スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ノスポさんとコスモス畑~茶髪からの卒業

IMG_7430-1.jpg


小春日和、揺れるコスモス。絶好のロケーション!







と言うわけで←?
車で15分ほどの場所にある割と大きな公園に行ってきました。




6~7人くらい、方々で一眼レフを構えて咲き乱れるコスモスを撮っていらして
その中でブライスを出すのはちょっと勇気が必要だったりした訳ですけれども。
せっかくの素晴らしい景色ですからね…










IMG_7432-1.jpg


なるべく人のいない端っこの方でささっとね…
そんな時は安心の横目で撮ることが多いです。正面目だと可愛く映るポジション探しが難しいような。


(ちなみにうちのノスポさんはアイチップのカスタム有)















IMG_7427-1.jpg


こちらはキバナコスモス。





キバナコスモスからコスモスへと続いていって、一斉に風に揺れる様はまるで花の海のよう。
思わず見とれるような光景でした。





今度はゆっくり撮影できそうな平日にでも来てみようかな…。









あ、タイトルの『茶髪からの卒業』なんですけれども、
ノスポさんとは関係なく私自身の話です←
このブログをご覧になってくださっている方にとっては
ものすごくどうでもいい情報だと思うんですけれども
10年ぶりくらいにノスポさんと同じくらいのダークトーンに髪を染めたので
なんとなく記念にタイトルにしてみました(笑)








↓お帰りの際はポチっとして頂けると嬉しいです(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


外撮り写真、次回に続きます♪

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [ノスタルジックポップ(ナノカ)] | 2013.09.23(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんばんは~。
あちゃさんの衣装のノスポさんカワイイですね。
ちなみにノスポさんのアイってどうやって交換されました?
私もアイを変えたくてグルーガンでやったんですけど、ノスポさんだけ何故か全然ビクともしなくて困ってました(汗)

2013.09.23(Mon) 22:28 | スミレ [URL] | 編集 | ▲PageTop

うわぁ~キレイ +゜:+(*‘∀`*)+゜:。*+
なんかこういう広告とかCMあったらいいのに!

公式の最終仕様もなこもちさんの写真だったらもっと売れるんじゃないの!?


髪の毛染めたのですね(*'∇'*)
黒髪のなこもちさん想像つかないかもー
ゆめおと行けそう?
うふふ

2013.09.23(Mon) 22:33 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

スミレさん

ノスポさん、まさにノスタルジックな雰囲気で可愛いです(´∀`)
あちゃさんのデフォOF秋色で今まさに着せたい!笑


ノスポさんのアイチップ交換はグルースティックでやったような気がします…←曖昧
でもグルースティックをそのまま貼り付ける方法だと取れず、
ちょうどいい太さのマーカーのお尻部分に溶かしたグルーを乗せて、ぐりぐりしました。
ビクともしない子は開頭してアイチップをお湯につけて取りましたよ!
取ってみたらボンドべったりで『こりゃ取れないわけだ…』と思いました。。

2013.09.24(Tue) 16:23 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

小心者ゆえ、ワンショットだけささーっと撮ったので今度はもっと沢山撮りたい!
私の写真なんぞ、まだまだまだまだですよ!
もっといろいろ勉強したいなーと思ってます…思ってますとも、ええ。


『時代は黒髪だぜ!』と勢いで美容院いっちゃいましたよ←
ガラッと変わったので似合うメイクを考えるのも楽しい(´m`)
ゆめおと行けますよ!楽しみ~♪

2013.09.24(Tue) 16:34 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

うわ〜〜〜(*´艸`*) ☆:*:・°★:*:・°すっごくきれいです!!
ノスポさんもすっごく美人さんでwww 花がすごく似合ってます!!
きれいだなーーきれいだなーー(///∇//)www

2013.09.25(Wed) 19:52 | いお [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ノスポさんとコスモス、絵になりますね~!!
どちらも綺麗です・・・

なこもちさん茶髪だったのですねー!
私は高校が駄目だから 卒業したら染めたいなぁ・・・

2013.09.26(Thu) 16:10 | ひぃ*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

いおさん

コスモス、めちゃくちゃ綺麗でした~!
ノスポさん、その名の通りノスタルジックな雰囲気の黒髪で
花の鮮やかさとお互いひきたて合っているような。
やっぱり外撮りは雰囲気があっていいですよね(゚∀゚*)

2013.09.26(Thu) 17:12 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ひぃ*.さん

ノスポさんの黒髪と鮮やかなコスモスの相性が抜群でしたよ!
お互いの美しさをひきたて合う感じ(´∀`)


私も高校までは真面目に地毛でした(´m`)
それからはほとんどカラーリングをして過ごしてきたんですけども
年を取ると共に、地毛の黒髪を楽しめるのはある程度若いうちだけだな~と気づいて。
白髪だらけになったら多分染めちゃうと思うので…笑

2013.09.26(Thu) 17:16 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
