スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

レイチェルさんも。

IMG_7370.jpg

『セイディを撮るならば、私も撮るべき』



というアピールをされた気がする。





セイディさんの次は似た髪色のレイチェルさんを撮りたくなったというのもあるし、
10月子ミシャほにゃららと分け目が一緒だからというのもある。
サイドパート子はレイチェルさん以来ですなぁ。。
放っておくとどんどこ前髪が上がっていったり(うちのレイチェルはスリーブ待機組)
分け目が乱れやすくて若干薄毛っぽかったり
他の部分の髪の毛と混ざってしまったり
ちょっと扱いに難儀する部分があるので、普通にセンターパートでもよかったんじゃと思いますけれども←






IMG_7356.jpg


うちのレイチェルさんはデフォルトでは正面だった青目を横に、
ピンクを正面に交換しています。



やっぱりこの位置はしっくりくるよね!




なんて言えるほどブライス歴長くないんですけれども。やっぱりしっくりきます。













IMG_7354.jpg


レイチェルさんとセイディさんの髪色は一緒なんだろうか。。
いまだ比べたことがありません。←











IMG_7363.jpg


なぜ裸足。





レイチェルさんは色白肌やメイクの色味と相まって顔色が冴えないというか
ちょっと不健康そうな印象があって
正直なところ最近ほとんど触っていなかったんですけれども
『あれ?こんなに可愛かったかな?』と可愛さ再発見な気分です。











IMG_7380.jpg


逆光でも可愛いよ!←








話が変わって久々にOFの進行状況。





IMG_7383.jpg

まだ押さえもかけてない、縫い合わせただけですけれども
スカートの裾にプリーツが付きました(゚∀゚*)


思っていたよりプリーツ部分の製作に時間がかかってしまった(ノω-)
9月オープンはどう考えても無理なので、次回shopは10月になりそうです。
長らく停止していたエンジンがようやくかかってきた(気がする)ので
楽しんで作りたいと思います!








↓お帰りの際はポチッとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


更新のペースも掴めてきた(気がする)…!
クリックの一手間、ありがとうございます♪




スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [レイチェルズリボン(サラ)] | 2013.09.19(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

レイチェルさん可愛いですね~!!!
ぼんやりしていたら買い逃してしまってプレ値価格になっていたという…
今度セイデイさんと是非並べてください~!
そうそうアイのことですが。
そう言われてみれば青は横目が可愛いかもしれません。
うちのシンプリーライラックがそうですから!!!

2013.09.19(Thu) 16:56 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

可愛いアピール

なこもちさんこんにちはー
セイディさんとレイチェルさんとまたまた可愛い!
私を取りなさい、撮りなさいって私も感じることがあるので(特にうちのセイディは)やはり、そうですよね!(笑)
少ない中でもアピールが強い子と大人しい子がいるような、、(笑)
と、かなり同意して久々のコメント書かせていただいてます。
なぜに素足、ってのも吹き出しちゃいましたo(*゚▽゚*)o
うちも半分は素足ですよ。足可愛いし、、
ミシャなんとか、、セイディちゃんと似てるなぁと思おうとしています。(震)

ヨーヨーのはカーテンですか?とても可愛いですね。
お手製ですか?急に気づきました。
ではでは、いつも読ませていただいてま〜す。

2013.09.20(Fri) 06:11 | 和風花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

花音さん、レイチェルさんお迎えしそこねちゃいましたか><
気づけばプレ値になっちゃいましたもんね。。
今度セイディさんと並べてみますね♪

横目ブルーは安心しますよね。やっぱりコレ!みたいな(笑)




2013.09.20(Fri) 22:07 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

和風花さん

アピール上手な子、いますよね!同意してもらえてうれしいです♪
でも隣でひっそりと佇んでいる子も可愛い…(*´∀`*)
和風花さんちのセイディさんもアピール上手ですか!笑


うふふ、うちの子達もみんな裸足です~
下手に何か履かせて色移りしても怖いかな、と…
体の割に小さな足、可愛いですよね(゚∀゚*)


ミシャさん…和風花さんはスルー方向ですか?
私は誘惑に…負けた…


ヨーヨーのはカフェカーテンですよ(´∀`)
数年前にせっせと作ったものです。
いつも見てくださってありがとうございます♪




2013.09.20(Fri) 22:16 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

(*^_^*)

ありがとうございます。
ひっそり佇む子、、いてます(笑)
なんであんなにキャラがあるのかしら??って
妄想して楽しんでいます♬

それと、お洋服の試着させながら作っていて、
出来上がって結局、他の毛量の多い子に着せた後、
ルンルンとしていたら、
振り返ると、マネキンさんになっていた子が怒り浸透!とか、泣き出しそうに見える子とか、いてます(笑)
うちでは、スローニームがそんな子で放置できないカワイイ子です。
一応、ゴメンねって謝ります。
可愛がると可愛さが増すので、可愛がってあげないと、、

ミシャは、公式の最終見てすぐ可愛さがわかりました!
でもセイディに近いような気もするので、、今はスルーです。
帽子とお洋服がとてもカワイイので、惑わされます。

カフェカーテン、素敵ー!⭐超素敵、カワイイです。


2013.09.22(Sun) 16:55 | 和風花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

和風花さん

いますよね、ひっそりひっそり佇む子…笑
そんな子もまた愛しい(*´∀`*)

試作のモデルになる子って大体決まってますよね。
うちでは髪の毛が邪魔にならないボブっ子が多いです。
やきもちやきなニームさん、可愛すぎるーっ!!


ミシャさんお洋服も可愛いですよね♪
今年は可愛い子が多くて豊作だなぁ…でも資金が…←


カフェカーテン、褒めてくださって嬉しいです(´∀`)
女の子部屋なので可愛らしい雰囲気にしたくて頑張りました!
(かなり母に手伝ってもらったんですが笑)

2013.09.22(Sun) 21:06 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
