楽しいんじゃないでしょうか。


page-20422.jpg

誰ですか、股間を凝視した人は!(お前だ)




IMG_9130.jpg

髪型もウルトラマン意識してみましたよ!
これでカネゴンでもいればバッチリだったのに…
いや~、それにしてもユキさん(アイスルネ)もとっても楽しそうですね!



IMG_9134.jpg

あれ?もしかして怒ってる?
た…楽しくない?

えーと、じゃあ何か履かせることにしましょう。

IMG_9138.jpg

デニムロンスカを履いてもらいました。
このロンスカとウルトラマンタイツは次回出品予定の一部です。
次はリアルクローズでいきます(゚∀゚*)

トップスはわたくし手描きのイラスト入りタンクトップ!(紙製)
なぜここで飛影(@幽遊白書)かと言いますと、最近小1の長女が幽白にはまっているのです。
いつか私の愛蔵本を読む日が来るだろうとは思っていましたが、もう読み出しましたよ。
この飛影は記憶を頼りに描いたのですが、幽白大好きなので見なくても記憶は鮮明だと思われますw



IMG_9137.jpg

ほら、ユキさんも嬉しそう!



IMG_9140.jpg

…じゃない?


そうか、もしかして蔵馬派?




***


よろしければお帰りの際はポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

でも一番好きなのは凍矢です。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [11] | Category [アイスルネ(ユキ)] | 2012.03.30(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


うまっ!うまっ!
イラストうまっ!!!!
私のノートにもぜひとも書いて欲しい!
(高校時代を思い出したw)
ますますなこもちさんは謎に満ちた人物に・・・w

ウルトラマンタイツ。ぜひとも上もーー;

2012.03.30(Fri) 21:40 | min-min [URL] | 編集 | ▲PageTop

ウルトラタイツいいですね!!
ユキさんもノリノリな感じに見えますよ!
なこもちさんは幽遊白書でしたか~
わたしの少し世代が下かな?
旦那の妹がハマッてた記憶が…。

2012.03.30(Fri) 22:10 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

絵、うまーーーーー!!
さらっと描いてるのにうまいってなにそれ!!
過去の活動ってこういうの描いてたの?
オタクだったと言うわりに
全然オタクぽくないってすごいと思う。
家がオサレとかセンスがいいとか
ずるくない?←こらこら!(笑)
本気だしたらすごいのよ?的な^^
いいなぁ~いろんな特技があって~

是非カネゴンを入手して
カネゴン仲間になりましょう♪
(というか探せ!←命令? 笑)

ウルトラマンタイツ
是非トップスも
脱いだら実はウルトラマンですよシリーズで
お願いします(爆)

2012.03.30(Fri) 22:47 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

絵、お上手なんですね!!すっげー!

ブライスの絵描いてください←
いや、それは冗談として、いつかブライスの絵を可愛く誰かに描いてもらって部屋に飾りたいんです…
公式のイラスト画のはあんまり好みじゃないんですよね。。

ユキさん怒ってますね(笑)

2012.03.31(Sat) 02:55 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

飛影だー!!飛影大好きですー☆☆
絵がホントに上手でうらやましいです!!
わたくし、もろに幽白世代でございますヽ(´∀`*)
どうして桑原ファンが皆無なんでしょうねぇww

ユキさん、めっちゃ可愛いですね!!
上目使いの可愛さと見下ろした時の存在感のギャップがたまらないっす!
ウルトラマンタイツがオークションで見れるのを楽しみにしてますww

2012.03.31(Sat) 10:20 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

min-minさん

私の高校時代は原稿漬けでしたよ~あの情熱を勉学に注げば良かったのに。
なぞに満ちた人物に?!色々やってましたよ、手広くw

ウルトラマンタイツ、上も作れたらいいのになぁ~!
そしたらネタになるのに!(そこか)

2012.03.31(Sat) 14:14 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

見えないところだから…とつい遊んでしまうのが私ですw
ユキさんもネタ要員に駆り出されて可哀想に。。

中学生の時にジャンプで連載されてましたよ!ジャンプ黄金期ですね。
ちなみに今32です~ウヘウヘ

2012.03.31(Sat) 14:16 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

物心ついた時から絵を描くのは好きだったんですが、
高校時代に同人と出会ってそこから一直線でしたよw
当時、オタクってイメージが悪かったので(今もか?!)
オタクに見えないようオサレとか結構気を使っていた記憶が…
色々手広くやってましたよw

LEGONさんのコメント見て近所のリサイクルショップにカネゴン探しに行きましたよ!
でも見つけられなかった!
他にもネタになりそうなのいっぱいいて心揺れましたよ。

残念ながらトップスはウルトラマンじゃないのですが、
作ったらネタスキーさんが入札してくれるかしら…

2012.03.31(Sat) 14:22 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

高校時代は同人漬けだったもので…w
今でも子供にプリキュア描いてあげたりとか、何気に活かされてますよ(゚∀゚)

ブライスの絵ってめちゃくちゃ難しそうな感じが…
やっぱりあのノリ睫毛は外せないし…
今度挑戦してみます(゚∀゚*)

ユキさん、ネタなら小力さんでやってくれと思っていそうです。

2012.03.31(Sat) 14:24 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

邪眼の力をなめるなよ!!
私も主力キャラ(?)の中では飛影好きです。
桑原、男気があっていいと思います!顔はアレだけれど!
桑原役の声優さん、いつもプリキュアシリーズに出てるんですよね。
特徴のある声なのでいつも「桑原だ!」と思ってしまうw

ユキさん、可愛いんですよ~りんごほっぺで♪どう?w
ウルトラマンタイツ、近々出品します(´∀`)

2012.03.31(Sat) 14:28 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ワタシも飛影派でしたよ(笑)妹は蔵馬でしたけれど。最終的には躯さんになりましたが。
幽白世代でした~。!絵画部だったので絵ばっかり描いてました。

って、なんか話逸れてますね(汗)
ユキさん、なんだかビミョウなお顔に、、。

最後の妖狐さん美しい~i-189

2012.03.31(Sat) 18:39 | 尚花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
