スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

セイディさんが。

いつの間にやらどんどこ増員しているブライス棚から、
セイディさんが『私を手に取りなさい!で、撮りなさい』と
猛アピールしている気がしたので。


(おそらく多くのドール者が経験済の思い込み)








IMG_7348.jpg



ああ、今日も可愛いねぇ、セイディさん…!













IMG_7350.jpg


ブロンドでもライトブラウンでもない、ピンクがかった髪色
むにゅんとしたリップに、ラベンダー色のアイシャドウ、どれを取っても可愛いから
まあ自然とトータル的に可愛いわけだ。












IMG_7352.jpg



ただふと目があったセイディさんが可愛いから、撮りたくなったそんな日。
お母さん、今日も私は元気です←











↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

クリックのひと手間を頂き、ありがとうございます!





スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [セイディスプリンクル] | 2013.09.17(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんばんは。
セイディさん可愛いですよね~
家のセイディさんはヅラ子にしてしまいましたが
優しい色と手触りのいい髪がまたいいですよね("▽"*)

たまーに ワタシを見て 手にとって
写真とってと無言で圧力かけてきますよね
ブライスたち(笑)
お母さんとしては 頑張ってみんな可愛がらないとと
思うけどなかなかね( ̄w ̄) 
でもセイディさん可愛く写真とってもらえて
満足そうですよ(>▽<)

2013.09.17(Tue) 21:55 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おはようございます。
なこもちさんの所で普通のコメントは初めてなのでドキドキしますw
セイディさん可愛いですね~!
うちには居ない子なので誘惑されてしまいそうですw
髪の色もキレイだし、扱いやすそうな髪質に見えます。
ブライス棚から猛アピールするセイディさん、微笑ましいですね。

2013.09.18(Wed) 08:11 | スミレ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おはようございます。

セイディさん可愛いですよね。
またなこもちさんのお写真がすごく可愛くセイディさんをとらえてます(^^)


セイディさん、どんどん自分の中でカワイさ度が上がっていって今じゃ家で一番の愛で子かもです(@@;)

この子がもしファーストブライスだったらこの子一体で満足してたかも。
いや、そんなことないか(^^;)

2013.09.18(Wed) 09:51 | ちょこ。 [URL] | 編集 | ▲PageTop

セイディさん、
見るたび 見るたび どんどん可愛さが増して来る気がして
恐ろしいです…(°д°)笑

私この髪色に弱いです♡♡♡

「さぁ!撮るのよ!」アピールは
まだ ウチの子はないですねぇ
…というより、ブライス同士 オハナシさせてるから
そっちに夢中なのかもー?笑

2013.09.18(Wed) 15:59 | ひぃ*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

セイディさん可愛いですよね~!
久々に手に取ったら『あれ?こんなに可愛かった?』と
新たな魅力を発見したような気分に…笑


なんでしょう、『目があった!』と感じる瞬間があります。
きっとこれはアピール!だと笑
セイディさん可愛く写ってくれて嬉しいです(´∀`)うふうふ

2013.09.18(Wed) 19:11 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

スミレさん

何気に普通のコメントはお初ですよね(´m`)うふふ


セイディさんは可愛い子ですよ!華やかメイクとぷっくりリップが可愛いです。
それにレレさん仕様の前髪、やっぱり可愛いですよね!(手直しは必要でしたけれども←)
毛量もゆるくかかったパーマもちょうどよくて扱いやすい子です(´∀`)


ふとした瞬間に目が合う子がいると『取(撮)れねば!』という気持ちになります…笑

2013.09.18(Wed) 19:15 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちょこ。さn

セイディさん可愛いですよね!
ふわふわ~とした女の子らしい雰囲気だったり
ちょこっと小悪魔チックな雰囲気もあったり。
そんな部分を写真で伝えられたら嬉しいなぁ(゚∀゚*)


ちょこ。さんちのセイディさん、すっかり一番の愛で子ですか(´m`)
一人で満足…?いや~、ないない!笑

2013.09.18(Wed) 19:18 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ひぃ*.さん

可愛さの増すセイディさん…なんて恐ろしい子…!笑
ちょこっと前髪が乱れてる?感じだったので写真撮ったあとスリーブしておきました。
ふふふ、これでさらに可愛くなるかも(´∀`)


セイディさんの髪はニュアンスカラーでとっても魅力的ですよね~すっごく綺麗!


ひぃ*.さんちの子達は仲良くおしゃべりするのに夢中なんですね♪
うふふ、可愛い…!

2013.09.18(Wed) 19:22 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
