スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

シャンゼリゼさんは悩みの種

kako-bC77v9RCCD5npMNw.jpg


「私はリオ、タイムトラベラーよ。ちょうど今60年代に到着したの。」


とか、そういうのはどうでもいいとして
今日はプティデジュネシャンゼリゼのリオさんのお話。



先日お迎えしたばかりのリオさんですが、服の色選びが難しい!


うちにいる他の子たちはアイメイクの色が無難な感じなので
リオさんのように寒色系メイクの子はどうしたらいいのかよくわからずですね。


髪色だって大人しいし、どんな服でも合いそうなモノなのに
一番難しい子なのです。


シャンゼリゼさんくらいで合う色が…なんて言ってたら
真っ赤な髪のあの人に怒られそうだけど。



やっぱり寒色系が似合うんじゃないかと
フォービーメイビーのデフォ服着て更にニッキーラッドのメガネかけたら
あら可愛いじゃないですか。


で、冒頭の画像へ繋がるわけです。


説明ながっ!!





IMG_8042.jpg

「トランクの中身みたい?」




IMG_8044.jpg

「手袋と靴下だけど?」


…その手袋と靴下には見覚えが。
あくどい顔して、まさか追い剥ぎですか?



IMG_8048.jpg

「そんな細かいこと気にする必要は全くなくてよ」


いや、スーツケースから靴下はみ出してますけど。
そこは気にしましょうよ。




IMG_8074.jpg

「お断りよ」


爽やかに言い切られました。




どうも私がセリフを考えると皆あくどい感じになってしまうようです。

なんで?
私そんなに性格悪い?

あ、答えづらいこと聞いてすいません。



最後の画像のように、リオさん油断すると前髪が真ん中から
パカーンといきそうな気配があります。
パカンとしてない方が好みなので、毎日必死で真ん中に寄せ集めています。
まだ若いのに生え際が気になるリオさんでした。




***



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

よろしければポチっとお願いします。励みになってます(゚∀゚*)




スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [プティデジュネシャンゼリゼ(リオ)] | 2012.02.20(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんばんは~ 初めまして☆
足跡からお邪魔します( ̄m ̄* )

シャンゼリゼさん家にはいない子で
また他のブログでもあまり拝見する事がない子なので
可愛いなぁと思ってついコメントさせてもらいました( ̄m ̄* )
イメージはおっとりした感じだったけれど
なかなかクセのある感じで・・好きですw
髪の毛もふんわりしていて手触りよさそうですね(。-_-。)
着る服でまた雰囲気も変わりそうなので是非
素敵な手作りのお洋服での写真拝見させてください(-ω☆)

また遊びに伺ってもいいですか?
よろしくお願いしますw

2012.02.20(Mon) 23:38 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

間違いでなければ、先日は私のブログへコメントありがとうございました。

コメント見て「ぜったい面白い人だ」と思って遊びに来てしまいました。

シャンゼリゼさんの上からな感じが好きです。
私はどっちかっていうとSですけど。(お伝えするな)

2012.02.21(Tue) 08:52 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

あっほしさん発見!
そうそう、なこもちさんねー超面白いです!!
そしてそこはかとなく漂う同類の匂いよ?(笑)
なこもちさん、否定しないで!!(>_<)

シャンゼリゼさん、ハッキリした色だと
似合うような気がします♪
そっか、ちゃんとメイクとコーデを考えていたのね
(ワタクシ、適当でしたよ^^;)
我が家ではなんとなく
赤系のお洋服を着てもらってます^^

フィービーさんデフォもいいですね~♪
我が家でもコーデ困ったら真似しよう、そうしよう

トランクに靴下と手袋って(-_-;(爆)
はみ出た靴下がなにやら哀愁ただよいます(泣)
せめてスパイの7つ道具とかさぁ~
ってスパイの7つ道具ってナニ?(知るか!)

2012.02.21(Tue) 10:20 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

初めまして!私もいつもお邪魔してました。
FCブログに足跡機能があるとは知らず何度も何度もしつこく足を運んでました。
うは!恥ずかしい!

オレンジメイクの子が欲しくてボヘミアンピースと迷った末
我が家にやってきたシャンゼリゼさんですが、
私アイメイクの色までしっかりチェックしてなかったようで…(全然ダメ)
案外着る服選ぶ?!
じゃあ誰にでも合いそうなナチュラルカラーは?!と思って着せたら
なんだか地味な感じに…
派手色&メガネが似合うのは意外でした。
今、シャンゼリゼさんに合いそうなコート製作中です(゚∀゚)

ぜひまた遊びにいらして下さい!
私もしつこくw伺います♪

2012.02.21(Tue) 11:59 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

はい!先日himikoで思わずコメントしてしまった者です。
毎日お邪魔してます(゚∀゚*)
私こそいつも笑わせてもらってます~!

あ、ほしさんSですか。私Mです。(お伝えしちゃう)
相性抜群ですね!(えらい勘違い)

2012.02.21(Tue) 12:02 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

ほしさんです、ランキング1位の!びっくりこきました。
同類ですか?え、私?仲間にinしていいのかしら?

シャンゼリゼさん、派手色が似合いますね!
誰にでも合うだろうと思ってナチュラル系着せたら地味ーになっちゃって。
赤系のお洋服ないので作ります!金欠で買えないから!w
フィービーさんデフォ服もよく似合うと思いますよ(゚∀゚*)

トランクに入れるものがなくてね、目についたもの入れました。
手袋つけて靴下トランクに入れたら蓋しまらなくて面倒だからネタにしました。
つまり、ズボラなのはリオさんじゃなくて…私?
私もこびと欲しい~欲しいよ~トランクに入れたいよ~!

2012.02.21(Tue) 12:08 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
