

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

OFセット出品しました。

ok3-1.jpg



ようやく、全ての準備が整い出品しました!

オークションページはこちら→

大文字で精一杯のアピール。
3月29日終了です。よろしくお願いいたします!
っものすっごい緊張してます…手が冷たいw




IMG_9037-1.jpg

週末は旦那が子供たちを連れ出してくれたのでチクヌイしてました。
パターンが決まったバルーンサロペをひたすらひたすら。
何着も作ると、だんだん「ここはこうした方がキレイに出来るなー」とわかってきて
それはそれでとてもいい事だと思うのですが、さすがにちょっと飽きてきたわー
イベント用ってどれくらい作ればいいんだろう…

単純な形に見えますが、これでも1着作るのにパーツが16個あるのです。
2着で32個、3着で…えーと(もう暗算できない?)

何着がスナップつけ終わったものありますが、まだついてないのが沢山。
スナップつけ、苦手です。
1着につき2組のスナップ、1着4回もスナップ付け作業が!!
ボタンもまだつけてないしな~…



IMG_9050-1.jpg

気分転換にネタ画像撮りました。
どんなシチュエーションなのかは…もうお分かりですね?
詳しくはまた後日(゚∀゚*)



***


よろしければお帰りの際はポチっとお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Trackback [0] | Comment [18] | Category [OF製作] | 2012.03.26(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


初出品おめでとうございます〜〜^^

サロペもたくさん!色違いが並ぶと可愛いー!
レースの色も変えてたり、芸が細かい!
パーツ16個!そういえば数えた事ないな〜って、
自分が作ったの、改めて数えてみてちょっとゾッとしました(笑)

2012.03.26(Mon) 17:59 | REMI [URL] | 編集 | ▲PageTop

出品お疲れさまです~~~
後で見に行ってみますね!
バルーンサロペも可愛い!

旦那様に子供見ててもらうのホントラクでありがたいですよね。
うちも娘が小さい頃よく見ててもらいました。

2012.03.26(Mon) 18:43 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

みてきました~!
あれは、、上がりますよ~。うんうんi-228

サロペもかわいいですね。カラフルでドット柄だいすきなんですよi-179

2012.03.26(Mon) 19:36 | 尚花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

おーっ!!ついにオク出品したんですね~!!
見て来ましたよ。
早速入札入ってましたね~!!
うーん、なんかこっちまでドキドキ緊張しちゃいます!!!
イベント用のOFもたくさん出来てますね~。
バルーンサロペ可愛いなぁ~。
頑張ってね!!応援しています!!

2012.03.26(Mon) 21:20 | moondog [URL] | 編集 | ▲PageTop

オークション、もう入札されてましたね!!
かなり入札数多そうな予感がします♪
参戦しようかな…(´∀`*)フフフ

サロペット、可愛すぎてクラクラします!!
北海道まで飛んでいきたいですよー。欲しいです!!
スナップつけとか手縫いの作業、大変ですよね><
頑張ってくださいねー^^

ファン待望の(私だけですね)小力さんvsタルティさんじゃないですか!!
「けんかをやめて~♪」状態ですねww

2012.03.26(Mon) 21:27 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

出品お疲れ様です(-ω☆)
すごく可愛いお洋服なので参戦したいとこですが
きっと競争率高いでしょうね( ̄m ̄* )
しばらく様子こっそり見させてもらいます( ̄w ̄)

サロペットも可愛いですね☆
どうしたら小さいサイズにも関わらず作れるのでしょう・・。
ワタシには絶対できません( ̄w ̄)
これからのお洋服も楽しみにしてます♪

2012.03.26(Mon) 22:56 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

いよいよデビューですね♪
早速入札入ってましたね~^^
参戦したいところですが
現在のIDで参戦すると過去の戦歴が
バレちゃったりするので
新たに取得しようかしら(にやり)

サロペの色違い
くるりんちょ(は?)画像に
むっは~ってなりましたよ。
色違い着せて並べたい!!(>_<)

USAGI、浮気現場発覚!?

