スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

雪積もる中、外撮り

IMG_8121.jpg


雪が積もったよ。













IMG_8122.jpg


冬と言えば、アイスルネでしょう。
年に一度は必ずデフォルトOFを着てお外に連れ出さねば…!
















IMG_8123.jpg


ふわもふ!










IMG_8126.jpg


今年もまた雪に閉ざされる季節がやってきたなぁ。。













IMG_8131.jpg


「外、さむかった…」とでも言いたげなルネさん。
かわゆいのう、かわゆいのう。







↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


沢山の拍手や応援ポチをありがとうございます!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [アイスルネ(ユキ)] | 2013.11.29(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

はっ!!!!そうだった…

うちのルネさん、まだ一度もデフォ服着てない…
いやでも、わたし的に、デフォルネさんは2月くらいの
大寒期くらいが一番いい気がするんですよ。

けして、今やったらなこもちさんの二番煎じになるからとかそーゆーことではないんです。←

うちの子たちもそろそろ衣替えしてあげないとなぁ。

2013.11.30(Sat) 10:19 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

すごい雪(*_*)
そんな季節なんだねぇ。

アイスルネを見かける率が上がってる気がする。
冬はやっぱり彼女なのか(´-ω-`)う~む
過去子への情熱がやっと冷めてきたというのに、アイスルネやはりかわいすぎる。
うーなこもちさんの写真にやられたぁー(*≧ω≦*)

2013.12.01(Sun) 04:25 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お久しぶりですー。コメント中々できませんでしたが
いつも更新楽しみにしておりますっ!
雪・・・!
もうそんな時期なんですね・・・。
ルネさんかわいい〜。
デフォもかわいいなぁー。デフォ服ちょっと探して来ようかしら・・・!

前の記事のアイライン!
私もマステ切ってやろうかなって思っていたとこだったのですが
黒いマステないかなーって探していたんです。
塗れば良かったんですね!目から鱗でしたー!!
なこもちさん方式で今度時間があるときにやってみたいと思いますっ。

2013.12.01(Sun) 09:49 | minta [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

あるじゃーのんさんちのルネさん、まだデフォOF着てないんですね。
確かにもっと寒くなってからの方が雪もサラサラでいいんですよねぇ…
とりあえず今年はこの時期に初雪が降ったよ!という事で記事に残しておきました(笑)


うちの子達は裸で並んでますよ…うへへ…

2013.12.01(Sun) 20:12 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

週末でだいぶとけたけれど、そろそろ根雪になる季節ですよ><


やっぱり冬と言えばルネさん!
お迎えした時期も冬(確か1月だったはず)だし、なんとなく冬のイメージ。
ルネさんは可愛い子ですよ~
ピンクのほっぺたが可愛い!

2013.12.01(Sun) 20:18 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

mintaさん

わー!こちらこそご無沙汰して…すいません!
更新楽しみにしてくださって嬉しいです(´∀`)


雪なんです…そんな季節なんです(ノω-)
北海道の秋はものすごーく短いですよ…夏も短いけど←
なんとなく一年の半分が冬な気分です
ルネさん、デフォ服だと幼い雰囲気で可愛いですよね(´m`)



mintaさんもマステdeアイラインやろうと思っていたんですね!
黒いマステを探そうとすらしなかった横着者のがここにいますよ←
油性ペンでの重ね塗りでピンクのテープが黒に変身しましたよ~
mintaさんも一緒に横着しましょう!笑

2013.12.01(Sun) 20:21 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

なこもちさんお久しぶりです。
雪がもう降ってるのですねー!
アイスルネさん白い雪に金髪が映えますね。
アイスルネさんもいずれは欲しいなーと思ってます。
憧れっ子がいっぱいいて大変です。

2013.12.03(Tue) 08:03 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

お久しぶりです♪


もう雪ですよ~!路面がつるつるでコワイ(ノω-)
ルネさんの髪色、はちみつみたいで綺麗ですよね♪
りんごほっぺが可愛いです。

2013.12.04(Wed) 09:49 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
