スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

それは誤解です

(*゚∀゚)前回までのあらすじ(゚∀゚*)

ロシアからやってきた新妻小力(ミルキーウェイシュガーカスタム)。
ホワイトデーの晩、精一杯のおしゃれをして待ち合わせ場所に向かったが、
その日本人離れした出で立ちに夫キラ(USAGI)は戸惑いを隠せない。
そんな夫の姿に落胆した小力はウィッグを脱ぎ捨て、一人去って行った。
その夜を機に二人の関係はぎくしゃくとしだしたのだった。
ホワイトデーの小力さんとUSAGI



IMG_9038-1.jpg

「あ…あれは…」



IMG_9039.jpg

「キラ課長!どうしたんですか?こんなところで」
「君は…総務のタルティさんだよね?」
「はい!」



IMG_9041.jpg

「いや、実はちょっと妻と喧嘩しちゃって帰りづらくてね…」
「そうだったんですか…」


IMG_9045.jpg

「何か奥さんにプレゼントしたらどうですか?それで気持ちを伝えるんです!」
「プレゼントって言っても、何をあげたらいいのか…」
「お花なんてどうですか?貰って嬉しくない女性はいませんよ」
「…花か、うん、そうだね」



IMG_9046.jpg

「付き合ってもらっちゃって悪かったね。今度お茶でも奢るよ」
「気にしないで下さい!奥さん喜んでくれるといいですね」



IMG_9047.jpg

「アナタ!!」
「小力、どうしてこんな所に…一体どうしたんだ?」


IMG_9050-1.jpg

「どうしたんだじゃありませんデス!!
アナタこそ、その女にハナなんて買ってどいうつもりデス!」
「いや、これは違うんだ!彼女は会社の新人で…」
「そんなことどうでもいいデス!!」


IMG_9051.jpg

「…いくら本物の金髪が好きだからって酷いデス…!!」


IMG_9056.jpg

「もうこんな髪イリマセン!」
「小力!待って!!」



こうして
ほんの些細なすれ違いだったはずが、
僕たちの歯車は少しずつ、少しずつ狂っていったのだ。
僕たちがまた二人心の底から笑いあえる日は来るのだろうか。
明けない夜はないというけれど、僕たちにも朝が訪れるのだろうか。
それとも、終わりが?



***

とりあえずやっておきたかった小力さんVSタルティさんです。誤解ですけれども。
同じ金髪・センター分けな二人ですが、
小力さんは本物の生え際が見えないようにするためにギリギリ前までウィッグを下げています。
タルティさんは頭皮パーツのゴム部分があるので3mmくらい後ろに下がっている(?)んですが
やはりタルティさんの方が自然ですね。
生え際の3mmは大きいということが立証されました。
人間にしたら2cmくらいの差ですかね?そりゃでかいですね。


***


よろしければお帰りの差はピトっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [9] | Category [小力とUSAGI] | 2012.03.27(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


小力物語!!!
(勝手に命名スミマセン)
楽しみにしておりました~!!!
すれ違い…誤解…嫉妬…それは恋に必要なスパイスかもしれませんな…
タルティさん部下だったのですね。
お仕事できそう~。

2012.03.27(Tue) 21:33 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

はははははは!!!
お針子の息抜き劇場ですね?

小説を読んでるような気分になりました。
こっから浮気に発展していくか、それとも誤解が解けるのか…
なんにしてもその気はなくても会社の若い女の子にプレゼント一緒に選んでもらっちゃだめですよねー(笑)

そんでやっぱり最後は脱ぐんだ。てか脱がせるためにストーリー練ったんじゃ…。
自分は本物の金髪じゃないって思ってる辺りがいいですね。
続編が楽しみです。

そんでブラウスの着まわし早速やってるー。
清楚で可愛いです♪

2012.03.28(Wed) 02:56 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

ワタシも他の女に選んでもらった
プレゼントなんてイヤ!!←え?

完璧(?)なストーリー(笑)
この二人はダメだろうなぁと余計なお世話で
思ってしまう芸能人の結婚のようなカップルの
USAGIと小力さん(-_-)トオイメ
彼らに平穏な日々は訪れないと思われ(T_T)
なにしろ作家さんが・・・・ねぇ?(爆)

部下のタルティさんのコーデ素敵~♪

2012.03.28(Wed) 08:33 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

小力さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
大丈夫!小力さんには大人の色気があるから!!
「総務課のタルティさん」がツボですww
総務なのに金髪なんだ…グローバルな企業ですねヽ(´∀`*)
キラさんも着ぐるみ(←失礼)ですもんね^^;
「髪がなければかぶればいいじゃない。」
小力さんにはアフロがあるよ!!

タルティさんの着こなし素敵です~☆
キレイ系リアルクローズですね♪

2012.03.28(Wed) 09:51 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

小力さんっ!

小力さんっ!

総務部の若い子になんて負けちゃだめっ!

本妻のプライドよっ!

2012.03.28(Wed) 10:18 | ちりこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

小力物語です!お待たせしました!笑
なんともベタな展開でございますが、人生とはうまくいかないものですなぁ。
タルティさんはバリバリ仕事こなしそうなイメージですよね。
私の中では出来る人なのです。

2012.03.28(Wed) 10:24 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

たまにはネタ練らないと…!え、いつからネタブログに?!

私も途中から下手クソな小説書いているような気分になりましたよ~
夫が若い女の子にプレゼント選んでもらった…なんて実際あったら悪気なくても嫌すぎる!
タルティさんが天然なのか、計算なのかによって展開が分かれるところですね。
やっぱりタルティさんヅラ捨てなきゃ!ってところに持っていきたかっただけって?
その通りよ!
ここまで堂々とヅラ脱ぎ捨てるカスタムブライス、小力さんくらいでしょうよ!

前立てフリルブラウス、出来るOLっぽいかなーと思ってタックスカートと合わせてみました!
細身だからINしても着られるのがオイシイです。

2012.03.28(Wed) 10:29 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

私も絶対に嫌だ!こう、ケチがついた感じがしちゃうというか…(心セマっ)

ドラマ的なベタなストーリー展開ですね。実際こういうことってあるのかな~
そう、なにせ脚本・演出(?)私ですからね。
いや、ハッピーになって欲しいと思ってるんですよ?

タルティさん出来るOLファッションにしてみました。
何着ても可愛いわー(゚∀゚*)

2012.03.28(Wed) 10:33 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちりこさん

小力さんって何歳くらいなんでしょうね?設定的にはタルティさんは新卒かなった感じがするんですけれど…
本妻のプライドにかけて頑張れ小力さん!

2012.03.28(Wed) 20:18 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