2012.03.26(Mon) 23:11 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

REMIさん

ありがとうございます!やっとこ一歩踏み出しました。

サロペ、各色2枚ずつ作りました~ものすごい枚数ですw
ほぼ一枚ずつ違うレースつけてみましたよ♪
REMIさんのお洋服はものすごいパーツ数だろうな~(゚∀゚*)
ベルト通しとか…
今回のバルーンサロペは量産体制に入ってポケットなしにしたので
それだけで4個パーツ減りましたw

2012.03.27(Tue) 16:27 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ありがとうございます!ドキドキものでしたが、入札もあったのようなので回転寿司の心配はなくなりました!
バルーンサロペ、ひたすら作り続けましたよ~
夏っぽいイメージで色とりどりにしてみました。

夫が見てくれないと夜な夜な作業になるので目がつらいです。
夫が子供見ていてくれる間に買い物に行ったり息抜きさせてもらってます。
感謝しなくては!

2012.03.27(Tue) 16:29 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

尚花さん

まずは入札もあったのでほっとしました。
あとは手にとって下さった方が喜んでくれれば幸せなのですが…(゚∀゚*)

サロペ、とりあえず柄合わせを考えなくてもいいように細かいドットにしました。
安値で並べたいので量産体制です!
カフスつけるの苦手なのでそこは毎回苦労してます(´∀`;)

2012.03.27(Tue) 16:31 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

moondogさん

ついに出品しました!
有難いことに入札もあって、まずはほっと一安心しました。
オークションは緊張しますね。。手に取った時どう思われるかが一番気になります。

バルーンサロペ量産体制です!イベント3日間あるのでどれくらい作ればいいのかわからず…
あまり作って売れ残りまくっても悲しいですしね><
頑張りますっ!

2012.03.27(Tue) 16:33 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

有難いことに入札いただいて、まずは一安心です(´∀`)
くまたままさんの参戦是非ぜひお待ちしてます♪
ニッキーさん、似合いますでしょ?w

サロペ可愛いと言ってもらえて嬉しいです(゚∀゚*)
これは手に取ってもらいやすい価格で沢山作ろうと思ってます。
飛んできてください!w
手縫いも嫌いじゃないんですけれども、スナップつけは苦手です…
生地が重なっている部分が硬くて指が痛くなる!
でも頑張ります!

くまたままさん待望の小力さんVSタルティーさんです(´m`)
またもやUSAGIあやうし?!




2012.03.27(Tue) 16:37 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

ありがとうございます!ようやく出品出来ました。
有難いことに入札もあって、まずは一安心です。

サロペ、沢山ならぶとカラフルで楽しくなります(´∀`)
プチサイズでも展開したいんですけれど、それこそ小さすぎて難しそう…

2012.03.27(Tue) 17:35 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

デビューしちゃいましたよ!
ありがたいことに入札もあるので、まずは一安心です。
新規IDでも入札は出来るみたいですね。私も新規IDで入札、落札出来たので
てっきり出品も出来るもんだと思ってましたよ…
LEGONさんの参戦お待ちしてまーす!w

サロペ、沢山作ってうちの子たちに着せて写真撮ろうかなぁ(゚∀゚*)
ドット好きです!

USAGIピンチ?!どうなる小力さん!

2012.03.27(Tue) 17:38 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

うう~

海外から買えない…

2012.03.28(Wed) 08:57 | ちりこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちりこさん

海外発送の設定忘れてました~!ごめんなさい><
設定しなおしたので是非!ご参加を(゚∀゚*)

2012.03.28(Wed) 10:34 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

おお!

なこもちさん、本当にありがとう!

ヤフオクの使い方調べて、早速登録します!

2012.03.28(Wed) 14:43 | ちりこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちりこさん

いえいえ!ヤフオクライフ楽しみましょう~!
うちの過去子はほとんどヤフオク出身ですw

2012.03.28(Wed) 20:19 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
