スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

タルト&ティお迎え!

私の物欲リストの中で常にトップを争う過去子がやってきました!



IMG_8818-1.jpg

センター分けの金髪が美しい、正統派。タルト&ティです。
正面ライトブルー目だと、まさにアリス!

…いやね、今お迎えするつもりはなかったんですよ。
先日オーブリーさんがきたばかりだし。

でもオークションて一期一会じゃないですか?特に過去子だと。
タルティさんは今やプレミア価格なお方。中々庶民の手の届くところまで下りてきてくれなかったのが
本体のみなのですが即決でとても良心的なお値段だったのですよ!
これはもう運命としか…!!

最近はデフォルトOFがついていなくてもいい、本体だけでいい派になってきたのでまさに理想。
ほら、アレですよ。服がなければ作ればいいじゃないと言うマリーアントワネット的な。(違う)




t.jpg
右:グリーン

そんな訳でパンツ一丁でやってきたタルティさんに早速ワンピースを作りました。
最近はリアルクローズ寄りだったので久々にフリルフリル!レースレース!
うん、やっぱりこういう系統も好きです。
どっちも交互に作ると自分の中で息抜きになりそうな気がする。


t2.jpg
左:ライトパープル

存外に大人っぽい表情も見せてくれるタルティさん。
たっぷりした髪の毛は家にいる子の中で群を抜いて手触りがいいです。
アレンジしてもつやつやで綺麗!
色も私の中で描いていた金髪そのものです。こりゃたまらん。。



t3.jpg
正面ライトブラウン

タルティさんも正面が可愛い子です。
この映り込みの激しいおでこも愛しくてたまりません!



お迎えラッシュで反省もしておりますが、後悔はしておりません。
だって可愛すぎるー!乙女すぎるー!!
色んな方のブログ見ては羨ましがってたタルティさん、今うちにもいます!


***



よろしければお帰りの際はポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

小力さんがご立腹です。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [19] | Category [タルト&ティ(ネネ)] | 2012.03.16(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


え~と^^;こっそりお聞きしますけども?
なこもちさん、初ブライスお迎えして
何か月でしたっけ?
すんごい勢いで増殖しておりますなぁ~

と冷静に書いてるフリをしておりますが
実はかなり動揺しておりますよ(>_<)
だって、タルティさんが!!
ワタシも最近気になってるんですよ
発売当時はスルーだったのに
あぁお迎えしておけば良かった(T_T)
可愛いな~乙女だな~
いいなぁ~

お迎えOFも素敵です♪
胸のビースが好き~
こういう色をチョイスできるっていう
センスが羨ましい~(>_<)
ワタクシいつも
「ザ・無難!」になってしまうんですよね(-_-;

リアルクローズ作るとふりふり作りたくなるし
ふりふりばかりだとリアルクローズ
作りたくなりますよね♪

2012.03.16(Fri) 22:11 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

あ、私も先月本体のみでお迎えしましたよ〜。
オクのウォッチリスト、裸の人形(特にmomoko)のサムネイルが並んでてダンナに嫌がられてますよ。

抹茶色のシャドウが正統派!って感じですよね〜。
髪の毛のずっしり感、最近では珍しいかもですね。
ヘアアレンジカワイイなー、マネしようかなー。
ちなみに我が家でもフリフリ着てます、タルティさん。

上の方、きっと買うと思いますよ。

さっき私のところのコメ欄で
『数字が大きいほうがニットの生地は厚い』
とか書いちゃったんですけど、嘘です、逆です。
一応こちらでも訂正しておきます〜〜。

2012.03.16(Fri) 22:32 | REMI [URL] | 編集 | ▲PageTop

小力さんご立腹wwwwww

タルトさん美しい~(*´д`*)
この髪色は貴重!(CWCさんの金髪は幅がありすぎる・・・)
ここ何年もこんなきれいなハニーブロンドの子出てませんもん!
そしてモッサリ多毛。これも貴重ですねー

お迎えワンピもナチュラルですごく可愛いです~
私、基本的に布が好きなので どうしても柄モノを使いたくなったり
色の組み合わせをしたかったりするんですよね。
こういうシンプルな色でさらっと作れる、、、センスを感じます。
ブルー?グリーン?のビーズがとっても効いてますね~お見事!

