スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

白樺の木の下で

IMG_7392-2.jpg

白樺の木の下で。






白樺の木は『THE ホッカイドウ』という感じがして好きです。


白い幹が立ち並ぶ姿を見ると妙に感動します。













IMG_7416.jpg


ああ、すっかり秋めいてきたなぁ…












IMG_7401.jpg


この木はなんだかわからない木。
低くて細い枝?幹?が入り組んでいる感じなので座らせて撮るのに抜群の安定感…!













IMG_7403.jpg


前回記事にしたコスモス畑コーナー(?)は人が沢山いて
小心者の私ではほとんど写真撮れなかったんですけれども、
この木が立ち並ぶゾーンは人っ子一人おりませんでした。
しかもちょうど陰になって道行く人からも見えないという絶好の撮影ポイント!

















IMG_7406.jpg


古びた木製のベンチもいい感じ。









ノスポさんと共に秋の空気を感じた一日でした。
今日あたりは秋の空気というか、普通に寒いんですけれどもね…(ノω-)






↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



更新のない日もご訪問いただいたり、ポチっと頂いたり、ありがとうございます!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [ノスタルジックポップ(ナノカ)] | 2013.09.26(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

白樺とノスポさん 絵になってて素敵だなぁ
ノスポさんもすごくいい顔してて可愛い(///ω///)
大自然の中でノスポさん 
裸足でハイジのように走り回りそうで
なんかいいです(///ω///)

あ。茶髪卒業おめでとう("▽"*)
ワタシは最近白髪に悩んでます(笑)

2013.09.26(Thu) 22:55 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

白樺の幹の白さとノスポさんの黒髪のコントラストがハマる気がします(´m`)
この日は光と影のバランスがちょうどよくて、写真が撮りやすかったです♪
いつもは外撮りだと白飛びしがちなんですけれども…下手なだけですが←


超久々の黒髪、新鮮です!
でも今まで使っていたポイントメイク用品の色が合わない(ノω-)
ノエルさん、白髪がチラホラ出てきましたか?!
染めても白髪だけキラキラしてきちゃったり、難しそうですよね><

2013.09.27(Fri) 10:00 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

やっぱり 人がいないほうが
がんがん堂々と
ゆっくり撮れますよねぇ・・・( ´∀`)

私も人目があるとさささーっと撤収しちゃいます・・・

良いスポット見つけましたね!
ノスポさん、いい表情です♡♡♡

2013.09.27(Fri) 20:13 | ひぃ*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

ひぃ*.さん

そうなんですよ><
人に見られようと平気!という強い心があれば別なんですけれども
やっぱり小心者としては中々人前ではブライスを出しづらいです…笑


ノスポさん、いい表情と言ってもらえて嬉しいです♪
私もこの日のノスポさんの表情、気に入ってます(´∀`)

2013.09.28(Sat) 20:14 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ノスポさんとても絵になっております~~~
白樺いいですね~~~
やはりなこもちさん写真上手です!!!
素敵です!
最後の写真好きです~!

2013.09.30(Mon) 14:18 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは。
先日はアイチップの件、有難うございました。
やっぱりうちのノスポさんも接着力の強いタイプみたいでグルーではビクともせず、おそらくドライバーを熱して刺す方式でしか取れそうにないので諦めてしまいましたw
なこもちさんのノスポさん、正面ピンク目がとてもいいですね。
お写真からも透明感が伝わってきました。

2013.09.30(Mon) 16:04 | スミレ [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ノスポさんの黒髪と白樺の幹の白さがいい感じに撮れた気がします(´∀`)
写真褒めて頂けてうれしいです♪
この日はちょうど写真を撮りやすい光加減(?)でしたよー!

2013.10.01(Tue) 16:40 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

スミレさん

うぬぬ、ノスポさんのアイチップ頑固でしたか><
ドライバー熱してぶっさし法は未だ試したことがありません。
なんとなくもったいない気がして…笑


ノスポさんのデフォ正面アイ(こはく色っぽいの)だと
ホラーチックに写りがちだったので(←)ピンクに交換して満足しております(´∀`)

2013.10.01(Tue) 16:43 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
