スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

初出品用のOFセット完成しました

先日作った裾プリーツワンピースが好評だったので
オークション出品用にライン修正してもう一着作りました(゚∀゚*)
本日のモデルはせっかくなので別の子に着てもらおうということで
ニッキーラッドのミミさんです。


IMG_8938-1.jpg

LEGONさんがソックスもあったら嬉しいとコメント下さったので
ソックスも作り、さらにヘッドアクセも作り5点セットになりました。



IMG_8940-1.jpg

前回作ったのはちょっと作りが甘い部分もあって
どなたかの手に渡るかも…と考えると納得いかない部分もあったので
今回はかなり気を付けて作りました。
画像で見て「これいい!」と思ってもらえても、
実際手に取ってがっかりなんて事になったら悲しすぎる。

IMG_8942-1.jpg


初めて作ったヘッドアクセ。
渋めのピンクベージュの花にレースをつけたパッチン留めになっています。
ちょっと見づらいのですが、トーションレースに金色のビーズを縫いつけました。


IMG_8944-1.jpg

エプロン、ちょっと物足りないのでアクセントが欲しいと思っていたのですがピタリとくるアイテム発見!
アンティーク風なちっこい鍵チャームをつけました。



IMG_8946-1.jpg

ペチコートとエプロンを取ってワンピースだけで。
オーバーニーソックスはポイントに花の刺しゅうを。



IMG_8959-1.jpg

以上5点セット、今週中には出品したいと思っています。
セールスポイントを申し上げますと、わりと着る子を選ばない色合いかと。
家にいる子はみんな違和感なく着られました。

出品したら記事に追記しますので、よろしくお願いいたします。


***


ここまでその気で作っておいて、まだ躊躇いが残るチキンな私の背中を
ポチっと一押しお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [14] | Category [OF製作] | 2012.03.20(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


オク用に作られたんですね!!
ミミさん似合います~。
ヘアアクセがすごい可愛いですね!
オク出品が楽しみですが…ドッキドキです。
きっとライバルいっぱいいるんだろうな…

2012.03.20(Tue) 16:56 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

うふふ、着々とやってる〜〜
フォークロアっぽくて可愛いセットになりましたねー^^
ソックスの刺繍、ぽちっと感がいいですねえ!位置も絶妙!

オク、こっちもドキドキしますよ〜〜!がんばれ!!

2012.03.20(Tue) 16:57 | REMI [URL] | 編集 | ▲PageTop

凄い!!手仕事早っ!!
なんとまぁ豪華で可愛いセットですね~!!
追加で作られたヘッドも靴下も超可愛い♪
躊躇なんてしなくて自信持って出品して下さい。
オークションってドキドキしますね。

2012.03.20(Tue) 18:38 | moondog [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして

素敵、です。素敵です。

オークションに出品されたら、私もオークション参加させていただきたいです。

色合いといいプリーツといい、ツボです。
刺繍など細かなこだわりがなんともかんとも・・・

2012.03.20(Tue) 19:15 | つばめ [URL] | 編集 | ▲PageTop

どーーーん!!とお背中押しますよ

ぎゃー可愛い!!
大丈夫!絶対売れます!落札したいです!!
金欠だけど参戦しようっと♪(←おい)

なこもちさんにささやいてもらったおかげで、近々うちにも新人さん来ちゃいますよーww
本当にドール沼から抜け出せないです^^;

タルト&ティさんと小力さんのアリス対決、楽しみにしてます♪小力さんファンより☆w

2012.03.20(Tue) 20:22 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

かわいすぎますね~。!
金の鍵が、すごくアクセントになってて、やぁ~、、欲しい!!i-176
色合いがですね、なんかすごくいいですね。!
オークション、がんばりたいとおもいます~。!i-179
多分撃沈でしょうけれど。。はは。(泣)

2012.03.20(Tue) 21:52 | 尚花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

まずは自分で納得できないとな~と思ってもう一着作りました。
まだまだですけれども、今の自分としては精いっぱい頑張りましたよ!
ミミさんはシャドウが濃いイエローなのでマスタードカラーと相性がいいです♪
ヘアアクセ、自分が一番扱いやすいもの…ということでパッチン留めにしてみました。
私もドキドキです。誰も入札してくれなかったら…とか考えちゃいます。
花音さん、お願いします~!笑

2012.03.21(Wed) 10:47 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

REMIさん

着々とやってます。今までは自分が楽しむだけの服だったのですが
今回はどなたかの手に渡ることを想定して作ったので倍以上時間かけて作りましたよ~
写真で上手く誤魔化しても、実物の縫製が雑だとがっかりしますもんね。
ソックスの刺しゅう、「はじめての刺しゅう」本見ながら頑張りましたw
ドッキドキですが頑張って?!出品します!

2012.03.21(Wed) 10:50 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

moondogさん

は…早いですか?!めちゃくちゃ集中して針仕事してたもんで
眼精疲労で激しい頭痛に見舞われてました…(´Д⊂
可愛いと言ってもらえると嬉しいです!
一応、手に渡った時にがっかりされないようにと自分の中では精一杯頑張ったのですが
やっぱり躊躇っちゃって(´∀`;)
でも何事も経験だと思うので一歩踏み出してみます。

2012.03.21(Wed) 10:52 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

つばめさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
そしてOFを素敵と言ってくださってありがとうございます。

私自身がチマチマこだわりたいタイプなので結果こんなセットになりました。
作っている最中もああしたい、こうしたいと色々出てきてw楽しかったです。

出品した際はぜひお願いします!入札あるかやっぱり不安なので(´∀`;)

2012.03.21(Wed) 10:55 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

ぜひぜひ!入札お待ちします~笑
回転寿司にならないかやっぱり心配なもので…

お!お迎えしちゃいましたか!?誰だろう?
お迎え服にいかがですか?
シャンゼリゼさんにも似合いますよ~(セールス)

タルティさんと小力さんネタも撮らなくては!

2012.03.21(Wed) 10:57 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

尚花さん

ありがとうございます!エプロン、のっぺりしていて物足りないなーと思っていて
アレコレ当ててみてもしっくりこなかったのでこの鍵見つけた時は嬉しかったです!
もう自己満足担っている気もしますがw

ぜひぜひ、入札をお待ちしてます~!よろしくお願いします!

2012.03.21(Wed) 10:59 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

OH!ソックス!!←小力さん??

やっぱりソックスまで
コーデしてもらうと安心(笑)
それに嬉しい♪
お花刺繍が可愛いです♪
こんなに可愛いセットなら
すぐ入札入るだろうなぁ~♪

ネットショップ開店予定はないですか?
(とリクエストしてみる)にやり。

2012.03.21(Wed) 13:40 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

こ…小力さん!!
LEGONさんの一声でフルセットになりましたよ!
ソックスは赤い花の刺しゅうを入れたかったのです。チロルテープとお揃いな感じで。
鼻息荒く出品だ!と思っていたら本人確認が終わってなかったようでこのぶんだと4月になりそうです(゚∀゚;)
よいご縁があるといいのですが…。

ネットショップ、敷居が高いですねー!
自分用の縫製だとちょこっと曲がっても「テヘペロ♪」で済ますんですが
そうもいかないですしね(´∀`;)

2012.03.21(Wed) 20:53 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