2012.03.16(Fri) 23:20 | ミルボン [URL] | 編集 | ▲PageTop

何ででしょう・・・。
いつもワタシが秘かにお迎え許されるのなら
したいなぁという子をお迎えされてる(笑)

あぁぁ可愛いですね 神秘的ですね
さらさらな金髪がとても魅力的です( ̄m ̄* )
どうしようかなぁ 我慢しようと思ってたのに
こうもどーんと目の前に出されると・・悩みますw

にしてもワタシが言うのもなんですがなかなかの
ハイペースでの増殖ですね(笑)
このままで行くとあっという間に30体行きますね
でもって色んなドールにも手が伸びますね( ̄m ̄* )楽しみ 楽しみ♪

2012.03.16(Fri) 23:33 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

タルトさんだったんだぁ~♪
可愛いですよね~♪お迎えして正解だと思います。
何でも着こなすし髪の量も良いし。
とにかく美人~♪
ムフフ・・・♪このペースでいけば10体超えは
もうすぐですね~!!
なんでだろ??ブライス知らない人が見たら
どれも同じじゃん??って言われるけど
違うんですよね~!!それぞれ個性がある!!
私もまだまだお迎え熱は治まりそうもないです。
だって・・・病気なんだもん。仕方ないの。
あ!!この病気治りませんから!!
なこもちさんも諦めて下さいませ。ニヤリ♪

2012.03.17(Sat) 00:29 | moondog [URL] | 編集 | ▲PageTop

タルト&ティさん!!

正統派美人がきたんですね!!うらやましいー!!
あっ、小力さん(アフロver.)も美人ですから!!
私もブライスにハマったばかりなんで、お迎えしたいと思ったら止まらない気持ちすっごくわかります!!
このままどんどん増やしちゃってください(←悪魔)

そういう私も今金髪の前髪アリな子を物色中なんでーす。
ニッキーさん、アイスルネさん、マンゴーさん、ミッドナイトスペルさんが気になるー!!
ニッキーさんはドレスも似合いますか?
(ついにFC2ブログ始めましたwブライスブログでーす)

2012.03.17(Sat) 08:52 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

あーっ!!

かわいいーっ!おまけにもうワンピース作ってるーっ!

そしてどんどんブライス増えているーっ!!

なこもちさん、もう止まらないですね。

p.s.
アドバイスありがとうございました。Vickyさん、シャンプーしてみました。ヘアアレンジ、色々学ばせて頂きます。

2012.03.17(Sat) 09:53 | ちりこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

えーと、昨年12月24日に初めてのブライスがやってきて…
…3か月足らずで8人ってことですか?そんなまさか。

LEGONさんちにタルティさんはいらっしゃらないのですね!
LEGONさんちに一体どんな子がいるのか把握しきれてません。
だって未開封子も沢山いるみたいだし~!!
可愛いですよ~タルティさんは間違いないですよ。ほんと。
煽ってるわけじゃないですよ?w
あとはミスサリーライスとの縁があればなぁ…

お迎えOF、大人っぽいアリスなイメージで!と思ったのに別物になりました。
これはこれでアリだとは思うんですけど(´∀`;)
ビーズ、このブルーグリーンが好きなのです~
無難な色合わせもいいじゃないですか!
私、つい遊びたくなってしまう…結果やっちまうこともw

リアルクローズと乙女チックなの両方作れば飽きずに良さそうです♪

2012.03.17(Sat) 14:22 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

おお~!

タルト&ティさん美人です!!
アイの色もどれも綺麗でなじんでますね!
いいなあ~。
たくさんお迎えうらやましいです!><
白のOPも可愛いです~

2012.03.17(Sat) 14:42 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Re: タイトルなし

REMIさんもタルティさんをお迎えしたんですか?!
それとも違う子でしょうか(゚∀゚*)
本体だけだと結構安く出ますよね。

そうそう、抹茶色のシャドウがいいです。
フィービーさんのオリーブグリーンとはまた違うんですよね。
ドッティドットに近いのかな?
ヘアアレンジは三つ編みして後ろでクリップで留めているだけの簡単アレンジです。
よくやりますw

おお!あの数字にはそんな意味があったのですね…
ためになる~!!



