スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

頂いた着画、どどーんと。

SHOP後のお楽しみ…
ご利用下さった方から頂いた着画をどどーんとご紹介しちゃいます(゚∀゚*)




image001.jpg


『はぁとかふぇ・ぶきっちょの手芸倶楽部日誌』のはぁとかふぇ様から頂きました♪


アーバンさんのしっとりした雰囲気、秋ですねー!
はぁとかふぇさん、『秋の足音』ワンピに合わせてケープを作ってくださいました(゚∀゚*)
(ブログ記事はこちら→)
めちゃくちゃ素敵です…!!








t02200293_0480064012736138943.jpg


『Jours occupes』のリリュル様から頂きました♪


個性的なカスタムさんが着こなしてくれています。
小麦肌の子、うちにはいないのでとっても新鮮です(゚∀゚*)








DSC_1996-2.jpg



K様より頂きました♪
こちらのお写真、なぜか私のPCだと横向きでしか載せられませんでした><
頂いたお写真が横向きだったのでいつもの画像ソフトで回転してから
保存したんですけれども…なんでだろう。
対処法が見つかり次第、訂正させて頂きますのでご勘弁を(´Д⊂


【11月27日追記】ようやく対処法が見つかったので画像差し替えました!

フィービーさんのアイシャドウのオリーブグリーンとワンピがマッチしていて素敵です♪
個人的にこのワンピ、フィービーさんのイメージにしっくりくる気がしてます(´m`)









goma-sama1.jpg



『Je m'apelle Angelica』のごま様から頂きました♪


こちらもなぜか横向きから直せず…(´Д⊂
申し訳ありません。。



【11月27日追記】ようやく対処法が見つかったので画像差し替えました!


ハロハさんの髪色とアイシャドウにフリルの色がマッチしていてこれまた素敵っ(゚∀゚*)
光の加減が何とも言えないよい雰囲気…!










IMG_6768-1.jpg


こちらは前回のSHOPをご利用下さったまゆさんから頂きました♪
ワンダさん!ワンダさんだー!
ほんとにミディサイズがピッタリなんだー←
ピンクのワンダさん、乙女ちっくで可愛いです♪







着画を下さった方々、ご紹介が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
横向きにしか載せられない画像を何とかしようと数日頑張ってみたんですけれども
解決策が見つからなくって(ノω-)ああPC音痴…



着画やメール等、本当に嬉しく拝見&拝読しています。
SHOPをご利用いただいた上にこんな幸せまでもらってしまっていいんでしょうかね…
罰が当たりそうで怖い!でも嬉しい!←


本当にありがとうございます。




最近はめっきりお針子の神様がいらっしゃらないんですけれども
マイペースでぼちぼち続けていきたいと思います。
よろしくお願いします(´∀`)








↓お帰りの際はポチっとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


更新のない間もポチっとありがとうございます(*´∀`*)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [SHOP] | 2013.11.06(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


なこもちさん お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

突然ですが 大学受験がおわり、
無事 第一志望に合格しました!
これからは 趣味にも没頭できるので
ブラ活も いきいきと出来そうです♡

なこもちさんの新作
すっっっごく可愛い〜!!!
いつも私の好みに 刺さってきます…♡笑

素敵なお洋服…
getされた方もhappyですねぇ♪♪

2013.11.09(Sat) 11:56 | ひぃ*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

ひぃ*.さん

わー!第一希望の大学に合格されたんですね(゚∀゚*)
おめでとうございます~!
春からの生活が楽しみですね♪
そして今後益々のブラ活に期待しております(´m`)


うふふ、可愛いと言ってもらえてうれしいです♪
このワンピは思い入れが深いので(´∀`)
手にした方が少しでもhappyになれたら素敵ですよね!

2013.11.09(Sat) 19:55 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
