

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ハンドメイドのブーツ達

IMG_9125.jpg

先日オークションでハンドメイドのブライスサイズなブーツをゲットしました。
赤いのと、茶色いの。
なんなのこの可愛さは。けしからん。実にけしからん!
並べておくだけで可愛いけれど、せっかくだから履いてもらいましょうかね。




IMG_9123.jpg

いや、あの、手じゃなくてね?


あ!ユリカさん(フィービーメイビー)が着ている服は試作品ですが、
こちらの本作(?)本日22時7分までオークション出品してます。→
ご覧になって下さった方、ご入札下さっている方、本当にありがとうございます!
感動のあまり狼狽しています。(どんな感動の仕方だ)


最後の宣伝も終えたところで足に履いてもらいましょうか。



IMG_9121.jpg

なんでオーブリーさんドヤ顔なの?
名前が決まったから?

「名前は、ナギ。」


ナギだそうです。



IMG_9117-1.jpg

可愛いのう、可愛いのう!!
透明肌&半透明肌の子のぶーたれ顔がたまらなく好きです。
ミスサリーライスが高値の花ということもあり、
最近本気でノスタルジックポップをお迎えしようか考えています。
うちにあるアーバンカウガールの頭皮かぶってもらいたい…



IMG_9118.jpg

この角度だと自立しているように見える!
でもなんでそんな近所の悪ガキみたいな顔しているのかね?

「名前は、ナギ」

それさっき聞いた。あと、髪の毛乱れてますよ。



IMG_9114-1.jpg

ブーツ可愛いです。ブーツを履いたブライス、可愛いです。
他の色も欲しくなっちゃった。
物欲が物欲を産むって、つくづく恐ろしい世界だと思う今日のこの頃。



***


よろしければお帰りの際はポチっとお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ブーツを手に履いたところを下から煽って撮ったらホラーな表情になってしもうた。
ブライス撮影って角度が重要なのね。


Trackback [0] | Comment [8] | Category [ブライス複数] | 2012.03.29(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


初オク出品落札おめでとうございます♪
大人気でしたね~
入札すごかったですね~

星飛雄馬の姉のように
木の陰から見守っていましたよ(にやり)

次は是非、ネットショップも!!(にやりその2)

ところでワタクシ
オークション見守ってる間に
ぽちっと過去の子を(>_<)ぎゃーーー
初めてオークションで
過去の子お迎えしちゃいましたよ
恐ろしい、なぜ見守ってるはずがぽちってるの!?
・・・・あまりの散財ぶりが恐ろしい(>_<)
そのうちご紹介します(にやりその3)

ブーツかわいい~
いいなぁ~
(いや、もうオクは見ません、覗きません!)

2012.03.29(Thu) 22:41 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

オークション、OFのときもすごかったですよね。
このブーツもすごくかわいいです~。
ナギさん、どこから来たのかな?名前の由来をつい、考えちゃうアホな奴です。。(スイマセン)
手に履いちゃうところが、なんかツボです(にやり)

2012.03.29(Thu) 23:16 | 尚花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

フィービーさん可愛いー!!
最近フィービーさんかノスポさんかでずーっと悩み続けてますよー(*´Д`*)
一緒にノスポさんお迎えしますか?!(^皿^)

うちの子たち、くつ難民ですww
OFがそろってくると今度は靴がないのが気になって…っていうドール沼ですね^^;

オークションすごかったですね!おめでとうございます☆

2012.03.30(Fri) 09:41 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

無事、落札して頂けて良かったです!もう既に感動してます。
いや、手に取って頂けるまで終わってないんですけれどね(゚∀゚;)
え!星飛雄馬の姉のように見守っている間に過去子を落札しちゃったって?!
オークションは危険ですよ…!!
うちの子たち、みんなオークション出身ですよw
LEGONさんちにやってくるのは誰なのかな?お披露目楽しみにしてますよ♪

ブーツ可愛いでしょ(゚∀゚*)700円くらいだったかな?安いのにこんなに可愛いんですよ!
覗いて見て下さい(悪魔のささやき)

2012.03.30(Fri) 11:07 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ブーツ可愛いですね!!
わたしもドールにはよくブーツを履かせています。
なぜなら普通の靴だとポロッと外れてなくすのが怖いから…!!(やりそうです)
お揃いのブーツいいですね~。
お名前はナギさんに決まったのですね!
いい名前です。

2012.03.30(Fri) 11:10 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

尚花さん

はじめてのオークション、落札して頂けて良かったです!
あとは手に取っていただいた時に喜んでもらえたら嬉しいのですが…(゚∀゚*)
ブーツ、可愛いですよね!
どうやって作ってるんだろう…。
自分でブーツとかも作れたら、コーディネイトの幅も広がると思うのですが(´∀`)

ナギさん、フィーリングで名づけましたw
由来なくてすいません(゚∀゚;)
手に履いたら何だか馬みたいで可愛かったです(馬?)

2012.03.30(Fri) 11:10 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

透明肌&半透明肌っ子の表情、可愛いですよね~!
うちのフィービーさんが可愛いので、ほかの子も気になるという状態です。
我が家の次のお迎えは多分ノスポさんかな。
くまたままさん、フィービーさんも可愛いですからね?両方どうですか?(悪魔か)

このブーツ、一足750円で落札したんですよ。安いのにすごく可愛いの!
他の色も欲しい~!

オークション、有難いことに入札も沢山いただけて感動しっぱなしでした。
無事にお届けして、喜んでいただけたらいいなーと思ってます(´∀`)

2012.03.30(Fri) 11:15 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

そうそう、普通の靴だと落としちゃうんですよね…
外撮りとかするようになったらきっとブーツばかり履かせると思いますw
ナギです。名前がないと、娘たちがブライスで遊ぶときに困るようなので
(ごっこ遊びにかり出されてる)
名前が決まって良かったです(´∀`)

2012.03.30(Fri) 11:17 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
