スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ドロンジョ様にアイラインをプラス!

IMG_8109.jpg


ロイヤルほにゃららさんのアイラインを真似てドロンジョさんが変身!
今流行のあれですか、ものまねメイクですか。
目元の印象ってデカい。









IMG_8110.jpg


さすがはドロンジョ様、アイラインもお似合い。












IMG_8117.jpg


マスキングテープをペンで黒く塗って、カッターでそれっぽい形に切って、目尻に貼っただけの
お手軽イメージチェンジ。

精度はあれですけれど、写真を撮る位なら十分遊べます(*゚∀゚*)



ここ数か月ブログ巡りもしていないのでわかりませんが(←)既に二番煎じですかね。

ドヤ顔しながらやってるわけじゃないんで許してはくれまいか。















IMG_8108-1.jpg


楽しい。









↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


応援ポチや拍手ありがとうございます!








以前の記事でいただいた着画の画像がどうしても横向きになってしまう…と書いたんですが
ようやく解決法が見つかったので画像差し替えました(´∀`)


私だけじゃなくて、FC2ブログの方での設定が何やら変わったっぽいです。。
なにはともあれ、ちゃんとした向きで載せられるようになって良かった…!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [ドロンジョミーツブライス] | 2013.11.27(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ウォー!印象変わりますね!マスキングテープなら剥がせますもんね!いいですねー(^o^)/

2013.11.27(Wed) 19:22 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

いいアイデア♪

こんばんは〜!
アイラインホントに書いたとおもったのですがなるほど!!
マスキングテープならつけたりはずしたりできるのですごくいい案だとおもいました!!
私もやってみたいとおもいましたwww
ドロンジョさんすごく似合っててかわいいですww

2013.11.27(Wed) 21:41 | いお [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

お手軽イメチェンです(´m`)
マスキングテープって本当に優秀!

2013.11.28(Thu) 20:04 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いおさん

パッと見、結構自然だと思いますよ(゚∀゚*)
ものすごくイージーな作りなんですけれども…笑
マスキングテープって本当に便利!
いおさんもぜひ遊びんで見ちゃって下さいまし!
看板娘のブルーミーさんがアイラインつけたらどうなるんだろう。。
スペシャル睫毛の子が可愛いかなーと思ってドロンジョ様にしてみました♪
小悪魔チックな魅力が出て可愛いですよね(´∀`)

2013.11.28(Thu) 20:06 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは!
このアイディアすごいです(^^)真似してみたい!!
実際描くとなると勇気もいるけどマステなら気軽ですね。
でも似合う子が限られる気がする。
さすがドロンジョ様すごく似合ってます!!
睫毛がクリ~ンな子がイイですねぇ。
レッドデリシャスとかどうかな・・・。

2013.11.29(Fri) 00:55 | ハトコ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ハトコさん

うふふ、グッドアイデアと言ってもらえてうれしいです(´m`)
これなら気軽に楽しめますよね♪
似合う子は確かに限られるかも(ノω-)
スペシャル睫毛の子だと違和感なくハマるかな?と思ってドロンジョ様にしてみました。
レッドデリシャスさん!見てみたいな~
ハトコさん、ぜひやってみてくださいまし!

2013.11.29(Fri) 15:32 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
