

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

*SHOPプレビュー*

*10月27日(日)22:00頃 SHOPオープンします*





daughters! *Doll outfit shop*


↑文字をクリックするか、サイドメニューの『SHOP』より入ることが出来ます。




本日この記事を更新後、オープンまでの予定やご利用方法などを記載した記事をUPして
そのあと会員登録のみ出来るようにカートを開きます。
最後までお付き合いいただけましたら幸いです♪





***



今回のSHOPは約5か月ぶりと超久々!な22cmサイズです。





【秋の足音】

IMG_7504-1.jpg


深まっていく秋をイメージしたスタンドカラーのワンピースです。単品での販売となります。


胸元にレースとチロルテープ、袖口にはゴールドがチラチラ光るレース、
スカートの裾にはブレードとマスタード色のプリーツをあしらいました。


後ろ半開、ベルクロ(極薄のマジックテープ)留めになっています。










IMG_7509.jpg


裾のプリーツはプリーツを畳む方向が違うもの2パターン。
どちらも全体的なイメージは画像の通り特に変わりないと思います(´∀`)








IMG_7532.jpg


袖口レースのアップ。
袖丈は通年着せて頂けるようにと思い、七分丈にしました。
沢山着せて頂けたら嬉しいです(´∀`)











IMG_7517.jpg


着用例。
今回のモデルは秋を感じさせる子がいいなーと思って迷わずあちゃさんに決定!









IMG_7535-1.jpg



真っ赤に紅葉したような髪色が綺麗。
このあちゃさん妙にお人形さんっぽいというか、無機質に写った気がする…













IMG_7527.jpg



セールスポイントがどんどこ『いかにあちゃさんが可愛いか』にずれていっておりますけれども
今回の販売物はワンピースです



個人的には秋色に彩られた木々だったり、落ち葉なんかと合わせて外撮りしたくなる感じの仕上がりです(´m`)
また、比較的着る子を選ばない万能ワンピースだと思います。


是非SHOPへと足を運んでいただけたら幸いです。








↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


久々の更新だったにも関わらず、たくさんのご訪問やクリック、拍手をありがとうございました!


Trackback [0] | Comment [2] | Category [SHOP] | 2013.10.25(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんばんは^^
お久しぶりです♪
北海道は、もうかなり気温は下がってきていますか?

SHOPオープンされるのですね!
あちゃさんに、とても似合っています❤
秋っぽくて素敵なワンピですね~~♪

27日の夜、オープン時にPCに向かえるように頑張りますぅ^^

2013.10.25(Fri) 20:26 | kimitan [URL] | 編集 | ▲PageTop

kimitanさん

ご無沙汰しておりました!
北海道はもう冬に突入するんじゃないかという勢いですよ…笑
既にストーブつけてます(ノω-)


このワンピースは私のお気に入りです♪
明日kimitanさんのご来店をお待ちしております(´∀`)

2013.10.26(Sat) 21:17 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