2012.03.17(Sat) 14:45 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ミルボンさん

小力さんとの絡みも期待できそうな新人ですw
小力さんカスタムする時にセンターパートの金髪にこだわったのは
欲しいけれど手に入らないタルティさんを意識していたから…w

この髪色がいいですよねー!
そう、CWCの「ブロンド」は幅がありすぎる!ルネさんなんてほとんど色髪じゃ…
しっとりもっさりな髪の毛はつい撫でまわしたくなります。

いやいやいや!ミルボンんさんほどのセンスの持ち主が何をおっしゃるの?
私、柄も色も好きなんですけど、この生成り色が好きなんですよね(゚∀゚*)
インテリアにもなじむ感じのw
布屋に行くたびブロードの生成り探すんですけど、結構色幅があって好みの生成りが
中々手に入らない…
ビーズのブルーグリーンはタルティさんのシャドウにも合いそうだな~と思って。
褒めてもらえて嬉しいです(´∀`)

2012.03.17(Sat) 14:51 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

ノエルさんとツボが似ているのかも?!(゚∀゚*)
タルティさんは、もう本当にプレ値で買っても後悔しないくらいの可愛さです。
何もかもがツボな子なのでお迎え出来て嬉しい!
ノエルさんも…どうですか?

ものすごいハイペースですね…1か月2人以上のペースで増えてますから…
これでもかなり厳選してお迎えしえいるんですけどね(゚Д゚;)
でもそろそろ本当に場所も困るし、(全員手元に置いて愛でたい)ストップしないと!

2012.03.17(Sat) 14:54 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

moondogさん

タルトさんでした!
プレ値でのお迎え覚悟していた子だっただけに、
通常子と同じようなUSED価格で買えたのは本当に運命だったと…
可愛いですねー!ヘアアレンジも楽しめるし(゚∀゚*)

10体超えたら何だかもう吹っ切れちゃいそうで怖いw
タルティさんお迎えして、ついに棚の一角をブライス専用にしちゃいましたよw
立った状態で横一列に6人並べられるから、あと4人はいける…!!
この病気治らないの?!ヤバいよーやばいよー!
独身時代の貯金が底をつく日も近いよ!

どの子も全然違いますよね!似てる?同じ?まさか!
最近旦那が増えているのに気付かなくなってきましたw

2012.03.17(Sat) 15:00 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

ブライスにハマった当初から欲しかったけれど手の届かない子だったので
すごく嬉しいです~!!
そして可愛い。ずるいくらい可愛い。
あんまり褒めると小力さんが嫉妬するのでこれくらいでw
あとミスサリーライスが欲しいです…
この子もプレ値なので縁があれば飛びついちゃうかもしれません…

金髪の前髪あり子ですか(゚∀゚*)
アイスルネは金髪というより色髪に近いかも。マンゴーさんは完璧に色髪だと思いますよ~!
ニッキーさんはドレス系よりはリアルクローズの方が似合うと個人的には思います。
うちに居ろ故の中で一番着る服を選ばず着こなすのはフィービーさんですね~
スペルさん!私も欲しい子です…

ブライスブログはじめられたんですね!先程お邪魔しようとしたら繋がらなかった…(´Д⊂

2012.03.17(Sat) 15:05 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちりこさん

タルティさん可愛いです~!お迎えしたこと全く後悔してませんっ!
タルティさんはふわふわした服を着せたくて作っちゃいましたw
もう止まらない?いや、止まらないと!w

ヴィッキーさんシャンプーしたんですね♪まとまったかな?
私のヘアアレンジは簡単なものばかりですが、参考になれば嬉しいです(゚∀゚*)

2012.03.17(Sat) 15:07 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

タルティさん、間違いのない正統派美人ですね~!
可愛い雰囲気もあって…ちょっと別格です。
アイはどれもスペシャルカラーでよく似合ってます(゚∀゚*)
そろそろお迎えペース落とさないとヤバいです…。
でもミスサリーライスが欲しい…

タルティさんにはナチュラルな色も似合いそうなので作ってみました。
いつまでも裸でいたらかわいそうw

2012.03.17(Sat) 15:09 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

業務連絡(?)

すみません!!ブログのURL間違えてましたー(>_<)
こっちが正しいほうです…

あぁなにやってるんだー!!
よかったら見に来てくださいー!

2012.03.17(Sat) 16:15 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

タルトさんお迎えおめでとうございます^^
髪型とかもそうですが、何より、撮影の仕方が上手ですね~^^
和むような、そんな写真、ワタシも努力しなくては。。!
タルトさんの髪質とかってすごくすきなんですよね^^
愛らしいです。

2012.03.19(Mon) 19:02 | 尚花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

尚花さん

ありがとうございます!
ずっとお迎えしたいなーと思っていた子なので嬉しいです(゚∀゚*)
可愛いですよね~!この髪質大好きです。

写真褒めて下さってありがとうございます。
デジイチ頼りな部分も多々あるのですがw自分がファインダー越しに見た時の
可愛い!と思う部分を伝えられたと思って撮っています(´∀`)

2012.03.19(Mon) 23:20 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
