

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お久しぶりです&SHOPのオープン予定のお知らせ

ど、どうも…



何の前触れもなく、約1か月間ブログ放置してしまいました。





更新のない間にもご訪問頂いたり、
ブログ村へのクリックをして下さった方もいらして
ああ有難い…そして申し訳ありませんでした(´Д⊂





そしてですね。
いきなりですけれども、SHOPオープンの日時が決まったのでお知らせします。
もう少しちゃんとアピールしてから告知した方がいい気がするんですけれども(いやらしい)
今回のSHOPは一種類のみの販売なので
ちょっと行き当たりばったりな感じでやってみようかなーなんて←






*10月27日(日)22:00頃 SHOPオープンします*



daughters! *Doll outfit shop*


↑文字をクリックするか、サイドメニューの『SHOP』より入ることが出来ます。


明日プレビューを行った後、会員登録のみ出来るようにカートをオープンします。
(現在はメンテナンス表示になっています)





なんと3か月ぶりのオープンになってしまいました…
夏休みでペースを崩したのをまさかここまで引きずるとは(ノω-)
久々のSHOP、皆様のご来店をお待ちしております(´∀`)







***




さて話が変わりますけれども
10月子、ミシャティビャーリュブリュー(ようやく名前を覚えた)うちにも来てます。



IMG-7492.jpg


…とか言いつつ、横分け繋がりのレイチェルさんです。


うちにやってきたミシャさん、リップ欠けの不具合で入院しております。
(不具合ひきの強さ、顕在)










IMG_7495.jpg


冷静に考えたらレイチェル頭皮+ベアトリーチェ本体でミシャ似の子が作れそうな気がしなくもない。










IMG_7494.jpg


うちのレイチェルさん、そういえば瞼上げのカスタムもしてたっけ。









IMG_7497.jpg

レイチェルさんのちょっと小悪魔っぽい雰囲気が好きなのです。






↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Trackback [0] | Comment [0] | Category [SHOP] | 2013.10.24(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
