スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

頂いた着画とクリスマスなディスプレイ

またもや更新の間が空いてしまいました…


11月、やたら行事が目白押しでものすごーくバタバタしてます。
忙殺!





そんな中、頂いた着画を見て癒されておりますよ~ムッフフ






DSC_1157.jpg


VIDのブログ』のVIDさんから頂きました♪


ふわんふわんのニットの帽子と合わせてくださいましたよ~
この季節、あったか小物があると可愛いですよね(´∀`)
こうやって色々合わせてもらえると勉強になります!


VIDさんのブログでもご紹介くださっています→









IMG_7764.jpg

ブライスのお庭』のkimitanさんから頂きました♪


いやーレレさんやっぱり可愛い…!!スペシャル睫毛が好きです。
お花がとっても鮮やかに咲いていて同じ日本とは思えません!笑
もふもふの帽子はロザリンペルレさんのものだそうです。
合わせてもらえてうれしいな~(´∀`)



kimitanさんのブログでもご紹介下さいました→




素敵な着画をありがとうございました!
大切に保存しております(´m`)






***






IMG-7684.jpg


玄関のニッチをクリスマス仕様にしたので、ちょこんとネコグツさんを座らせてみた。


違和感なし!



でもどうでしょうね、玄関開けて真正面にいきなりブライスが居たらビビりますかね…









↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


更新のない日もありがとうございます…!
いや~一度ブログ更新が日課から抜け落ちると中々もとには戻らないもんですねぇ…←

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [10] | Category [SHOP] | 2013.11.15(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


クリスマス仕様☆兄貴早いですね~
ステキです☆(^^)☆
早くクリスマスツリー飾らないとですね!長くクリスマス気分味わいたいー!(笑)

2013.11.15(Fri) 17:20 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

なこもちさん、お久しぶりです!
しれ〜っと復活しました(笑)
ちょうどなこもちさんのショップで買わせてもらったお洋服が届いた頃、病状悪化のためブログを休止したので、お洋服をお披露目することができなかったと記憶しております。
ほんと申し訳ないです。
ポチッとしかできないときもあるかもしれませんが、更新を楽しみにしてるので遊びに来させてくださいねm(_ _)m
またよろしくお願いします!

2013.11.15(Fri) 20:34 | いそ [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

うふふ、クリスマスは一年の内で最もわくわくする行事かも(゚∀゚*)
あれこれ小物飾るのも楽しいです♪
でもクリスマスツリーは邪魔になるのでまだ出してません←

2013.11.16(Sat) 16:19 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

いそさん

いやーん、お久しぶりです!
その後お加減はいかがですか?無理なさらずマイペースで参りましょう(´∀`)
お洋服のお披露目、全然気にしてませんよ!
いそさんちのブライスさんに着せて頂けたらそれで十分です♪
最近は私もすっかり更新ペースが落ちてしまっていますが、是非また遊びにいらして下さいね(´∀`)

2013.11.16(Sat) 16:21 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは^^
着画を載せていただき、ありがとうございます!
私も改めてレレちゃんのスペシャル仕様のマツゲに、
惚れ直しましたー長くて可愛いですよね❤

もう、そろそろ家の中もクリスマスっぽくしたいですね。
サンタ帽子の小鹿ちゃんとネコグツさん、
仲良しな感じで可愛いですーー
私だったら、玄関にブライス座っていたら、
すぐに顔がデレデレと、ゆるんじゃう(=^・^=)

2013.11.16(Sat) 21:01 | kimitan [URL] | 編集 | ▲PageTop

載せてくださってありがとうございます♪
他の方みたいに素敵にお写真撮でないのに載せて頂けて感動です(*^^*)

クリスマスのインテリア可愛いですね☆
ツリーは雑貨屋さんのものですか?ミディさんもネコクツヅキンさん?の雰囲気に合ってます♪ブライスさんファンの方ではなくても、可愛いってなると思いますけどね~。
それでは~

2013.11.17(Sun) 13:05 | VID [URL] | 編集 | ▲PageTop

kimitanさん

こちらこそいつも素敵な写真をありがとうございます!
レレさんのまつ毛ほんとうに可愛いですよね♪
このまつ毛がデフォになってほしいなぁ~


街中もだんだんとクリスマスっぽくなってきましたよね(´∀`)
この季節はわくわくします♪
とりあえず我が家も手身近なところからクリスマスはじめました(笑)
ネコグツさん可愛いですよね。
色味もクリスマスぽいかなーと思ってそのまま一緒に並べてあります。
でもこのデフォOF色移りしそうで怖い…

2013.11.17(Sun) 19:21 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

VIDさん

こちらこそ素敵な着画をありがとうございます(´∀`)
お買い上げ頂いて更に写真まで頂けて幸せ者です♪



ツリーはセリアで買いました!100円なのに可愛い…
ミディブライスはネコグツずきんです♪
可愛いのでこのまま飾ってあります(´m`)

2013.11.17(Sun) 19:24 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは^^
ふたたび、お邪魔させて頂きます。

書き忘れたのですが、ネコグツさんのデフォOF、
我が家のネコグツさんは開封した当初から
デフォ服を脱がしたら肩に黒い色移りをしていたのですぅ(泣)
長期の着用はもしかしたら、色移りしやすいかもしれません。
とても可愛いデザインなのになぁ~(*^_^*)

2013.11.18(Mon) 23:21 | kimitan [URL] | 編集 | ▲PageTop

kimitanさん

あわわわ、やっぱり色移りに要注意なOFなんですね><
開封した時点で既に色移りしてるなんて悲しいですね。。

このデフォOF、ネコグツさんの雰囲気にあっていて可愛いのに
着せて飾っておけないなんて残念すぎる…
教えてくださってありがとうございました(´∀`)

2013.11.19(Tue) 17:09 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
